サイトアクセス数

2018年9月19日水曜日

シルバーバーチの教えは?それって宗教?

シルバーバーチ/宗教(主.キーワード)

 シルバーバーチの教えは?それって宗教? 

シルバーバーチの教え

「シルバーバーチの教え」は、「宗教」と思われる方もいるかもしれない。スピリチュアルに詳しい人であれば、シルバーバーチの霊訓については、ご存知の方も多いかもしれない。


シルバーバーチの教えは、シルバーバーチが、1920年頃、霊媒師のモーリス・バーバネルを通して、あの世における世界や、人々の存在など、人々が様々な疑問に思う内容をぶつける中で、その内容に答えた霊の存在である。

そのまとめた内容が、シルバーバーチの霊訓であり、霊能力者の江原啓之は、この霊訓と出会う事で、自身の能力について確信を持たれ、多くの人が、霊視の存在やスピリチュアルに関心を持たれたきっかけの存在でもあるのだ。

シルバーバーチの教えは、シルバーバーチの霊訓が、一部分、インターネット上に内容が直接翻訳された形で公開されている。


「シルバーバーチの教え」は、インターネットで検索すると、私のパソコンでは、 市販されてる本が紹介されているページが来るため、その内容を知れる人も少ないかもしれない。上記のアドレス先は、その内容が公開されているため、是非目を通していただければと思う。

シルバーバーチの霊訓は、宗教かと思われる場合もあるが、これは難しい判断となるであろう。

なぜならば、人の科学の知識は、小さな虫眼鏡の様ななものであり、その虫眼鏡を使ってもシルバーバーチの霊訓が語る内容は、人間の目で証明することができない。

宗教によっては、ある特定の神を崇拝する一面がある。ただし、シルバーバーチの霊訓は、特定の神について語る内容では無く、人としてのあり方や、人が死後、旅立つ世界、霊視の仕組みなどを語っている内容であり、証明はできないが、論理的な理解が出来る言葉を選びながら伝えている特徴がある。

シルバーバーチの霊訓の教え は、私自身、全て納得できる内容ではないが、大いに参考にさせている部分もあり、今後、このブログ内においては、シルバーバーチのカテゴリーを設け、話の内容について伝えると同時に、私なりの考え方についても紹介させていただきたいと思う。

シルバーバーチの教えは、キリストの話を否定的に話している内容もあれば、キリストの存在を大いに肯定している内容もあり、もしかすると翻訳する際に、翻訳者の考えや思いが一部分入っている可能性も考えられる。

シルバーバーチの教えは、あくまでも参考資料として、この、シルバーバーチの霊訓が、資料として参考に出来る物であり、この教えから、自分なりに考えさせられる場合も大いにある。

シルバーバーチの教えは、この話について、共感できる場合や、すぐに話の内容が理解できる方は、多少なりとも霊感の高い人であろう。 その内容は、新たに生まれたのではなく、地球が誕生する以前からあり、私達の潜在的な心の内にもその法則が存在するからだ。
スピリチュアルや、霊的な内容、霊視、霊感などに多少は興味のある方の中で、一度も、シルバーバーチの霊訓の存在を知らない場合は、是非一度目を通していただく事をお勧めする。

従来に比べれば、社会的に霊的に関わる内容が認めら初めているものでもあり、江原啓之氏、木村藤子氏などの 大いなる活動もあるが、 スピリチュアルとしての社会現象 的な始まりは、この、シルバーバーチの霊訓からであり、 近代心霊主義的教訓のきっかけでもあるためだ。

ちなみに、よく勘違いされているのは、シルバーバーチは、3000年も昔にいた インディアンの魂が、霊媒師に憑依行い、話を伝えている勘違いである。

シルバーバーチは、本人は、自分自身が誰かについては意味が無く、伝える内容に意味があると話されているが、厳密に言えば、その上にいる高級霊?が、あの世のインディアンだった魂に承諾を得て憑依をし、憑依をした魂が、現世の霊媒師に憑依をして伝えているのだ。

それはまるで、野球で、ボールを中継しながら伝える様なイメージであろう。シルバーバーチという名前は、憑依を受けたインディアンの名前であり、現世に伝えてくる霊の名前では無い。

コミュニケーションが取りやすいように、その名前を使って、現世の人々とコミュニケーションを図っている内容でもある。

「シルバーバーチの教え」は、世の中(社会)を維持する意味での「宗教」と言えば、宗教かもしれない。シルバーバーチの霊訓の、アドレス先は、上の方にも紹介させていただいているが、この文章の下にも紹介させていただいておこう。自分自身で考えて見るのも、大切でもあろう。




*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...