サイトアクセス数

2020年9月2日水曜日

霊視の悪い結果は、当たる可能性が高い

霊視 悪い結果/霊視/悪い結果(主.キーワード関連記事)

霊視の悪い結果は、当たる可能性が高い


霊視の悪い結果は、当たる可能性が高い、と思われる。これは私個人の体験談の話であるが、私自身霊能力者の方から、霊視の力によって、悪い結果を言い当てられ、それが実際に現実となった。その話とは、私自身が、霊的な世界を拒否し、決断した当日に、自宅を火災に合わせてしまった話である。

霊視の悪い結果は、あくまでも、本当に霊視の力がある先生からの言葉であり、中には、実際に見えておらず、悪い結果を伝え、恐怖を煽る中で、力があると思わさせる先生も少なからずいるであろう。

ちなみに、霊視の内容は、未来における心の強いエネルギーから現れて見える話であり、現実世界にある映像を見ているのと、少し話が変わってくる。


霊視の悪い結果は、当たる可能性が高い

この悪い結果とは、心に大きく現れるエネルギーとしての悪い結果である可能性も高く、その点について意識をしておく必要性もあるであろう。

全ての霊視の先生が、必ずそうとは言い切れないが、何かしらの指摘をしてくれる場合があった場合、それが、霊視の悪い結果として顕在化してしまう可能性も考えられる。

霊能力者の江原啓之氏は、ある女性芸能人に対して、性格上の問題を指摘していたにも関わらず、そこに反省が見れない中で、この芸能人の方は、離婚問題に対して、YouTubeで強く自分の正当性を訴え、社会的に批判を受けた話があった。

当たる可能性が高い理由として、既に未来では、そのエネルギーが顕在化されている話であり、それを感じる中で話を伝えている場合もあり、これが事実であれば、限りなく、当たる可能性が高い話でもあるはずだ。

霊視の悪い結果、ほとんどの多くの方が、心配する必要性がない


霊視の悪い結果、ほとんどの多くの方が、心配する必要性がない

霊視の悪い結果は、ほとんどの多くの方が、心配する必要性がないと思われる。なぜならば、霊視の力によって、悪い結果が伝えられる人の傾向は、ある特徴があり、それは頑固な性格で、他者の言葉を受け入れる気持ちが弱い傾向もあるためだ。

そもそもの話として、本当に霊視の力のある先生を前提に、相談は、自分自身の守護霊が導いている場合がほとんどであり、そこには、受け入れるべきメッセージがある場合もある。

それを受け入れることによって、自分自身の魂の成長につながる話であり、ほとんどの場合は、何かしらが解決されて、魂を成長へと良い方向に導きかれやすくもある。

これも、そもそもの話として、霊能力者自身が、悪い結果ばかりを感じさせられていれば、霊媒師として心の負担も重たくなりやすく、喜ばれる姿としての気持ちも必要であるであろう。

霊能力者の多くが、心の底から本心で行ってるわけでもなく、ほとんどの多くが、宿命を受け入れる中で行っている話であり、相談者が良い方向へ導かれる思いは、霊能力者としての存在意義をもより実感されやすくもなるはずだ。

霊視の悪い結果、そこには、自分自身を省みる必要性がある


霊視の悪い結果、そこには、自分自身を省みる必要性がある

霊視の悪い結果、実際に受けてしまう人にとっては気の毒でもあるが、人は傷がつくと、そこに痛みが生じ、そこに対して意識も高まりやすくなるであろう。

この悪い結果は、その人に対して必要な、悪い結果でもあり、そこには何かしら自分自身が気づかされる、受け入れなければならない反省的な内容が含まれている場合もある。

霊視の話ではないが、芸能人のベッキー、占い好きの栗原類氏から、タロットカードによって、浮気について注意を受けていたにもかかわらず、実際にそれが現実化し、今までのかわい子ぶる様子から、少し気の強い悪女的な姿として変化をした。

インターネット上では、今までのベッキーは裏表が激しく、割と、自分に利益にならない人に対しては冷たい態度であった話も見受けられる。浮気の騒動によって、様々な人の心にも意識が高まり、少なからず良い意味で、変化をしたのでは無いであろうか。

霊視の悪い結果、伝えられた場合、何かしらの恐怖を抱いているのであれば、もしかするとそれは、本当の霊視の力ではない話かもしれない。

霊視での悪い結果を伝えられる人の傾向は、割と気が強く、頑固であり、その頑固さを省みるために、悪い結果が未来に用意されている話でもあるためだ。

高次元の存在は、人々の心の強さについても十分把握しているものであり、その中から、実際に、恐怖に対してそれほど強く現れない相談者に対し、悪い結果を伝える傾向もある。

また傾向としては、自己中心的で物事を考える傾向のある人が、悪い結果を伝えられる傾向もあり、多くの方は、それに当てはまらない話でもあるであろう。

私自身は、霊視の悪い結果を伝えられた話の中で、その話はあまり、重く受け止めなかった話であり、複数の先生に相談された中で、似たような話をされたが、それもあまり、重く受け止めていなかった話でもあった。

私が相談した先生は、偶然かどうかわからないが、全て、守護霊対話のある先生であり、守護霊からの言葉として、ほとんどが当たっている話でもあった。霊視の力で相談される場合は、守護霊対話のある先生が信憑性も高く、悪い結果を伝えられた先生が、守護霊対話の力のない先生であったとするならば、いちど守護霊対話の力のある先生に確認されてみるのもお勧めの一つである。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...