サイトアクセス数

2020年9月7日月曜日

霊感が強いと左肩が痛い症状が起きやすい

左肩が痛い 霊感/左肩が痛い/霊感(主.キーワード関連記事)

霊感が強いと左肩が痛い症状が起きやすい


霊感が強いと左肩が痛い症状が起きやすい話は、非科学的な内容であり、多くの方から批判的な言葉を受けてしまうかもしれない。しかしながら、スピリチュアル的に考えると、その可能性が存在し、スピリチュアルの話として話をさせていただきたいと思う。

霊感が強いと左肩が痛い症状が起きやすい話は、左脳と右脳の話が深く関わってくる話である。左脳は、言葉の組み立てや、計算、論理的な認識など、どちらかと言えば、現実社会を認識するのに長けた働きを起こす。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きが強い。そして、人の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話だ。

霊感が強いと左肩が痛い症状が起きやすい

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力である。つまり霊感が強いとは、心を感じる力が強い話でもある。

人の脳は、体半分、右側は、左脳が司り、左側半分は、右脳が司どり、つまり、霊感が強いと、左側に何かしらの反応を引き起こしやすくなるのだ。

左肩の上辺りは、霊的な世界の入り口と言っても過言ではなく、霊感が強いと何かしらの違和感を感じやすくなる。

霊感が強いと左肩が痛い、自らの違和感が痛い症状を生み出しているかも


霊感が強いと左肩が痛い、自らの違和感が痛い症状を生み出しているかも

霊感が強いと、左肩に違和感が現れやすい話をさせていただいた。霊的な内容が直接、痛みを与えるほどの症状を起こすのは、それほど多くは無いとも思われる。

当初の違和感は、意識しやすくなる中で、筋肉に緊張を与え、血行を悪くさせることで、痛みを与える状況まで悪化させている可能性も考えられるであろう。

特に、スピリチュアルに対して知識がなく、霊的な内容にも知識がない状況であれば、何かしら自分自身に病気的な、マイナスのイメージも持ち合わせやすく、それが肩の緊張を強め、左肩が痛い症状を自ら作り出している可能性も考えられる。

私は医者ではないため、強くこの話は、推し進めるのに抵抗があるが、普通に考えれば、右利きの人は、右側に意識が高まりやすく、右肩に痛みが生じやすくなるであろう。

肉体労働など携わっておらず、姿勢もそれほど悪くはなく、右利きの場合は、霊的な作用が働いている可能性も私なりに考えられる。

左肩が痛い場合、左肩をほぐしても違和感が消えることなく、特に顔の左側、空いてる空間のスペースに違和感を感じる場合、霊感が強い中での霊的作用の可能性が働いていると思われる。

霊感が強いと左肩が痛い、思い当たる内容


霊感が強いと左肩が痛い、思い当たる内容

霊感が強いと左肩が痛い場合、思い当たる内容について、探ってみるのもお勧めである。一般的に、憑依を受けた場合、左肩が痛くなるほど、居座り続けるのはそれほど多くはなく、通常ならば違和感を感じる程度、日々の生活の変化によって、霊は、抜け出しやすくなる。

そのため、左肩が痛いほどの内容は、霊的な作用が存在している場合、その多くが身内の霊、または、水子、知人から、悪い意味での生霊を買っている可能性もあるであろう。

全くと言って、関係のない場合、心の中で強く、自分自身から出ていくように、心の中で強く言えば、大概の場合は、驚きの中ですぐに、体から出て行く。

そしてもう二度と、近づこうとしない思いも現れやすい。

ただし、身内の場合は、一度離れたとしても、自分の目的が達成する手段が、特定の人物による憑依である場合もあり、何度も同じ状況が現れやすい症状も現れやすくなる。

もしかすれば、自分自身が知らない中で、兄弟に水子がいる可能性もあり、気になる場合は、霊視と守護霊対話のある先生に相談されると良いであろう。

私が話す内容は、非科学的な話であり、まずは、整体に通い、1週間ほど様子を見るのも良いかもしれない。それでも改善されない場合は、霊的な内容を疑う中で、守護霊対話のある先生からの相談によって、改善された場合は、守護霊対話のある先生のアドバイスに従い、霊の心を満たしてあげるのも大切である。

霊感とは、心を感じる力だと話をさせていただいた。霊感が強ければ、心を感じる力も強く、霊による原因であれば、なんとなく、その存在を感じる力もあるかもしれない。そのため、気配を感じるのであれば、先に守護霊対話のある先生に直接相談されるのも良いと思われる。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...