シルバーバーチの嘘は!?キリストとの話しが怪しい

シルバーバーチ 嘘/シルバーバーチ/(主.キーワード)

 シルバーバーチの嘘は!?キリストとの話しが怪しい 


「シルバーバーチ」の「嘘」は、科学的に証明する事が出来ないため、「嘘」か本当かは誰しもが証明することができない話であろう。「キリスト」についても話が現れる場合もあり、私自身も怪しいと思っていた次第でもある。


「シルバーバーチ」について、全くご存知で無い方は、こちらのページをご参考に。→シルバーバーチの教えとは?それって宗教?
シルバーバーチの霊訓は、こちらのページで公開されている。

シルバーバーチの嘘


「シルバーバーチ」の「嘘」は!?、怪しいと思っているのは、「キリスト」の内容であり、シルバーバーチが語る霊的な仕組みなどについては、信憑性が高いと思っている次第でもある。

私自身は、「シルバーバーチの霊訓」の中に、 「キリスト」の話しが 出てきた内容は、翻訳した方、もしくは、言葉を残された方が、キリスト教に関わる信者であり、少し改変して、その部分だけ付け加えた内容だと思っていた。

「シルバーバーチ」は、自分自身の名前はあまり意味がなく、伝える内容に意味があると言っているにも関わらず、キリストを中心とした高級霊の集団など、「キリストを讃える様な言葉が少なからず見受けられる。」

キリスト教では無い人が、この文章に目を止めれば、多くの人が違和感を感じたでもあろう。シルバーバーチの発言は、「キリストを特別な存在」として発言している中で「嘘」では無いかと思われた人もいるはずだ。

私自身は、東洋思想の陰陽の仕組みの信憑性を高く評価しているものである。陰とは抑える力など、陽とは、興奮などを現す言葉であり、体の仕組みは、この陰陽のバランスによって成り立っている事実もある。

シルバーバーチが語る、あの世の世界、階層や、幽界で心を十分に満たす内容は、東洋思想の陰陽にも通じる。

私自身、シルバーバーチが語るキリストについて、最も「シルバーバーチの霊訓」が「嘘」として怪しく思ったのは、2000年前にいた人物が、高級霊よりも高い位置の最上級にいる事である。

「シルバーバーチの名」は、あの世にいる3000年前にいたとされるインディアンの名前である。メッセージを伝えてくるのは、高級霊が波長を落とす目的としてインディアンの霊に憑依をし、その霊が、現世の霊媒師に憑依をして現世の人にメッセージを伝える内容でもある。

シルバーバーチとは、メッセージを伝える高級霊の名前では無く、あの世で霊媒を受けた現世にいた頃はインディアンであった霊媒の名前だ。

古代の現世において、キリストは、稀に見ない霊能力者だったかもしれないが、現世で生きた中では、現世の波長に染み込んでいたはずでもあるはずだ。「シルバーバーチ」の「嘘」は!?キリストの話しとして、最も疑わしい部分である。

キリストは、ある町に入った時、民を苦しめる商人を見て、怒りを抱え、平手で殴った話しも聞いた事がある様にもあるが・・・高い位置の高級霊であれば、言葉で悟らす術を持ち合わせているのではないか?とも考えてしまう。

インディアンとしての「シルバーバーチよりも、後に生まれたキリストが、様々な高級霊を飛び越して、果たして、最も高い位置の世界にいる高級霊の存在として存在してる」とは到底考えられない。

私自身、いくつかの内容が考えられる。

「シルバーバーチ」の「嘘」は!?キリストの話が、仮に本当として考えた場合、キリストが現世で霊能力者としての力を発揮されていたならば、「キリストをサポートする高級霊」がいたはずだ。 その高級霊の話しである可能性なども考えられるであろう。

ただし、シルバーバーチは、自画自賛するために人々にメッセージを伝えているので無い話などもある。キリストの部分においては、キリスストを特別な人物として賛辞する様な文面であり、 シルバーバーチ自身の言葉に矛盾がある。

シルバーバーチの霊訓は、交霊会の中で伝えられた内容でもある。キリスト教信じる人が多い中では、キリストを讃える様な言葉を入れなければ活動しにくかった背景などもあるかもしれない。

これは、シルバーバーチがその様な言葉を発言したのではなく、公に公表する際に、付け加えた可能性も考えられるであろう。

現在において、私自身が、これだと思う内容は、 「現世の霊媒師の意識が、雑音の様に表に現れている内容」である。

シルバーバーチの霊訓の内容だったかどうか忘れたが、高級霊が、霊媒師に憑依をして、メッセージを伝えるためには、霊媒師の独自的な考えを一度払拭させてからではないと、うまく伝えることができない話しがあったと思われる。

思想的に様々な知識を持ち合わせていると、 それが邪魔となり、 思想的な言葉が混じって現れてしまう場合もあるらしい。これは、「シルバーバーチ」自身が、語っていた様な記憶がある。

「シルバーバーチ」が現世に憑依をした、霊媒師は、モーリス・バーバネルと呼ばれる人物であり、長年 キリスト教の教えを受けた人物でもある。シルバーバーチは、輪廻転生について肯定的に語っているが、モーリス・バーバネルは、キリスト教は認めない、輪廻転生について、生涯認めなかったとされている。

そのため当初、シルバーバーチの霊訓は、輪廻転生を否定する内容として思われていたが、後の霊能力者の方が、シルバーバーチの霊訓を訂正する形で、現在に至っては、輪廻転生を認める内容となっているとも紹介されている。

シルバーバーチの霊訓は、現在の科学では証明ができない内容を扱っているため、宗教的な内容だと思われている人もいるであろう。

精神性を高めることが大事だと言われているが、人生とは、良くも悪くもその人の経験によるドラマであり、精神性を高める意義はそれほど重要な内容ではない。

何万年かかろうと、何百回、輪廻転生をしようが、様々な経験を積み重ねて行く中で、どの様な魂であろうとも精神性は高まって行くはずだ。

最も大切なのは、あの世がある事を信じるのではなく、多少なりとも、あの世があるのでは無いかと思っていただく事である。

シルバーバーチのメッセージは、高級霊からのメッセージである中で、死を認めず、現世に漂う浮遊霊をあの世へ連れて帰るには、高級霊が自分自身の波長を落とし、 地上に降り立った中で、浮遊霊を悟らさせなければならないと言われている。

あの世の世界は心の世界であるため、強制的に連れて帰ることは出来ない。

生きてる人も同じく、頑固で物事に執着している人の考えを変えさすのは簡単な内容では無い事は、理解できるのではないであろうか。


高級霊の最大の使命は、魂をあの世へ連れ戻す使命であり、大きな流れとなる精神の循環を良くする目的である。血液で言えば、血の流れを良くする様なイメージだ。

現世に浮遊霊が溜まれば、生きている人に憑依をして、人を苦しめるのみならず、自然を崩壊させ、地球を崩壊しかねない。

地球は、まるで舞台の様な場所でもあり、精神性を高める舞台を壊す結果にもなりかねない。

この世の世界の内容は、あの世にもあり、この世界の影響は、あの世にも影響を与える考え方もある。

高級霊は、あらゆる物のバランスを管理、整えるために存在しているのかもしれない。人の悩みとは、心のバランスが崩れている姿でもあり、自身の使命として、手を差し伸べたい思いも強まっている考えもあるであろう。


「シルバーバーチの話す霊的な世界も含め、その話が本当か 「嘘」 かは、実際には、証明ができないため、実際には良く分からない。

ただし私自身は、実際に金縛りに遭い幽霊を見た過去もあれば、霊能力者の方から、過去や未来を言い当てられた事実がある。 体験談でも紹介させて頂いたが、私が思っていることを霊能力者の方が知った事実もあり、霊が存在しているのは、私自身は、確信している次第でもある。

他のサイトの中には、キリストに対して、私と同じ考えを紹介されてる人もいる。「シルバーバーチ」の「嘘」だと思う原因は、霊媒者の記憶が、伝える中で影響を受けている内容である可能性が高い。

google検索 ◯「シルバーバーチ 嘘」 ◯「シルバーバーチ キリスト



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?