占い師になるには 能動的な気持ちで

占い師になるには/能動的(主.キーワード)

占い師になるには 能動的な気持ちで


占い師になるには?能動的な気持ちを持つ必要性もある。この気持ちがあるかないかが、占い師になれるかどうかの、大きな岐路と言っても過言では無い。

占い師になるには?と思われている方の中に、占いの知識を身につければ、どこかで採用してもらい、仕事にありつけるのかと思われてる方もいないであろうか。

正直な話、占い師が働ける場所は、それほど多くはなく、占い館などは常に募集をしているが、世の中には、霊感の強い人も存在し、常に門戸は開けている話である。

電話占いサイトなどを拝見すれば、分かる話かもしれないが、新人の先生であろうとも、今まで、しっかりとどこかで鑑定を行っていた先生でもあり、占いの知識だけを身に付けられた方が、いきなり採用してくれる話ではない。

占い師になるには 能動的な気持ちで

占いを専門に行っているお店の中でも、日替わりで先生が入れ替わり、占いの相談に応じている店舗などもあるが、まさに椅子取りゲームであり、占い師に至っては、占いは仕事を与えられてくれるものでは無いと思っておいた方が良いであろう。

占い師になるには?ほとんどの占いを勉強されてる方が、この時点で挫折をして、占い師の道を諦める話でもあるのである。

本当であれば、自分の直感に従い、占い師の道を切り開いていくのが望ましくあるが、私から少しアドバイスをさせていただこう。

占い師になるには?能動的に人脈を広げていく力

占い師になるには?能動的に人脈を広げていく力

占い師になるには?能動的に人脈を広げていく力、この意識を持ち合わせておくのも大切である。この人脈が、口コミで広げてくれる力ともなり、占い師への道も開けやすくなるのだ。

現在は、コロナの影響で、自粛ムードが広がっているが、例えば、喫茶店でアルバイトをしながら、喫茶店で占いの相談に応じる方法などもあるであろう。

マスターと知り合いになり、喫茶店で占いを行う方法もあると思われる。キャバクラなど人が集まるところでアルバイトを行い、そこで、占いを披露する方法もあるかと思われる。

少なからず、占いの知識は、一般の人が持ち合わせていないものであり、その付加価値を、どこかで披露する方法を自分自身で考えるのもお勧めである。

ブログなどを立ち上げて、インターネット上で、占い師を告知する方法もあるが、意外にも、アクセス数はそれほど稼げず、思った通りにいかなくなる可能性も高い。しかしながら、告知する姿は、1人でも誰かしらに伝わる力もあり、行っても無駄では無い話であるため、インターネットに力を入れるのも1つの方法であろう。

占い師になるには?占い師を目指されてる方は、割と内向的な方も多く、能動的な気持ちに意識を向ける心構えも大切である。

占い師になるには?能動的な気持ちが、占い師の素質を高める話

占い師になるには?能動的な気持ちが、占い師の素質を高める話

占い師になるには?能動的な気持ちが、占い師の素質を高める話について、押さえておくのもポイントである。

よくよく考えて欲しい。占い師は、相談者に対して存在力が高くある必要性もあり、悩みを抱えている相談者に対して、エネルギーを分け与えなければならない。

受け身的な気持ちと、能動的な気持ち、どちらが存在力が高いと言えば、もちろん能動的な気持ちを持ち合わせている方でもあり、与える気持ちに価値を置かなければならないであろう。

私自身も、過去には霊感占い師として、人の相談に応じていた身である。当初は、相談者が自然と集まると思っていたが、そう簡単にはいかず、自ら能動的に行動を起こしていかなければならない事実に気づかされた経験があった。

私は、インターネットの知識が割と一般の方よりも持ち合わせていたため、その知識をフル活用して、人の相談に応じていた。

占い師になるには?成功を収めるために、占い以外の知識や経験も必要であり、そちらの方を磨く気持ちも大切である。その経験は、占い師としての素質が高まるのみならず、人から相談を受けやすい環境も現れやすく、占い師として軌道に乗りやすくもなるであろう。

どうしても、行き詰まった際は、占い師としての道を外れるのも1つの方法であり、後に、自分の力が必要となる環境が現れ、そこから占い師としての道も開けやすくなる可能性もある。人生には無駄な経験は存在せず、様々な経験に価値を置いていくのもお勧めである。

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

占い師になるには 独学

占い 当たるか



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?