霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

  霊感が強い/霊感/霊感が強い人の特徴(主.キーワード)

 霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも? 



「霊感が高い(強い)人の特徴」は、何かしら普通の人とは違う変化が起きやすく、「霊感が高い(強い)方の特徴」として現れやすくなる場合もある。霊感が高い(強い)人の特徴を知れば一般の人でも、見抜ける可能性もあるであろう。

霊感が高い(強い)人の特徴と聞くと、霊感と霊格は、何かしらの相互関係があると思われているかもしれない。全く関係が無いとは言い切れないが、霊感そのものには、それほど大きな関係がある訳では無い。まず大前提として、霊格と霊感は違うものであり、霊格とは、心のあり方を現した言葉だ。霊感は、心を感じるための力でもある。

霊感が高い人の特徴

「霊感」が強くても、心とは様々であり、中には悪い心を感じとり、それに染まってしまう場合もある。必ず霊感が強いからと言って、霊格が高いとも限らない。悪名高いアドルフヒトラーは、霊感が高かったとも言われ、何度も暗殺に対し、難を逃れたとも言われている。霊感は、高ったかもしれないが、他者を思いやる霊格が高かったとは言い切れないであろう。

話は余談であるが、霊感が高く、強かったとされるヒトラーは、自らを暗殺しようとした人へ、ヒットラーは、そいつを殺してはならないと言った。そして刑務所の中で監禁状態にした。しかしながら部下が、誤って処刑してしまったのだ。このことが原因によってヒットラーは、死んでしまったと一部では言われている。

霊感というのは車で例えれるかもしれない。たとえどのような性能の良い車であろうとも、運転する人によって、その目的は違い、人のために大切に使えば、人のためになるが、自分自身のためだけに走り回れば、ボロボロにもなりやすく、時には人を殺めてしまう場合もあるであろう。

 眼力があり、目に輝きが現れやすい人は、霊感が高い(強い)可能性がある!

目に輝きがある霊感の高い人

霊感が高い人の特徴は、霊感の感じると言うが、自分自身にとっての入力であり、心の世界における内面であろうとも、現実的な外の世界であろうとも、自分の自我を中心にした外にある情報を自分自身に集めようとする思いも高まる。


人は、自分を中心とした外にある情報をより多く集めようとする思いが高まると、より多くの情報を集めるために目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げ様とする」生理反応が働く場合もある。

この仕組は、風船に黒丸を塗り、膨らませると、黒丸が大きくなるのと同じでもあるかもしれない。

このような生理反応が働くと、目に入る光量が多くなることで、目に輝きが現れる場合もあるのだ。

楽しい出来事や、好きな人と出会った場合、一般の人でも同じ様な目の働きをする場合もあるが、霊感の高い人とは少し表情が違ってくる場合もある。

恋をすると、世界が明るく見える話しは、ただの思いこみでは無く、好きな人の情報をより多く集めたい思いが目の瞳孔を広げ、目に入る光量が多くなる事によって、世界が明るく見えるのだ。

「霊感が高い(強い)人」は、選ばれた特別な人間だと思われがちであるが、人は恋をすると、その人の心を感じたい気持ち、情報をより多く集めたい気持ちも高まりやすく、誰にでも潜在的に霊感が高い状態を生み出すことも可能である。興味のある対象、人の心に興味があるのかの違いとも呼べるであろう。

逆に言えば、興味の無い嫌な相手、嫌な出来事などは、情報を取り入れたくない思いも高まるため、逆の作用が働く。世界が暗く見えてしまう場合もあるかもしれない。

霊感が高い人の特徴における霊感の高い人は、目に見えない情報を集めるために集中力も高いため、顔の表情には全く変化はなく、「堅い表情の中で、目に輝きが現れる場合」もあるのだ。

頻繁にこの様な生理反応が起きれば、一般の人と顔や目における筋肉の使い方が違ってくるため、目に特徴が現れやすくなる場合もある。

この生理反応が、霊感の高い人や、霊能力者の方の目に、眼力があると言われる理由の一つでもある。

ちなみに、人は、物事を感じようとすると、喉仏にある甲状腺の働きを高め、体の新陳代謝を高めようとする。あまりにも働きが高まりすぎると、甲状腺機能亢進症と呼ばれる病気を患い、目の眼圧は異常に高まり、体は、急激に痩せてしまうのだ。低すぎると、活動力が弱まり、うつ状態を引き起こしやすく、甲状腺機能低下症を引き起こす場合もある。

霊能力者は、この甲状腺の働きをコントロールする事が出来る人物かもしれない。

女性に、甲状腺機能亢進症の病気が多いのは、女性は、物事を感じる中で感じた物を理解しようとする傾向も強く、男性よりも感じる意識が高いためだと私自身は、そう思う。

目の眼圧に対しては、元々、目が小さい人もいるため、あくまでも、平常時から霊感が高まった時の反応であり、目が大きいからと言って必ず霊感が高い人とも言い切れない。については、念を置いていただきたい。

 肌が色白の人は、霊感が高い(強い)特徴が隠されている!? 

色白は、霊感が高い

「霊感が強い人」の特徴の中には、肌が白くなりやすい特徴もある。脳の中央には、第3の目だと言われている松果体と呼ばれる器官があるのはご存知であろうか。脳は、右脳と左脳に分かれているが、このグリンピースほどの小さな松果体だけは、2つに分かれていないとも言われている場合もあるのだ。ただし顕微鏡でよく調べれば、2つに分かれているという情報もある。


オカルト的な話になるが、この松果体は、霊感と関わりが深く、またこの松果体か出るホルモンの、メラトニンは、人が夜夢を見るのにも深く関わっているとも言われている場合もある。このメラトニンは、肌を白くする働きもあるのだ。

メラトニンは、太陽光を浴びると抑制され、太陽光が少なくなると、多く作られる少し変わった特徴がある。

つまり、一般の人に比べると、肌の白い人は、「霊感が高い、強い」可能性も隠されている。

このような話をすると白人は、霊感が高いのかと思われるかもしれないが、メラトニンが強いのではなく、色を黒くするためのメラニンの働きが弱いため、結果的に肌が白く見えるのだ。

白人と呼ばれてる人は、よく見れば白に近いのではなく、白色を少し混ぜた肌色に近いのではとも思われるであろう。

ただし、もちろん、色白の人であろうとも、日に当たれば、肌はメラニンの働きによって色黒になる場合もある。遺伝的に、メラトニンの働きも強ければ、メラニンの働きが強い人もいるため、あくまでも傾向としての内容である。

霊感が強かったとされる、安倍晴明は、色白の男性として描かれている場合も多いのではないであろうか。

このメラトニンは目にも影響を与える場合もあり、眼の虹彩の色が、青黒くさせる場合もある。薄黒い場合もよく見られる。霊感が高い人の特徴の中には、虹彩の色の違いから、これもまた目に特徴が現れやすくなる場合もあるのだ。

沖縄では、本物のユタと呼ばれる霊能力者の目は、沖縄の海の様に青いと言われている。これは、ハーフとしての話しでは無い。青森のイタコの目の虹彩も、力のある人の目は、青黒い特徴もある。

西洋人の霊能力者の中には、西洋人としての青い目以上に、青さが強まっている人もいる。

ちなみに、メラトニンは、サプリメントとして市販されているが、サプリメントを摂っても霊感は高まらないであろう。筋肉のプロティンと同じく、体が必要としなければ意味が無いと考える。ただし、多少霊感が高い人は、使い方を体が知っている可能性もあり、多少は、影響があるかもしれない。


個人情報になるため、ここでは掲載を控えるが、画像検索において、元中日選手、落合英二、霊感とインターネットで検索していただければ、落合英二氏の写真を見ることもできる。目が少し青黒いのも確認もできるであろう。霊的な内容によるエピソードなども有名であり、ここでは、その話における内容は紹介しないが、その話にも目に触れていただきたい。




目の筋肉の使い方の差によって、目に特徴が現れやすい


霊感の高い人の特徴における目

「霊感が強い人の特徴」に関わる話しとして、人の情報というのは、八割以上は目から入ってくる情報で確認をしていると言われている。霊感で感じる内容は、目で確認できるものではないが、無意識に、目にも反応起こし、目の周りの筋肉が、頻繁に使われている可能性も考えられる。


そのため、霊感が強い人の特徴は、「目の周りの筋肉が疲労しやすく、クマができやすい可能性」もある。

以下の写真は、第1次世界大戦末期から、第二次世界大戦が始まるまで、活躍されていた霊能力者のルドルフシュタイナーだ。この方は、アドルフヒットラーが最も恐れた霊能力者であり、一説によれば、ヒットラーによって毒殺されたとも言われている人物である。興味のある方は、ウィキペディアを参照されるのもお勧めだ。



ルドルフ・シュタイナー



西洋占術師でも有名な、鏡リュウジ氏の目も、どこかルドルフシュタイナーと目が似ているとも思われないであろうか。


ロシアでも霊能力者として有名だった、ラスプーチンも目に特徴がある。


ラスプーチン



あくまでも傾向として、一般の人と比べると、痩せてる傾向と太ってる傾向に2つに分かれる傾向もある。

私自身の中では、マジシャンセロは、霊感の高い霊能力者ではないかと感じている思いもある。マジシャンセロは、ハーフであるため、目の虹彩が青い特徴があるが、目の筋肉による疲労の仕方が、霊感の高い人の特徴に似ている姿もある。

又、マジシャンセロの父親は、沖縄の今帰仁出身でもあり、今帰仁は、沖縄の中でも、霊能力者であるユタが、割合として多くいると言われている話しもある。沖縄の霊能力者であるユタの血を引いている可能性もあるであろう。

見えない霊とコミュニケーションを図る事ができるならば、相手の考えている内容はもちろんの事、物体を動かすパフォーマンスなでも出来るのではないであろうか。

 霊感の高い人は、同年代と比べると若い傾向が高い 

若い女性

「霊感が強い人の特徴」における、より多くの情報を感じようとする生理反応とは、自分自身にとって危険が迫っているのではと、誤った反応を起こす場合もあり、いつでも行動がとれるように、新陳代謝を活発化する場合もあるのだ。


もちろん、好きな人と出逢えば、より相手の情報を求める思いも高まり、行動を促すために新陳代謝は活発化する。よくある話しとしては、恋をしている人は目に輝きがあり、新陳代謝が高まる事で、美しくなる話しもあるであろう。

一般的に、霊感の高い人の特徴は、同年代の人と比べると、新陳代謝活動が高まりやすいため、若く見える場合もよくある話でもあるのだ。

あくまでも傾向として、芸能人の多くは、芸として感じる思いも強く、世の中に対して感じなければならない頻度も高いため、同年代の人に比べると、若く見える人も多いであろう。

デザイナーと呼ばれる人々も同じく、同年代の人々と比べると、若い姿も多い。若さを保つためのサプリメントなども市販されているが、最も効果的な内容は、恋をしたり、創作活動を初めたり、世の中を感じる事でもある。

結婚された後、子供を授かった後などに、急に老ける人もいるが、安心感から、神経が過敏に働かせる必要性が無くなり、新陳代謝が落ちる事で、老けてしまう場合もあるため注意も必要である。新たな刺激を求める思いや、パートナーとデートなどを重ねるのも大切である。

夫婦仲が良く、デートを頻繁に繰り返すほど若い印象も強く、夫婦仲が悪く、冷めきっている夫婦ほど、老けた様子も強いのではないであろうか。

霊感が高い(強い)人の特徴から見れば、感じる人ほど、肌が若い傾向もあるため、「同年代の中で、周りに若いと見える人は、霊感が強い可能性もあるであろう。」

霊感が強い人の特徴としては、エネルギーが多く消費されやすいため、極端に痩せやすい人もいれば、エネルギーをたくさん補給しなければならない思いの中で、逆に太ってしまう場合も現れやすくなる。

太ってる霊能力者を見ると、自分自身を管理できないのに、人にアドバイスができる立場ではないであろうと思われる人もいるかもしれない。

テレビに出演される霊能力者の方は、割と太っている傾向もあるであろう。霊感について、理解されていない方の中には、批判することも多くあり、それに耐えれる、跳ね返すための目的として、宿命的に選ばれた人達であると、私個人は、そう考えている。

この様な理由を知れば、少しは納得してくれるのではないであろうか。

「霊感の強い人」は、脳の調整するネジが弱いため、様々な情報を受けやすく、霊感が高まりやすい場合もある。

このネジがあまりにも弱すぎれば、様々な情報が意識に入ってくることで、「統合失調症」を起こしてしまう場合もあるのだ。

霊感が強い人の特徴は、この統合失調症と一般の人の中間に位置する人とも呼べるであろう。そのため霊感が強い人は統合失調症も引き起こしやすい。又、画家でも有名なピカソは、統合失調症を患っていたとも言われている。

このことから霊感の強い人は、特徴として神経質にもなりやすい、女性であれば意外にも癇癪しやすい性格でもある。

あくまでもこのページの話は、霊感の強い人の特徴である。霊能力者としての特徴ではない。

霊能力者は、高級霊から映像や感覚的なメッセージを受け取る必要性もあり、人格者として認められなければならない。「霊感とは、受け取るための質であり、必ず霊感が強いからと言って、霊能力者としての力を発揮できるのでは無い。」

ただし、霊感の高い(強い)人は、潜在的に霊能力者としての資質を持ち合わせている。他者のために、何かしら行いたい思いが芽生えれば、人のためになるような情報が頭に入ってくることで、才能が開花される可能性も高まるであろう。

これはなにも、人の悩みに応じる相談者ではなくとも、音楽を通して癒やしを与えたい思いや、人々に貢献したいという思いの中で、ヒーリングなどの才能が開花されて行く場合もある。

話しをまとめると、霊感の高い(強い)人の顔とは、何かしら一般の人と違った特徴が現れやすい。逆に言えば、「一般の人と変わらない素顔は、霊感が低い可能性」も考えられる。

実際に相談されないと分からない内容かもしれないが、霊能力者の方が霊的な力にスイッチが入っている時は、言葉がとても落ち着いた言葉として現れやすい。それは、憑依を受けている高級霊からの波動でもあるのだ。

動画などには、江原啓之氏、木村藤子氏、押しかけスピリッチュアルでも有名だった女子大生ちえちゃんなどの動画がある。一般の人よりも言葉のスピートが遅く、落ち着きのある言葉を投げかけてるのが確認できよう。

話されている内容に価値はあるが、話し方のリズムに意識を向け、テンポを吸収すれば、高級霊と繋がりやすくなるかもしれない。人が、最も聞きやすい話し方のリズムである可能性も高く、話す事を仕事としている人は、参考にされるのもお勧めである。

偽物は、偽物を演じるため、偽を覆い隠すために口調が強くなりやすく、厳つい様な表情にもなりやすい。

力のある先生方が所属されているサイトには、プロフィールなどに写真が掲載されている場合もあり、これらの情報を元に参考にしていただくのもお勧めである。特に、「霊感が高い(強い)人は、目に特徴が現れやすい」ため、目を見て判断するのも良いであろう。

これらの内容は、あくまでも傾向である。肌を白くさせるメラトニンや、肌を黒くさせるメラニンは、人の遺伝が影響されている場合もあり、必ずそうなるとも限らないためだ。

ただ、沖縄の霊能力者であるユタの話しによれば、本物の霊能力者の目は、沖縄の海の様に青い(青黒い)とも言われている場合もあり、霊的な関わりと関係があるのは確かなのかもしれない。

芸能人の奥菜恵さんは、霊感が高い(強い)として有名であり、左右の目の虹彩色が異なる「オッドアイ」を持つと言われている。奥菜恵さんが持つ虹彩の様な色も、ご参考にされるのもお勧めである。

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

私自身は、守護霊対話能力のある先生から過去に対面と電話での相談で相談に応じてもらった過去があり、興味のある方は、文章以下にある、私自身が霊視相談を受けた際の体験談、記事へのリンク先をご覧になられるのもお勧めである。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは