人類の霊格は、霊格が高いとは言い切れない

霊格が高い(主.キーワード関連記事)

人類の霊格は、霊格が高いとは言い切れない


人類の霊格は、霊格が高いとは決して言い切れない。また、人類は、地球上で最も霊格が高いとならない理由も存在する。このページにおいては、霊格が高いとは決して言い切れない話と、霊格が高くなくてはならない旨について話をさせていただきたいと思う。

霊格については、違うページでも話をさせていただいているが、霊格が高くなると、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなる特徴もある。この話は、難しい話ではなく、本当の意味で精神的に大人、親になる話であり、多くの方が理解できる話でもあるであろう。

霊格の特徴として、霊格の低い姿から、霊格の高い姿の価値観には気づきにくく、霊格の高い姿からは、霊格の低い存在については把握しやすい特徴もある。この話も、親と子供の関係と言えば、理解できる話でもあるはずだ。この話について、理解できないとするならば、霊格が低い証でもあり、そもそも、霊格の低い存在が、このページに訪れる事は無いと思われる。

人類の霊格は、霊格が高いとは言い切れない

つまり霊格が低い存在とは、子供と変わらない精神的なレベルの話であり、他者よりも自分自身を優先的に考える存在でもある。

人類の霊格が低ければ、実際の人に限らず、様々な内容において、外に対する意識も薄まりやすく、他者を省みない活動的な姿は、自然を崩壊させ、自然のバランスをも崩しかねない。

今日、大型の台風が、九州に接近をしており、地球温暖化によって、台風の強さも年々強まっている傾向にある。人は、経済は経済、自然は自然と切り離して考えている傾向も強く、よくよく考えれば経済と自然は連動しているものであり、霊格が低い中での視野が狭い話でもあるであろう。

人類の霊格が高くなくてはならない、地球を管理する管理者の使命


人類の霊格が高くなくてはならない、地球を管理する管理者の使命

人類の霊格が高くなくてはならない理由の中には、人類は、地球を管理する管理者の使命として存在している話でもある。

自然を愛し、自然を守るのは、人類にしか不可能な話であり、霊格に意識を向けれるのも人類しか存在せず、人類は、地球上で最も霊格が高く、親のような存在にならなければならない。

魂の成長のレベルの話の中に、人が死後、地上と最も近いと言われている霊界の中の幽界に旅立つと考えられている。そしてその上の次元は、霊格が高く、低い存在としての他者を支える魂が集まる世界でもあるのだ。

霊格が高くなくてはならない理由の1つでもあり、仮に、その精神的なレベルまで、魂を高めることができなかったとするならば、上の世界に旅立つ事は不可能な話であり、再び輪廻転生を繰り返し、精神を高めるために地上に生まれ変わってくる話になる。

それでも構わないと思われる方もいらっしゃるかもしれないが、それは、中学生から高校生に上がれないような話でもあり、精神的な意味での、存在力が低いままの話にもなるであろう。

地球を崩壊させてしまうのは、精神的な心を鍛える場所を失う話でもあり、これは、現世にいる人類のみならず、霊的な世界の魂にも、許しがたい話でもある。

人類の霊格が高くなると、飛躍的に心の成長も高まりやすい


人類の霊格が高くなると、飛躍的に心の成長も高まりやすい

人類の霊格が高くなると、飛躍的に心の成長も加速するように高まりやすくなる。霊格の成長は、知識の成長が一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づき手もあるのだ。

霊格の成長に意識を持つ人が、少なからず増えれば、気づきを与えてくれる環境も増えてくるであろう。

気づきを得ていない人の多くが、心からの気づきも現れやすくなり、人類全体の霊格が飛躍的に高まりやすくなってくる。

霊格が落ちるかの話があるが、私生活において霊格が落ちる場合もあるが、その中では虚しさも感じやすく、いちど気づきを得た心の気づきは、魂に永遠と刻まれやすくなり、再び元の精神状態に帰れば本当の自分の自覚も現れやすくなってくる。

つまり、霊格が高まるとは、無駄な話ではなく、人類にとって、霊格の成長は不可欠な話でもある。

このページのタイトルは、人類の霊格が高いとは言い切れない話であり、人は、傷つくと、そこに意識も集まりやすく、今後、霊格が低いことで引き起こされる、災害なども現れやすくなってくるであろう。

今の人類は、生存競争の中で、椅子取りゲームを行っているような内容であり、椅子に座りきれなかった方々は、椅子取りゲームに関心を失う中で、今後、自らの霊格を高めることに関心が高まり、時代は、大きく変化していく可能性もある。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?