翻訳

2018年9月19日水曜日

シルバーバーチの嘘は!?キリストとの話しが怪しい

 シルバーバーチの嘘は!?キリストとの話しが怪しい 

シルバーバーチの嘘

シルバーバーチの嘘は、科学的に証明する事が出来ないため、嘘か本当かは誰しもが証明することができない話であろう。キリストについても話が現れる場合もあり、私自身も怪しいと思っていた次第でもある。


シルバーバーチについて、全くご存知で無い方は、こちらのページをご参考に。→シルバーバーチの教えとは?それって宗教?
シルバーバーチの霊訓は、こちらのページで公開されている。


ただし、怪しいと思っているのは、キリストの内容であり、シルバーバーチが語る霊的な仕組みなどについては、信憑性が高いと思っている次第でもある。

私自身は、シルバーバーチの霊訓の中に、 キリストの話しが 出てきた内容は、翻訳した方、もしくは、言葉を残された方が、キリスト教に関わる信者であり、少し改変して、その部分だけ付け加えた内容だと思っていた。

シルバーバーチは、自分自身の名前はあまり意味がなく、伝える内容に意味があると言っているにも関わらず、キリストを中心とした高級霊の集団など、キリストを讃える様な言葉が少なからず見受けられる。

キリスト教では無い人が、この文章に目を止めれば、多くの人が違和感を感じたでもあろう。シルバーバーチの発言は、キリストを特別な存在として発言している中で嘘では無いかと思われた人もいるはずだ。

私自身は、東洋思想の陰陽の仕組みの信憑性を高く評価しているものである。陰とは抑える力など、陽とは、興奮などを現す言葉であり、体の仕組みは、この陰陽のバランスによって成り立っている事実もある。

シルバーバーチが語る、あの世の世界、階層や、幽界で心を十分に満たす内容は、東洋思想の陰陽にも通じる。

私自身、シルバーバーチが語るキリストについて、最も嘘として怪しく思ったのは、2000年前にいた人物が、高級霊よりも高い位置の最上級にいる事である。

シルバーバーチの名は、あの世にいる3000年前にいたとされるインディアンの名前である。メッセージを伝えてくるのは、高級霊が波長を落とす目的としてインディアンの霊に憑依をし、その霊が、現世の霊媒師に憑依をして現世の人にメッセージを伝える内容でもある。

シルバーバーチとは、メッセージを伝える高級霊の名前では無く、あの世で霊媒を受けた現世にいた頃はインディアンであった霊媒の名前だ。

古代の現世において、キリストは、稀に見ない霊能力者だったかもしれないが、現世で生きた中では、現世の波長に染み込んでいたはずでもあるはずだ。

インディアンとしてのシルバーバーチよりも、後に生まれたキリストが、様々な高級霊を飛び越して、果たして、最も高い位置の世界にいる高級霊の存在として存在してるとは到底考えられない。

私自身、いくつかの内容が考えられる。

キリストが現世で霊能力者としての力を発揮されていた場合、キリストをサポートする高級霊がいたはずだ。 その高級霊の話しである可能性なども考えられるであろう。

ただし、シルバーバーチは、自画自賛するために人々にメッセージを伝えているので無い話などもある。キリストの部分においては、キリスストを特別な人物として賛辞する様な文面であり、 シルバーバーチ自身の言葉に矛盾がある。

シルバーバーチの霊訓は、交霊会の中で伝えられた内容でもある。キリスト教信じる人が多い中では、キリストを讃える様な言葉を入れなければ活動しにくかった背景などもあるかもしれない。

これは、シルバーバーチがその様な言葉を発言したのではなく、公に公表する際に、付け加えた可能性も考えられるであろう。

現在において、私自身が、これだと思う内容は、 現世の霊媒師の意識が、雑音の様に表に現れている内容である。

シルバーバーチの霊訓の内容だったかどうか忘れたが、高級霊が、霊媒師に憑依をして、メッセージを伝えるためには、霊媒師の独自的な考えを一度払拭させてからではないと、うまく伝えることができない話しがあったと思われる。

思想的に様々な知識を持ち合わせていると、 それが邪魔となり、 思想的な言葉が混じって現れてしまう場合もあるらしい。これは、シルバーバーチ自身が、語っていた様な記憶がある。

シルバーバーチが現世に憑依をした、霊媒師は、モーリス・バーバネルと呼ばれる人物であり、長年 キリスト教の教えを受けた人物でもある。シルバーバーチは、輪廻転生について肯定的に語っているが、モーリス・バーバネルは、キリスト教は認めない、輪廻転生について、生涯認めなかったとされている。

そのため当初、シルバーバーチの霊訓は、輪廻転生を否定する内容として思われていたが、後の霊能力者の方が、シルバーバーチの霊訓を訂正する形で、現在に至っては、輪廻転生を認める内容となっているとも紹介されている。

シルバーバーチの霊訓は、現在の科学では証明ができない内容を扱っているため、宗教的な内容だと思われている人もいるであろう。

精神性を高めることが大事だと言われているが、人生とは、良くも悪くもその人の経験によるドラマであり、精神性を高める意義はそれほど重要な内容ではない。

何万年かかろうと、何百回、輪廻転生をしようが、様々な経験を積み重ねて行く中で、どの様な魂であろうとも精神性は高まって行くはずだ。

最も大切なのは、あの世がある事を信じるのではなく、多少なりとも、あの世があるのでは無いかと思っていただく事である。

シルバーバーチのメッセージは、高級霊からのメッセージである中で、死を認めず、現世に漂う浮遊霊をあの世へ連れて帰るには、高級霊が自分自身の波長を落とし、 地上に降り立った中で、浮遊霊を悟らさせなければならないと言われている。

あの世の世界は心の世界であるため、強制的に連れて帰ることは出来ない。

生きてる人も同じく、頑固で物事に執着している人の考えを変えさすのは簡単な内容では無い事は、理解できるのではないであろうか。


高級霊の最大の使命は、魂をあの世へ連れ戻す使命であり、大きな流れとなる精神の循環を良くする目的である。血液で言えば、血の流れを良くする様なイメージだ。

現世に浮遊霊が溜まれば、生きている人に憑依をして、人を苦しめるのみならず、自然を崩壊させ、地球を崩壊しかねない。

地球は、まるで舞台の様な場所でもあり、精神性を高める舞台を壊す結果にもなりかねない。

この世の世界の内容は、あの世にもあり、この世界の影響は、あの世にも影響を与える考え方もある。

高級霊は、あらゆる物のバランスを管理、整えるために存在しているのかもしれない。人の悩みとは、心のバランスが崩れている姿でもあり、自身の使命として、手を差し伸べたい思いも強まっている考えもあるであろう。


シルバーバーチ の話す霊的な世界も含め、その話が本当か かは、実際には、証明ができないため、実際には良く分からない。

ただし私自身は、実際に金縛りに遭い幽霊を見た過去もあれば、霊能力者の方から、過去や未来を言い当てられた事実がある。 体験談でも紹介させて頂いたが、私が思っていることを霊能力者の方が知った事実もあり、霊が存在しているのは、私自身は、確信している次第でもある。

他のサイトの中には、キリストに対して、私と同じ考えを紹介されてる人もいる。霊媒者の記憶が、伝える中で影響を受けている内容である可能性が高い。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも言...