サイトアクセス数

2019年1月30日水曜日

霊視の聞く事は、質問内容をより良く考えて

霊視/聞く事/質問内容主.キーワード)

 霊視の聞く事は、質問内容をより良く考えて 

霊視の聞く事は、質問内容をより良く考え

「霊視」の「聞く事」は、予め紙などでまとめておくのが無難である。私自身もそうであるが、私自身初めて霊視出来る能力者に相談された時、その能力に驚きを感じ、自分自身の中で冷静さを失わさせてしまった経験もあるためだ。


違うページの、霊視相談での体験談でも紹介させていただいているが、霊視能力者の先生と先祖の話となり、幽霊がいたら、自分の存在や、現世に伝えたいメッセージなどを求めて、多くの幽霊が集まってくるのではないだろうかと思った瞬間、追い払うから大丈夫と言われて、読心されている姿に驚いてしまったのである。

「霊視の聞く事」は、人が、予想もできない驚くような状況にあると、頭の思考が止まり、「声が出なくなってしまう」場合もあるのだ。これは本人の性格的な原因ではなく、本能的な働きによる所も大きい。

私達は、小さなネズミの様な存在から、人へと進化をしてきた歩みがある。小さなネズミの様な存在は、周りに外敵もいる中で、身を守るために、自らの体を止め、動きを封じる本能を持ち合わせている。

全ての人が、思考が止まるわけではないが、脅威を感じる様な驚く内容には、思考が止まり、口から言葉が出てこなくなってしまう場合もある。誰しもが、いきなり虎や狼に襲われそうになれば、体が固まり、動きにくくなってしまうであろう。

 霊視の聞く事は、霊視の種類は様々であり、応じるスタイルにも多少違いがある 

霊視の種類は様々であり、応じるスタイルにも多少違いがある

「霊視」の「聞く事」は、「予め紙などでまとめておく」のが無難であが、霊視にも様々であり、予め、能力の違いや、能力者である先生方の対応の仕方に違いがあるのも予め知っておかなければならない。


共通的に言える内容としては、霊視とは、未来を透視する意味合いも強く、その多くが、見える範囲に多少の違いはあるが、未来を透視する力は持ち合わせているであろう。また、相談内容の多くも恋愛に関わる話が多いため、人の心を感じる力も共通して持ち合わせているはずだ。

「霊視」の「聞く事」は、能力の違いに、前世を見たり、守護霊と会話をしたり、オーラを見たりの有無による違いも存在する。

守護霊にも違いがあり、江原啓之氏の様に、主護霊と先祖霊とコミュニケーションを行える人もいれば、先祖霊のみしかコミュニケーションが行えない人もいる。霊視では無いが、青森のイタコは、亡くなった人を体に憑依させ、亡くなった人の言葉を伝えるのも有名であろう。恋愛に対するアドバイスは、イタコ本人のみからではなく、亡くなった人からしかアドバイスを受け取れないはず。

江原啓之氏や、おしかけスピリチャルで出演されていた、ちえちゃんは、人のオーラを見る力があり、オーラから、人の病気を把握する力があるが、霊能力者の木村藤子氏は、自分自身にはオーラを見る力は無いと発言されている。

霊視とは、医者と同じであり、心の医者の様な存在だと思っていただいても良いかもしれない。医者には、内科や外科など、違った専門分野があり、それぞれの分野に違いが存在するのと同じである。

江原啓之氏は、どちらかと言えば、人としての道徳感や、生き方としての糧となるアドバイスを投げかける傾向が高くあるが、ちえちゃんは、どちらかと言えば、結果をそのまま伝える傾向も高い。

「霊視」の「聞く事」は、能力者における先生方も「個性」があり、今までの人生経験や考え方、相談に応じるスタイルにも多少の違いが存在する。

あの江原啓之氏も、スピリチャル的な番組扱う以前、若い時には、怖い演出の幽霊などの番組に出演され、結果のみだけを伝えていた時代もあったのだ。そのスタイルは良くないと感じた中で、華やかさのあるスピリチャルを広げていった経緯もある。

 霊視の聞く事は、結果のみならず、変化を起こせるアドバイスを求めるのもお勧め 

結果のみならず、変化を起こせるアドバイスを求めるのもお勧め

「霊視」の「聞く事」は、私自身過去に、霊感占い師として相談に応じていたため、そこからアドバイスできる内容を紹介しよう。結果を求めるのではなく、策を求めた方が望ましい。両方求められるのも良いであろう。


例えば、川の向こう側に渡りたい時、向こうの方に渡る方法が有るのか無いかの答えを求めるよりは、渡る方法の手段を教えてもらった方が良いはずでもある。

霊能力者のちえちゃんの番組を拝見すると、どちらかと言えば、「相談者が受身的」になりやすく、相談者自身に変化が表れにくい特徴がある。

江原啓之氏の番組は、どちらかと言えば、「変化を与えるアドバイス的なニアンスも強く」、相談者に変化が現れやすいはずだ。能動的、前向きな気持ちも高まりやすい様にも感じる。そしてその能動的な気持ちは、現状に変化を起こし、少しでも人生を良い方向へ歩んでも行けるであろう。

テレビ番組で見る内容は、番組として成立させなければならず、演出も含め、霊視がしやすい状況を作り出している。

「霊視」の「聞く事」は、ただし、一般的な霊視相談において、基本的に、相談者から質問される相談内容のみにしか相談に応じない。そのため、「聞く事の質の違い」によって、先生方の答える質にも違いが現れる。

悩みを抱えている相談者の多くは、悩みを解消させたい、策を本来求めているはずだ。仕事探しの悩みを抱えていた場合、転職が上手く行きますかなどの聞くだけより、「どの様な方向性の職を探すと見つけやすいのか」の方が、価値あるアドバイスを伺えやすいであろう。

「霊視」の「聞く事」は、先生方によって、相談者が質問されなくても、相談者の足りない要素を直ぐに感じ取り、その穴を埋めるかの様に、言葉が次々へとと頭に入ってくる先生もいるが、「必ず全ての先生が、その様な先生方ばかりではない。」

例えば、何も質問せずとも、人間関係で悩みを抱えているのね。と言う様な先生もいるが、質問されて初めて、その欲求を感じ取り、次から次へと、それに関するアドバイスが頭に入ってくる先生もいるため、先生方によっても違いがある。

よって、相談者の備えとして、「最低限、これだけは質問しておくたい内容を押さえておき」、聞く内容についてイメージをつかんでおくのも大切である。

意外にも、霊視相談を受けている時は、時間の流れが早く感じてしまう場合もある。そのため、相談内容は、「優先順位」を決め、時間を意識しながら相談に臨まれるのもポイントである。

霊視の聞く事は、優先順位は、基本的な霊視の力を必要とする内容を意識しながら紙にまとめるのも良い。

霊視に限ったことでは無いが、よくある話として、緊張状態は頭で固く思考の視野が狭まってる場合もあり、考えが数少なくなってしまう場合もある。実際に相談を受けると、集中している姿と興奮状態がから、枝を伸ばすかの様に、次から次へと新たな質問したい内容が現れだす場合もある。

そのため、一つの相談内容を目的として考え、「時間に余裕があれば、他の内容も聞きたいと」の考えを持っておいた方も良い。

初めて相談を受ける人は、初めての体験や経験として考えておき、後にゆっくりとまとめた中で、次回に備えて相談の仕方や聞き方を学んで行かれるのも良いかもしれない。

私事であるが、当初、霊視が出来る先生方は、歩く広辞苑だと思い込んでいたのである。電話占いの先生であるが、様々なことを言い当てられた中で、学生時代に見た休み時間の幻覚が、何であったのかと尋ねた。軽い気持ちで、見てくださいよと言ったのだ。

そしたら、私にだって分からことぐらいあるわよ、と強く言われたのだ。私自身、多少霊感が高く、理解を示しやすかっため、その先生はその様な言葉を投げかけたのであろう。その時は、誰かに、分からない事だってある事実を理解して欲しい気持ちがあったのだと感じた。

そこで私は悟ったのである。よくよく考えれば、「全ての答えが分かるのであれば、東大生なみの知識を既に手に入れている」ものであり、そもそも人の相談に応じなくても、そこそこの収入を得るだけの地位や権威を手に入れているであろう。また、全ての答えが分かるのであれば、超未来的な科学の知識も手に入れることができるはずでもあると考えた。今までの私の考え方は、間違っていたと自覚を促された。

霊能力者は、あくまでも霊媒師であり、メッセージを伝える役割しかない。もちろん、先生方自身分からない内容もあり、相談者の多くも、その事については知っておいた方が良いはずでもある。多くの人が、昔の私の様に、その能力について、「歩く広辞苑」だと思われてる人もいるであろう。

「霊視」の「聞く事」は、ただし、悩みを解決するために先生がたは存在しているものであり、価値があり、納得が出来る様な力を発揮してくれるはずである。

私が初めて、霊視相談を受けてもらった先生は、相談者の中に、いつ自分の父親の死が訪れるのかを尋ねて来た相談者がいたそうだ。その目的は、父親に保険金をかけ、大金を手に入れる目的があったためである。

もちろん、その様な相談は受け付けないものであり、聞く事は、「常識的な悩み」や知りたい内容でなければならない。多くの場合は、ホームページなどで、人の死については、質問に応じかねると説明されているはずだ。ちなみに、応じかねるとは、応じかねないの意味であり、日本語として聞き間違える人もいるため、言葉の意味に注意をしていただきたい。

ちなみ、私であれば、保険金目的のための死を聞いてくる人に対しては、あなたよりも、長生きするけども、それでも聞きたい?と言葉を返すであろう。

霊視で聞く内容は、現在、動画で流されている場合もあり、相談者の立場になって、聞き方を参考にされるのもお勧めである。

昔の人は、人の精神のあり方の大切さを示した言葉に、採長補短と呼ばれる言葉を残された。伸ばせる場所は伸ばし、足りない部分は補う大切さを表した言葉だ。

「霊視」の「聞く事」は、悩み事を抱えている内容も様々なであり、一概には言い切れないが、「アドバイスとして、足りない要素と、伸ばせる要素」の2つのを尋ねると、価値のあるアドバイスを聞き出せるであろう。




*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...