霊視は、人によって結果が違う、違う理由と外れる内容について

霊視は、人によって結果が違う、違う理由と外れる内容について

  霊視 結果が違う 外れる 外れ/霊視/結果が違う(主.キーワード)

 霊視は、人によって結果が違う、違う理由と外れる内容について 


「霊視」は、先生方の違いによって「結果が違う」場合もあり、そこに不信感を抱かれる人もいるかもしれないが、ある程度、相談者自身が霊視の仕組みについて理解されるのも大切であり、その内容を自分自身の判断材料とされるのもお勧めである。


霊視は、人によって結果が違う、違う理由と外れる内容について

私自身過去に、何人かの霊視能力を持つ先生に相談をした中で、当たった内容もあり、外れた内容もある。先生方の違いによって、相談の仕方や、伝えてくる内容にも違いがあり、一般の人からすれば、いい加減な内容だと思われてしまうかもしれない。

 霊視は、心のエネルギーを視る力、心のエネルギーとの関わりが深い 

霊視は、心のエネルギーを視る力、心のエネルギーとの関わりが深い

「霊視の結果が違う」は、その理由の大前提として、「霊視」は、現在人がインターネットを扱う様に、好きな映像を、物理的に見ている内容では無い。あの世の世界は心の世界であり、心のエネルギーと深く関わりを持ち合わせている。

霊視の中には、飛行機が墜落する事故などを察知する話もあるが、外から飛行機が墜落する映像を見ているのではなく、その多くは、実際に、「墜落事故に遭ってる人の心を通して、映像を見ている」のである。

霊視能力者の中には、ただ映像が見えるだけでは無く、実際にその現場にいる様に、人の心情についても具体的に伝わってくる人もいるであろう。

 高級霊にも個性の違いがあり、物事の価値観や考えに違いがある 

高級霊にも個性の違いがあり、物事の価値観や考えに違いがある


「霊視が違ってしまう」中には、霊視能力ができる先生方、心の世界とのつながりも強く、高級霊と呼ばれる様な霊とのつながりも強く、その高級霊にも個性があり、考え方や感じ方に違いがあるのだ。

実際にメッセージを伝える先祖選びも、能力者の相性や価値感によって、多少の違いが現れる場合もある。

私事であるが、初めての霊能力者の女性から、先祖が、霊能力者に導きがっていると伝えられ、違う電話占いの霊能力者からは、あなたのお母さんの方の方々は、普通の生活を送らたいと願っていると言われた。両方とも、過去の内容についても、言わずとも言い当てられた人物であり、同じ「霊視」でも、答える内容に対して、「違い」が生じてしまう場合もあるのだ。

初めて霊能力者の先生から聞いた先祖とは、父親の方の先祖からだと気づいたのである。

「霊視の結果が違う」、例え話の中に江原啓之氏は、テレビ番組内で、悪い気を追い払うために、玄関に鏡を置くのが良いと話されていた。ただしそこにいた観客から、「霊視」ができる霊能力者から、良い気も追い払ってしまうため、玄関に鏡を置くのは良くないと反論されていた。

江原啓之氏は、まずはゼロにリセットするのが大切であり、掃除をする様な効果として、鏡を置くのが良いと反論されていた。

霊能力者は、自分自身のパートナーとなる様な、力のある高級霊が側に付いている場合もあり、「性格の違い」から、そのメッセージにも「違い」が現れる場合もある。

この影響は、より高級霊とシンクロしやすくなるために、霊能力者自身に特徴的な姿が現れる場合もある。

多くの霊能力者の方は、自分自身の肩書きとなる様な名前、服装やファッションなどに現れる場合もある。言葉の表現や名前などから、その人の特徴を把握出来る場合もあるであろう。

「霊視の結果が違いやすい」中には、仏教系の先生が行う「霊視」か、神道系の先生が行う「霊視」かによっても、多少の価値観の違いが、「結果の違い」に現れる場合もある。

神道系の霊能力者であれば、神道は、物に心が宿る考えもあり、人の「心を大切」にする傾向も高い。仏教系の霊能力者は、仏教は哲学的な要素も強いため、理解しやすい「説明力」もあるであろう。

ユニークな名前の先生方は、人を楽しませたい気持ちも高く、背後に、そのような心のある高級霊がいる可能性も高い。

霊能力者の木村藤子氏は、よく、私の神様に尋ねると言う言葉を扱う。その神様の様な存在にも個性がり、「考え方に違い」があるのだ。

 未来への内容は、夢物語として参考程度に考えるのも無難 

未来への内容は、夢物語として参考程度に考えるのも無難

「霊視の結果が違う」参考として、私自身が外れた内容は、ある時期に、結婚する女性が現れると言われた内容だ。実際にその時期に、ある女性が現れたが、チャットで知り合った女性である。その女性は、絵の才能か高く、私自身からでも、霊的に強い感性の女性だと、肌に伝わって来る様に感じていた。

実際に結婚はしていないため外れた内容であるが、霊能力者が感じ取っていたのは、この女性と自分との間柄であり、お互い多少霊感が高いため、まるで、「夫婦の様なエネルギーを感じ取っていたのではないか」と、後々考えた。

おしかけスピリチャルと呼ばれる番組内では、霊能力者のちえちゃんが、ある女芸人の結婚について、エネルギーが強ければ見えてくるけども、エネルギーが見えてこないため、たぶん結婚できないと発言されていた。

動画を見る様に、好きな映像を見てるのではなく、心のエネルギーを感じ取っているのである。そのため、「具体性に欠けてしまう」場合もあり、抽象的な受け方として先生方によっては違った解釈をしてしまう人もいるであろう。

その結果、「霊視」は、人によって「結果が違う」結果が現れてしまう場合もある。

この様に、考えてみたことはないであろうか。なぜ、霊感占いや霊視相談は、いつ、何時何分に起きる結果ではなく、来年の秋頃や、来年の夏頃など、抽象的な結果であるかだ。

これは山から、町並みを眺めているようなイメージであり、高くそびえ立つビルは、心のエネルギーの高さとして例えれる。そこまでの距離や、どの様な建物か分かりずらい場合もあり、高級霊がいる高さによっても、伝えれる範囲や見える範囲に違いがあるとも考えられている。

そのため、霊視で誰にでも確認できる場合もあれば、内容によっては、多少、「解釈の違い」が現れる場合もある。これが、「霊視で結果が違う原因」でもある。

生きている人でも、何かしら習う場合、簡単な内容であれば、同じ指導を受ける場合もあれば、難しい内容によっては、教える人によって、指導の内容に違いが現れるのと同じである。

先生方の中には、それを補正する目的として、占いの道具で、具体的に把握される先生もいる。占いの道具に頼るとは、力の無い証だと思われてしまう場合もあるが、必ず力が無い訳でも無い。

江原啓之氏は、霊視で見える力が能力者としての力で無く、「見える内容を解釈する力」こそ、本当の能力者の力だとも発言されている。

霊能力者も錯誤してしまう可能性もあり、ただ、受身的に相手の告白を待つのでは無く、それに近い人物が未来において現れたならば、積極的な行動を起こしていく気持ちも大切である。

楽しい出来事について、未来が訪れる話しは、中には、楽になりたい気持ちも高まりやすく、堕落してしまう人もいるであろう。その様な気持ちの現われについて、注意しておかなければならない。

 受身的な心と能動的な心の違いが、違う結果に影響を与える 

受身的な心と能動的な心の違いが、違う結果に影響を与える

「霊視の結果が違う中には」、相談者、本人に原因が隠されている場合もある。江原啓之氏は、相談者の中に、山に引きこもり、山まで王子様がやってくるのを待つ気持ちでいる相談者もいるとおしゃっている。そして、出会いを求めるならば、山から降りるのも大切であり、その心の違いが、結果にも影響を与えるでもあろう。

年配の能力者は、経験も豊富であり、解釈する力も高くあるであろう。ただし、若い能力者は、今の価値観に合わせて、物事を解釈する力もある。どちらが良いとも一概には言い切れないが、相談される場合は、深く考えなくても良いと思われる。

なぜならば、霊能力者への相談の多くは、「自分自身の守護霊が導いてる」場合もあり、内容が違ったとしても、そこには「大切なメッセージ性が強く含まれてる」場合もあるためだ。

人生とは自分自身が主人公であり、自分の自伝を本に刻むこむ内容でもあり、その内容が記憶され、再びあの世で自分自身を省みることになるかもしれない。スピリチュアル的な話の中には、その様な話も存在する。

「霊視は、人によって結果が違う」場合もあるが、結果だけを重要視するのではなく、今の自分にとって「価値ある言葉」を求められるのもお勧めである。あの世は心の世界であり、心で視る力だと考えれば、多少の違う内容にも理解されるのではないであろうか。実際に生きてる人も心は様々であり、一つの価値観に、様々な考え方の心が存在するのと同じである。

YouTube動画を開設しました。お勧め!ピックアップ動画


⇒霊能力者のCHIEちゃんが、私を霊視で見ていた?

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?