占い師になるには チャネリングの力を身に付ける

占い師になるには/チャネリング(主.キーワード)

占い師になるには チャネリングの力を身に付ける


占い師になるには チャネリングの力を身に付ける方法について、当たると評判の高い占い師は、チャネリングの力と言っても過言ではない。逆に言えば、チャネリングの力の無い占い師は、当たると評判が高い占い師になれない話であり、占い師として廃業しやすくもあるであろう。

占い師になるには チャネリングの力を身に付ける方法として、物事には順序があり、この順序についても大切な話になる。

ちなみに、霊感と聞くと、どの様に思われるであろうか。一般的に、特殊な能力だと思われがちであるが、誰しもが霊感を持ち合わせているものであり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもあるのだ。

占い師になるには チャネリングの力を身に付ける


通常、人は、特別に心を感じる必要性もない状況で生活を送られているものであり、ほとんどの方が、心を感じる霊感について意識をする機会も少なく、多くの方が、霊感が弱まっている可能性もあるかもしれない。

心を感じる意識は、受信する側の装置に、スイッチを入れる話のようなものであり、チャネリングの基本的な話でもある。

占い師になるには と思われている方、割と不思議な見えない力にも意識が強い傾向にあり、一般の人と比べれば、多少その感覚について掴める話ではないであろうか。

この話をさせていただくためには、この話についても知っておいた方が良いかもしれない。人の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、この先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話でもある。

一般的に人は、人の表情等を見てから、心の様子を伺う気持ちが現れやすくなるが、心を感じる意識を高めるには、心が表情を生み出している気持ちに立った方が、心について意識も高まりやすく、この気持ちに立てば、割と様々な人から心が直接、感じやすくなってくるであろう。

占い師になるには チャネリングの感じ方

占い師になるには チャネリングの感じ方


占い師になるには チャネリングの感じ方として、これは人によっても話が変わってくるかもしれないが、私の場合は、頭の上に、とてつもない高い山が存在しているイメージであり、その頂点を集中して意識をしているような状態である。

そうすると、集中した空気が周りに漂う感じが現れ、その空間にいると、次から次へと体を通して、言葉や力などが、操られるかのように自然に顕在化されている内容だ。

この感覚は、それほど難しい話ではなく、例えば、仕事で集中している時、周りに、集中しているような空気が漂う状況もあるであろう。

その違いは、高次元の存在の心に意識を向けているのかどうかの違いであり、先に話した中で、心が表情を現している気持ちのような感じで、心に意識を向ければ、チャネリングの力は顕在化されやすくなるのだ。

ただし、自分に価値のあるメッセージを届けて欲しい気持ちは、自分自身に意識が高まりやすく、他者の心が見えなくなるため注意しなければならない。

純粋な気持ちが大切であり、占い師になるには 心を落ち着かせる気持ちも大切なポイントである。

意識を向ける話においては、例えば、崖から人が落ちそうなとき、自分の心よりも、崖から人が落ちる人の心を優先しているような話と同じであり、他者の心に意識を高める気持ちも重要だ。

占い師になるには チャネリングの力の感じ方

占い師になるには チャネリングの力の感じ方


占い師になるには チャネリングの力の感じ方、についても、押さえておいた方が良いであろう。本当の意味でのチャネリングは、感じてくる内容を言葉に置き換える話であり、実際の占いとは、ニュアンスが少し変わってくる話でもある。

まず、先に、心を落ち着かせ、心を感じる力にスイッチを入れ、先にも話した通り、これはあくまでも私の話であるが、頭の上に高い山をイメージし、その頂点を意識する感覚に置く状態を心がける。

このイメージとは、実際の映像としてのイメージではなく、頭の上にその様な感覚が存在する様な意味での話である。始めは、イメージがつかめないため、映像としてのイメージを思い浮かべるのもお勧めであるが、イメージを浮かべると、相談者の心が弱まってしまうため、できれば感覚だけでイメージするのが望ましい。

集中する感覚が体全体の周りに漂う感覚が現れたならば、その感覚に誘われるかのように、タロットカードであれば、タロットカードを切る。

相談者がいる場合は、相談者の心も感じ取り、高次元の心と相談者の心をまるで粘土で混ぜ合わせた様な感覚を行えば、高次元の高い感覚と、相談者の心が、周りに漂う感じも現れやすくなるであろう。

カードを切る場合は、強いブレーキがかかる感覚までカードを切り、そこに相談者へのメッセージが含まれていることを認識する中で、カードを開いていく話である。

始めは、当たらないかもしれないが、徐々に感覚が掴める様になり、自分に伝わってくる感覚に信頼感が現れ、当たった姿から、この感覚が、占い師に必要な霊感だと気づきも現れるようになり、その感覚に価値を置いておけば、占い以外にも、手助けしてくれる力も現れやすくなる。

占い師になるには このチャネリングの様な働きが、占いとしての本質であり、占いの知識以上に、意識を高め、自らの心を感じる力に磨きを上げていく心構えも大切である。

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

占い師になるには 独学

アメバ 占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

占い 当たるか



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?