サイトアクセス数

2020年10月15日木曜日

彼の本音を知りたい!霊視で確認ができるの?

彼の本音を知りたい」/「霊視」/「確認(主.キーワード関連記事)

『彼の本音を知りたい』!『霊視』で確認ができるの?


『彼の本音を知りたい』、『霊視で確認』ができるのかどうかは、「彼の本音を知りたい」内容や、先生方の霊感の強さの違い、「霊視」の内容によっても、多少話が変わってくるかもしれない。

彼の本音を知りたい、「霊視で確認」を求められている方は、まずは男性心理と女性心理の基本的な違いについて知っておくのもお勧めである。

このブログでは何度か話をさせていただいているが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのだ。


彼の本音を知りたい!霊視で確認ができるの?

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中は、意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分自身が興味がある趣味などと、女性も意識をしたい、両方の気持ちを持ち合わせている男性がほとんどである。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いため、男性よりも、霊視などの力によって彼の本音を知りたい気持ちも高まりやすくなるであろう。

「霊視」の力で「彼の本音を知りたい」、女性の中には、男性が自分自身に関心を示さない、自分自身の興味ばかりに意識を向けている状況もある中で、彼の気持ちが分からず、彼の本音を知りたい女性の方もいるのではないであろうか。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、女性に対してしっかりと意識をしている状態が見られるのであれば、それほど心配する必要性もないであろう。

ただこの場合は、実際にお付き合いをしている彼の話であり、女性の中に、気になる男性の中での、「彼の本音を知りたい」、「霊視で確認」を求められている方もいるはずだ。

『彼の本音を知りたい』、『霊視で確認』をする霊視の仕組み


『彼の本音を知りたい』、『霊視で確認』をする霊視の仕組み

「彼の本音を知りたい」、「霊視で確認」をする「霊視」の仕組みは、まずは霊感について、知っておくのもポイントである。霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力である。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられており、その先は、心の世界である、高次元の存在も存在している、霊的な世界とも繋がっている。

そのため、霊視の能力は、実際に対面でなくても、遠くに離れた人に対しても力を発揮する場合もあるのだ。

冒頭で、「彼の本音を知りたい」、「霊視で確認」ができるかの話について、内容や、先生の「霊視」内容でも話が変わってくると、話をさせていただいた。

「彼の本音を知りたい」内容も様々であり、例えば、私のことを好きなのか嫌いなのか、簡単な内容もあれば、なぜ、結婚を決断してくれないのかの、「彼の本音を知りたい」内容もあるであろう。

例えば、「霊視占い」であれば、お互いの今後の行方について、お互いの心を感じる中で占うことができるが、必ず言い切れる話では無い話として、具体的に、彼の「本音を知りたい」内容について、把握しにくい場合もある。

「霊視」の内容は万能ではなく、時間軸における波の運気を把握するのに力を発揮する場合もあれば、現在も含め時間軸における点の情報を把握するのに力を発揮する場合もあるのだ。

『彼の本音を知りたい』、『霊視で確認』する場合は、守護霊対話が最適


『彼の本音を知りたい』、『霊視で確認』する場合は、守護霊対話が最適

「彼の本音を知りたい」、「霊視で確認」する場合は、「守護霊対話」が最適である。先にも話をしたが、人々の心の奥底は全て繋がっており、「守護霊」がいる世界からは、心で考えている内容についても知れる場合がある。

分かりやすくイメージすれば、人々が、スマホの端末だとすると、サーバーからその動きを知れる内容と似たような話でもあるのだ。

そもそもの話として、人の出会いは、霊的な世界で、必然的に仕組んだ内容も数多く、「守護霊」が導いている中で、「彼の本音を知りたい」と悩まれている女性の気持ちも、もちろん知っている内容でもある。

私の個人的な話となれば、偶然かどうかわからないが、今まで「霊視」で相談した先生のほとんどが、「守護霊対話」能力のある先生であり、何も言わずとも個人的な内容について、言われた中で、本当に力のある先生だと確信が持てる先生ばかりであった。

「守護霊対話」の力は、力がない限り容易に語られる肩書きでもなく、私が、「守護霊対話」能力のある先生をお勧めしている中には、本物の霊能力者だと確信性も高まりやすく、伝えてくれる言葉に対して、真摯に受け止めることも現れやすくなるためである。

人間関係として既に存在している、彼の本音を知りたい内容は、守護霊が伝えてくれる可能性も高く、一度、霊視の力と守護霊対話のある先生に相談されると良いであろう。

人間関係として既に存在しているとは、人によっては、人間関係が存在せずかけ離れた存在としての、憧れのような、「彼の本音を知りたい」、「霊視で確認」をしたい方もいるかもしれず、この話に至っては、実際の所、「彼の本音を知りたい」内容によっても話が変わってくるかと思われる。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...