サイトアクセス数

2020年9月6日日曜日

占い師になるには、大切な素質について

占い師になるには 素質/占い師になるには/素質(主.キーワード関連記事)

占い師になるには、大切な素質について


占い師になるには、大切な素質について、占い師、独特の素質が存在する。大きく分ければ、理系的な考えよりも、文系的な考え方をする方の方が、占い師として素質を持ち合わせているものであり、考え方に柔軟性のない人は、素質としては向いていない。

占い師になるには、この文系的な素質について、それほど多くの方が、持ち合わせているとは言い切れない。なぜならば、日本の教育は、理系よりに力を入れる傾向も強く、現在においては、塾に通う子供も増えており、文系的な内容に価値を置いている人も減っているであろう。

占い師ではないが、霊能力者の江原啓之氏は、高校時代、彫刻科のある学校に通われており、江原啓之氏が持つ霊感は、高校時代に磨きが高まった話だとも思われる。


占い師になるには、大切な素質について

ちなみに、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもある。

占い師になりたいと思われている方は、心に対して価値が高いと思われるが、少なからず、心に対して意識が薄い占い師に憧れる方もいる中で、この点について注意をしなければならないであろう。

当たり前の話として、占い師になるには、相談者が訪れてくるものであり、相談者の心を感じる気持ちも大切な要素となり、他者の心を感じる力が弱い人は、占い師の素質としてそれほど高くは無い。

占い師の中には若干、自分自身の主張が正しいと強く言い張る中で、自分の心にしか意識が高い占い師の方も見受けられると思われる。

占い師になるには、大切な素質、能動的な気持ち


占い師になるには、大切な素質、能動的な気持ち

占い師になるには、大切な素質として、自ら行動に移る能動的な気持ちも大切な要素になる。占い師に憧れている中で、占いを勉強されている方の多くが、この点について意識が弱い。

占いを勉強して知識を身に付ければ、自然と相談者が受け身的に、相談に訪れると思われている方がほとんど出ないであろうか。

占い師は、個人経営者であり、これは占いに限らず、ビジネスにも通じる話として、自分自身を売り込んでいく取り組みも必要になる。

そもそもの話として、占い師になるには、相談者に、エネルギーを与えなければならない。受け身的は、相談者からエネルギーを受け取る気持ちでもあり、どちらが上なのか、この点について力が弱い方もいらっしゃるであろう。

当てる力がある占い師であれば、その驚きから、口コミで広がり、相談者が相談者を呼んできてくれる場合もある。

しかしながら、若干当てる力があったとしても、口コミでは広がりにくく、自分自身を宣伝する宣伝活動も大切な話になるはずだ。

学校の授業内容も受け身的であり、社会の就職後受け身的であり、能動的に行動を起こす経験が足りない人も多く、能動的に行動とる素質、ここが、占い師になれる人となれない人の大きな分かれ目と言っても過言ではない。

占い師になるには、心の気づきによるマイペースの素質


占い師になるには、心の気づきによるマイペースの素質

占い師になるには、その素質として、割と、軌道に乗っている占い師は、マイペースである傾向も存在する。

マイペースは、自分自身の内面と、対話をする中で、心からの気づきも現れやすく、この心からの気づきが、相談者への相談できる幅を広げていく力ともなるであろう。

インターネット上には、占い師になるには、必要な素質として、カリスマ性と言う言葉がある。カリスマ性とは、一般の人が持ち合わせていない、考え方や、アドバイスをする言葉の力でもあり、マイペースの方が、占い師の素質として必要な姿も見えてくるはずだ。

正直な話、占い師は、社会的に認められている職業でもなく、割と孤独である。孤独に耐えられる精神も必要であり、マイペースである精神であれば、乗り切れる力ともなる。

逆に言えば、多くの方が、こう思うから私もこう思うでは、占い師の素質としては望ましくない話であり、自分自身で考える力も必要になってくるであろう。

正直な話として、完璧な占い師になる、必要な素質は存在しない。会社で必要な資格等は、資格をマスターすれば、必要な人材として成り立つこともできる。

占い師には、それが存在しないものであり、常に心の気づきを求めていく気持ちも大切である。ここに、意識を持ち合わせていれば、飛躍的に占い師になるための素質は高まりやすく、終わりがないことを念頭に、常に、心の気づきに価値を置くのも大切である。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...