霊視で悪い結果は、対応する方法が少なからずある!?

霊視 悪い結果/霊視/悪い結果(主.キーワード)

 霊視で悪い結果は、対応する方法が少なからずある!? 


「霊視」で「悪い結果」は、もちろん存在する。あくまでも私自身が、思う中での内容として、霊視で悪い結果は、 ある一定の共通する内容がある様にも思われる。


「霊視」で「悪い結果」に関わる話しとして、一般的に、霊視を求める人の多くは、良い内容としての結末が訪れる場合がほとんどである。霊視は、高級霊からのメッセージであり、その人にとって最も良いアドバイスを心がけているためである。
霊視で悪い結果

又、高級霊の目的の中には、霊的な世界について知ってもらう目的があり、それは死後、亡くなった後、死を受け入れる中であの世に帰ってもらう目的があるためだ。

霊視で悪い結果ばかり言われれば、関わりたくない思いや、否定する様な思いが現れやすく、霊的な世界を否定する中で、死後、死を受け入れずに、悪霊や浮遊霊になってしまうリスクも高まるであろう。

基本的に、霊視相談の多くは、 良い方向へ導きかれる場合がほとんど である。悪い結果など言われれば、口コミでそれが広がり、足を運ばれる人も少なくなってしまうはずだ。霊能力者自身も、何かしらのカルマを背負っている場合もあり、カルマの清算として、相談者の魂を良い方向へ導いていかなければならない。

「霊視」で「悪い結果」は、頑固な性格の持ち主 に共通して見えるようにも思われる。

霊視では無いが、霊感の高い芸能人の栗原類が行う、タロットカードに人気が高く、 芸能人のベッキーが相談に応じられていた。注意を受けていたにも関わらず、ベッキーは不倫騒動を起こし、結果的には悪い結果が当たった事にもなるであろう。

芸能人の松居一代に対して、霊能力者の木村藤子氏は、あなたの強い正義感が、今後大きなトラブルを生み出すと伝えらていたにも関わらず、あのyutube事件を起こされた。

おしかけスピリチュアルと呼ばれる番組で、芸能人の いとうあさこ氏が、恋愛、結婚に対するエネルギーが見えてこない、一生独身だと思うと霊能力者の女の子から伝えられている。

「霊視」で「悪い結果」としての私事であるが、 霊能力者の方から、あなたね。今後、たくさんのお金を使うことになるから貯金をしていなさいよと言われていた。私自身多少霊感が高く、直感的に、 火災では無いのかと伝わっていた。

霊的な力を使って人の相談に応じる様に、何人もの霊能力者の方から言われてはいたが、当時の私は、その様な事は阿呆くさい、人生は一度しかなく、大切な人生をそのようなことに注ぎ込みたく無い。と思っていた次第でもある。

霊的な内容について、考えない、忘れようと決断した日に、自宅が火災に遭い、夢を叶えるために、パソコンに入れていたデータが全て燃えて無くなった。忠告を受け、火災ではないかと思っていたにも関わらず、当時の私は、とても頑固で、周りの人の話しに耳を傾けない性格でもあったのである。

人が生まれてくる目的には、主に三つの内容があるとされている。一つは、前世でやり残した内容を現世で達成させる目的を持って生まれてくる内容である。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組に、生まれた時から水が怖く、全く泳ぐ事が出来ない女性の依頼として、 25メートル泳げる様になりたい依頼があった。

初めは、溺れている様な状態であったが、金メダリストの指導の元、最後は、泳げる様になったのである。その女性からは、ものすごく喜びと涙に溢れ、見ている方にも涙が出てくる様な感動のシーンがあったのである。

もしかすれば、この女性は、前世で溺れて、岸に着くまでに溺れて亡くなってしまった可能性などもある。江原啓之氏の話によれば、生まれながら水が怖い人の中には、前世で溺れて亡くなった人もいるともおっしゃっていた。

この女性は、岸まで泳ぎ切る事ができなかった悔しさ、前世で達成できなかった思いを、今生で達成させる目的を持って生まれてきた可能性も高いであろう。

「霊視」で「悪い結果」としてのもう一つは、自分自身の精神の成長のために、あえて厳しい試練を求めて、生まれて来る目的である。霊視で悪い結果を伝えられた中で、実際に悪い結果が訪れたとしても、長い年月で見れば、その出来事が自分自身にとって必要な出来事であり、後々気付かされるきっかけとなる様な話である。

芸能人の、ジュニア兄弟、弟のジュニア氏は、大きな事故を起こされた事でも有名であろう。入院中に、多くの人がお見舞いに来る中で、人との絆の大切さを初めて知ったともおっしゃっていた。とんがっていた性格が丸くなり、今では、多くの人から人気を集める芸能人ともなっている。

「霊視」で「悪い結果」としての、3つも目の生まれてくる目的は、前世で罪を犯したカルマの清算である。カルマの清算とは、現世における法律を犯し、刑務所に入る様な罪の意識、償いでは無い。

あの世では、現世での出来事を自分自身で見る事になり、自分自身で感じた中で、カルマを自分自身で背負う事になる。あの世で見る映像は、現世での物理的な機械が生み出す映像を見る様な内容では無い。

あの世は心の世界であるため、被害者の心の苦しみ、被害者の親族の悲しみなども、自分自身が直接当事者の様な思いの中で感じさせられながら見る事になる。

江原啓之氏は、テレビ番組の中で、実際に事故にあった人の苦しみや痛みなどを、100%では無いが、 直に伝わってくる場合もあるとおしゃっている。それに近い内容として、自分の罪を強く自覚する中で、自分自身でカルマを背負い、精算する意思が現れ、転生を願う中で生まれてくる目的もあるのだ。

ある北海道の芸能人は、目的にしていた大学に落ちてしまい、滑り止めとしていた大学に入学したが、当初は、大学に行く気にもなかったそうである。ただし、その大学で出会った友人と劇団を作り、楽しく大学生活を送られた中、現在では成功者として活躍されている。

一般の相談者が霊視相談を受ける場合は、ほとんどの多くは、霊能力者自身のカルマの精算、 霊的な世界を肯定的に受け持ってもらいたい目的があるため、良い方向へ導かれる場合がほとんどである。

「霊視」で「悪い結果」を言われた場合は、まずは内面と自分の性格を考え、人に対して思いやりを持ち合わせているか、自分の事しか考えていないか、頑固な性格でないか確認してみるのも良いであろう。

江原啓之氏の動画や、おしかけスピリチュアルなどの動画が、 現在において YouTube に上がっている。良い結果が現れている人の性格、悪い結果が言われている人の性格について参考にしてみるのもお勧めである。

何が違うかについての判断材料にもなるはずだ。番組内は、良い結果が伝えられている場合がほとんどであるのも確認が出来るであろう。

霊能力者自身も、マイナス的なエネルギーは、霊能力者自身にも大きな負荷がかかる場合もあり、出来るだけプラスになる様にも心がけている場合が多い。

霊視で悪い結果を伝えらた場合は、霊能力者の先生に、性格的な改善するポイントについてアドバイスを受けるのもお勧めである。

ただし、 「霊視」で「悪い結果」 を伝えられる人の傾向は、頑固な性格である場合も多くあり、簡単に受け入れないかもしれない。人は一度、傷つかなければ実感できない場合もある。

自然の法則は、 木が実を付け、動物が種を落として木が繁栄し、動物は、木が実を付けなければ、死活問題になる支え合う法則によって成り立っている。他者に対しての意識が、大きなポイントとなるはずだ。他者に対して意識を向け行動を起こせば、悪い結果の内容が、改善できる可能性も少なからず存在する。

沖縄の話になれば、沖縄では、三人のユタ(霊能力者)に相談を行い、共通する内容について、重要視する考え方がある。悪い結果が言われた場合は、数人ほどの先生に相談を行い、何かしらの解決方法を求められるのも良いであろう。

もしかすれば、力が無く、自称の方であった可能性もあり、本当であれば、自分自身が生まれてきた課題である可能性もあり、心を引き締め、プラス思考でいるのも大切である。

「霊視」での「悪い結果」の中には、当たる力が弱く、錯誤などもあるであろう。特に、霊視占いは、実際に見えてもいないにも関わらず、伝わってくる感覚を心の目で見ていると置きかえている先生もいる。

私が「霊視」で「悪い結果」に対して、お勧めするのは、「霊視能力」があり「守護霊対話」の力を持つ先生である。一度も利用されたことの無い方は、一度、利用して、悪い結果に対するアドバイス、改善策、本当の「霊視」で実際の内容を確認されてみると良いであろう。



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?