サイトアクセス数

2018年9月19日水曜日

左肩が痛いは、霊感が高く作用している可能性があるかも!

左肩 痛い 違和感 霊感 スピリチュアル/左肩が痛い/霊感/スピリチュアル(主.キーワード)

 左肩が痛いは、霊感が強く作用している可能性があるかも! 



「左肩が痛い」は、「霊感」が強く作用している可能性について、 私自身は、少なからずある様にも思われる。 この話題は、 キュレーション サイトに同じ様な内容が紹介され、科学的根拠は無いと言う事で、社会的に叩かれた過去もある。

キーワード 関連記事 ⇒ 霊感が強い 左肩が痛い


左肩が痛い


ちなみに、キュレーション サイトとは、まとめサイトの様なサイトであり、インターネットにある様々な情報を一つにまとめたサイトでもある。


この時の話は、肩が凝る理由の中には、霊に憑依をされている可能性あると紹介されていた内容であり、事実的根拠が無い内容として、 批判された中での話題性のあった話しだ。


この話題がきっかけとなり、あるキュレーション サイトは閉鎖まで追いやられた。


霊的な内容について、否定的に思われてる人が多い社会においては、致し方が無い話しかもしれない。


「左肩が痛い」、「左肩に違和感がある」場合は、もちろん肉体的な原因などもあるかもしれないが、霊的な霊感の内容、可能性について説明させていただきたいと思う。


霊能力者の方が力を発揮してる場合は、右脳の働きが活発化」されている事実は、科学的な根拠として証明されている。 NHKの番組内でも紹介されていた。


霊能力者の方が力を発揮するのは、個人だけの力では無く、高級霊の力を借りて、波動を受けながら力を発揮されている。これは科学的に証明は出来ないが、多くの霊能力者の方が、その内容について信じる中での確信されている内容でもある。


高級霊からメッセージを受け取る場合は、私自身の神様や、守護霊などの言葉を使われる人もいるであろう。霊能力者の方は、霊媒師と言われる場合もあり、霊を体に憑依をさせて力を発揮されているのは有名な話しもある。


力を発揮されている場合、右脳の活動が高まっている事実は、右脳は、「霊的な関わりと深い関係が高い可能性」もあるはずだ。


人の体は、左半分は、右脳が司り、右半分は左脳が司る」少し変わった仕組みによって処理されている。


「左肩が痛い」は、「霊感」と関わる可能性の話として、何かしらの「霊的な作用が働き」、右脳の活動が高まれば、体の左側に何かしらの反応が起きやすい可能性もあると考える。


スピリチュアルの世界における一般的な話になれば、霊に憑依をさされれば、左肩に違和感を感じる話しは有名である。


ただ、違うページによれば、女性の霊は、左肩に憑依されやすく、男性の霊は、右肩に憑依されやすい話しがあった。


この人の、ただの思い込みかと思っていたが、よくよく考えれば、男性の心は、理性的に物事を考えやすいため、 右脳が活動すると同時に、理性的な左脳にも影響を与え、左脳も活発化されている可能性も考えられる。左脳が活発化される事で、結果的に右肩にも違和感を感じやすくなる考え方も、あるのではないかと思った次第でもある。


ただし私自身は、多少霊感が強く、憑依を受ける場合もただただあり、「左肩あたりに違和感を感じる」場合もよく起きる。悪意を感じない場合は、そのままの状態で放ったらかしにしている。


感覚的に言えば、自分自身の左肩の上から顔を覗かせて、一緒に、現世における世界を見ている様な感覚だ。すぐに消え去る場合もあり、それほど気にはなっていない。


悪霊に憑依されている場合は、体を乗っ取ろうとするため、自分自身の意識が薄まり、頭がぼーっとし始める。ここで、強い意志を持ち、自分の体から離れろと、心の中で怒鳴る様に叫べば、 霧にかかっていた様なぼーとした状態が、 まるで霧が瞬時に晴れるかの様な状態の中で、意識がはっきりしだす。

その事によって、悪霊から憑依を受けていたと自覚する事が出来る。

「左肩が痛い」、「左肩に違和感」がある場合、一度心の中で強く怒鳴る様に叫んで見るのもお勧めである。これはお金のかかる内容でもなく、科学的に霊について証明されてはいなくても、嘘か本当か分からない中でも、直ぐに出来る内容でもあろう。

それでも「左肩が痛い場合」、「左肩に違和感を感じる」場合は、体に問題がある可能性も高い。 疲労感を感じている場合は、血の巡りが悪い可能性もあるはずだ。

病院に行っても問題がなく、 整体に行っても改善できない、心の中で叫べば、一時的に痛さや違和感が無くなる中、何度も同じ様な状態が起きている場合は、力のある霊能力者の方に相談をしてみるのもお勧めである。

人の生霊や、水子などは、特定の人物を対象にしている場合もあり、 一度離れても、再び憑依しようと試みる場合もあるためだ。

霊に対する内容は、科学的では無いと否定する人に言いたい内容として、自分が専門にしている分野だけを研究、判断するので無く、実際に青森のイタコに出会ったり、霊能力者の脳波について研究したり、 無意識や創造などについても調べる中で、大きな目で考えていただきたいと思う。

ハーバード大学の権威ある脳科学者が、臨死体験をされた話しもあり、今までの考えは間違っていた、霊的な世界は存在するとも話されている。

追記:


「左肩が痛い」は、「霊感」と関わっている場合、霊感の働きによって、左肩を意識する頻度が高まり、その意識が肉体に影響を与え、血行を悪くさせ、「肉体的に悪化」させている可能性も考えられる。

整体などに足を運び、痛みが緩和された中で、違和感を感じるのであれば、霊感の作用が働いている可能性が考えられる。

ちなみに私の場合は、針にさされている様な違和感、時に、ひどい時は、左肩に重たい空気がのしかかっている様な強い違和感を感じる場合もある。左肩が痛いは、霊感が高く作用している場合、「肉体の痛みでは無い違った違和感」を感じられる場合もあり、これも参考にしていただきたい。





「左肩が痛いとは、霊感が高く」作用している可能性について科学的根拠がないと否定するのは構わないが、憑依をされ、苦しんでいる人もいる可能性についても考えてもらいたいと思う。


ただし、金銭目的に何もかも悪霊の仕業として、人を騙し霊感商法を行っている人がいるのも事実であるため、難しい問題なのかもしれない。科学者と霊能力者が手を取り合い、科学的にある程度、力を認める事ができたならば、認証する制度などによって、問題は解決できる可能性もある。

「左肩が痛い」は、「霊感が高く作用している可能性」について考えた場合、霊感の作用によって、左肩が痛くなる人は、割と自ら、霊感が強い、少し高いと自覚されている場合もあるであろう。

直感が働きやすかったり、絵の才能が、一般の人よりも、多少上手かったり、などである。ここまでの出来事は、割と、親族に霊感が高い人がいる傾向もあるはずだ。

そのため、霊感の判断については、これに該当しない人は、肉体的な傾向が高く考えられる。ただし、水子がいた場合は、自分の存在に気づいて欲しい気持ちが強く働く場合もあるため、「水子の有無」について、考えてみるのも大切である。

霊視によって相談される場合は、霊とコミュニケーションが図れる、江原啓之氏の様な「守護霊対話能力」のある先生への相談が望ましいだろう。

YouTube動画を開設しました。お勧め!ピックアップ動画




google検索 ◯「左肩痛い 霊感」 ◯「左肩痛い スピリチュアル



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...