競馬の内容を霊能力者が見れないその内容とは

競馬/霊能力者(主.キーワード)

 競馬の内容を霊能力者が見れないその内容とは 

競馬

霊能力者競馬は、当てる力があると思われる方もいるかもしれない。霊視能力があるのであれば、霊能力者が競馬の予想などができるのではと思われてしまう場合もあるかもしれない。全く霊能力者が競馬の予想ができないわけではないが、ほとんどの霊能力者は競馬の予想ができないのである。

何も知識を持ち合わせていない方が霊視や、霊能力者の存在を初めて見れば、自分自身が見たい物を選び、好きなように霊視や透視などを行っているように思われるかもしれない。霊能力者の能力と言うのは、自分自身で努力を行い身に付け、自分の意思で発揮させているものではないのである。

このことを理解するためには、霊能力者と言うのが、霊媒者と呼ばれる場合もある姿である。霊媒者と言うのは、様々な霊を自分自身の体内に憑依させる能力である。霊視能力と言うのは、イメージを見せる霊が、霊媒者に憑依をして初めて霊視能力を発揮させることが可能であるのだ。

つまり、霊能力者の競馬の予想と言うのは、自分の好きな意志で見ているのではなく、見せられている姿なのである。

ただし、例外的に、霊能力者が競馬の予想を行い、当てる姿も少なからずあるのだ。これは、霊能力者に競馬の予想を当てても問題がないと判断された場合である。

例えば、霊能力者の知名度が低く、周りの人たちに霊能力者の力を広げる場合なのだ。霊能力者自身にカルマを背負っており、前世において、相談者とつながりがあり、相談者にお金を借りたまま亡くなってしまった場合などもあるかもしれない。

霊能力者としての力が弱い場合、集中力を高める修行として、競馬の予想などが当たる場合もあるだろう。霊能力者として自覚させるための目的が隠されている場合もあるのだ。ただし、実際に人に相談を行う頃には、競馬などの博打が当たらなくなってしまう姿も起こりやすくなる。

そもそも霊能力者が競馬の予想ができるのであれば、人に相談を行わず、自分自身がお金持ちになるために力を使うはずであろう。

霊能力者の多くは、悩み事に対して人の相談に応じている場合がほとんどである。霊視によって競馬の予想を行い、稼いだお金で事業を起こし、社員を雇い入れることでも、人のためになる行動にもなるはずだ。そのようなことが起きていない事は、人々は精神性の成長を高める目的があり、霊能力者の霊視と言うのは、そのサポートするための能力でもある。

競馬の予想について当てることができないが、結婚などの未来に対する情報は当てることができる場合もある。この違いについて、なぜ競馬が悪くて、結婚などが良いのかについても疑問に思えてくるであろう。

競馬については、努力をする思いを損ねてしまうが、結婚などの未来に対する情報は、明るい姿として努力をする思いも芽生えてくる場合もある。実際に結ばれる相手と出会うことになれば、意識が高まる中で、優しく接する思いも現れてくるであろう。

賭け事等でお金が当たる場合の多くは、自分の力を満たすためにお金を使うのがほとんどである。そのような欲求を満たしたい思いの中で、霊能力者に対して競馬の予想などを考えてしまう場合もあるだろう。

自然の法則の中には、他者のために働き、その働きが自分自身に返ってくる姿もある。例えば、木は、実をつけて動物たちに実を与えることで、動物が種を落とし繁栄することができるのである。競馬行う人の多くは、自分の欲求を満たすことしか考えておらず、他者に対して働きを起こさせない場合がほとんどであろう。

そもそも霊能力者というのは、自分の能力を人のために役立たしているものであり、競馬をして自分自身のためだけに考える人は、支え合う思いが無く、世の中を崩壊へと導く危険人物だと思われている場合もあるかもしれない。

私自身競馬というのは、別に悪いものではないと考えてはいるが、競馬を行って当てた喜びよりも、人のために喜びを与えて、その喜びが自分自身に返ってくる喜び、炎のような喜びに時間をかけるのも大切だと考える。

競馬とはいかないが、霊能力者に相談を行えば、競馬で当てるよりも自分自身にとって価値の高い情報に出会えるかもしれない。そのような思いで、霊能力者の方に相談してみるのも良いだろう。


Wikipedia(辞書): 競馬 霊能力者



*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から

google検索 ◯競馬 霊能力者



黄金の蝶
ワンポイント
霊視相談は、インターネットやスマホの普及により、霊視能力を持つ力の強い先生方の多くが、対面から全国規模で霊視相談が応じられる電話相談へとシフトを変える傾向が強く増えている傾向にある。

時代の変化の流れかもしれないが、相談者されたい方も、全国規模での力のある先生から、便利で効率の良いスマホを使っての相談に応じてもらえる、この傾向の変化が増えている傾向にある。対面での減少の原因は、この傾向が背景にはあるかもしれない。そのため先生方も、対面から相談者側がスマホで対応できる電話へとその需要に合わせていると思われる。

私自身、過去に対面でお世話になった、現在でも個人的にお付き合いのある霊視能力を持つ先生も、現在は、サイトに所属して電話で相談に応じられている。

その先生の話しとして、先生方としては、全国において、悩みを抱えている方へ相談に応じられる、力を使っての使命を果たせるメリット、わざわざ足を運んでもらう必要性も無く、相談者も、仕事が終わった後、全国規模で力のある先生から自宅で相談に応じてもらえる便利さなどの話しを伺った中で、この対面から電話での相談への変化は、今後、更に強まって行くであろう。

正直な話しとしては、対面での相談が劇的に減っている変化と私自身は、話しを伺った中で感じた話しでもあった。

霊視鑑定、霊視相談を希望で、一度も電話での相談に対して利用された事の無い方は、霊的な力が強く集まる先生方が、専門的に所属されているサイトで相談されるのもお勧めである。


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。以下のサイト先の絆(きずな)は、先生方が所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。霊的な力に興味のある方や、スピリチュアルに興味のある方の中には、既に、ご存知の方も多いかもしれない。

審査があるため、対面での自称や力を失った、力の弱い先生に会うリスクを大いに軽減できるであろう。当たり前の話しとして、力の無い先生を所属させてしまうと、サイト側としては、リピーターとしても失うものであり、口コミで広がれば、所属されている他の先生にも悪い影響を与えてしまう。サイトの存在に関わる問題でもある。

サイト側としての本音としては、力のある先生に所属してもらいたい思いもある。審査の厳しさは、サイト側、力の強い先生方、相談者、にも、メリットの高い関係でもあるのは、よくよく考えれば、当然の話しではないであろうか。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力を持つ先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の強さについては、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

ただし、力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生の能力を照り合わせるのも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生である。

以下のサイトは、業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にしていただくのもお勧めとして紹介させて頂いておこう。



スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?