霊視で子育ての悩み相談!その前に、スピリチュアル

霊視/子育ての悩み相談(主.キーワード)

霊視で子育ての悩み相談!その前に、スピリチュアル


霊視で子育ての悩み相談を行う前に、スピリチュアルに関わる話について話を知っておけば、霊視で子育ての悩み相談の内容について深く考えることもできるであろう。

霊視で子育ての悩み相談は、大前提として、子供と自分とでは違った存在であり、考え方や価値観にも違いが当たり前の話として存在する。子供が反発する姿などに対して、悩み相談を求められている人もいるのではないであろうか。

一般的な話として、子供が授かる話の中に、自分自身には足りない要素、違った要素を持ち合わせて生まれてくる場合もよくある話である。

霊視で子育ての悩み相談!その前に、スピリチュアル

例えば、暗い両親の元には明るい子供が授かりやすく、活発な両親には、落ち着きのある子供が授かる話である。足りない要素をお互い求め合う中で生まれてくる話もよくあるのだ。

男性と女性とが結ばれる話の中に、お互い、足りない要素を補う意味で結ばれる話もあるであろう。家族の形成も、足りない要素を埋め合う中で、子供が生まれてくる場合もある。

そして、間逆の話として、似たような要素を、多少持ち合わせている傾向も小さい働きとして存在する。例えば家族全員が、自己主張の強い家族であったり、家族全員が、愛情深い家族である。あの親があって、あの子供と言う言葉もあるであろう。

男性と女性とが結ばれる話であっても、体は異なった異性でありながら、共通する価値観を持ち合わせている場合もあるはずだ。

つまり霊視で子育ての悩み相談を行う場合は、子供の性格を知った場合、自分とは価値観が違っても、子供の価値観を認めるのも大切である。

霊視で子育ての悩み相談、霊能力者の江原啓之氏、スピリチュアルに関わる話

霊視で子育ての悩み相談、霊能力者の江原啓之氏、スピリチュアルに関わる話

霊視で子育ての悩み相談は、霊能力者の江原啓之氏の番組内で、扱われた話があり、スピリチュアルに通じる話でもある。

あるシングルマザーの母親による子育ての悩み相談であり、1人娘が、話しかけても話をしてこない悩み相談であった。

娘はだいたい小学4年生から5年生ぐらいの女の子でもある。霊能力者の江原啓之氏は、霊視を見て確認する中で、しっかりした女の子であり、自分のことは自分で行いたいため、あまり関わって欲しくはない話でもあったのである。

母親を嫌っているわけではなく、逆に、大人になってから母親を支えたいしっかりとした気持ちを持ち合わせている子供と説明されていた。

そして霊能力者の江原啓之氏は、この子育ての悩み相談に訪れた母親に対して注意事を話されたのである。

その話の内容とは、子供と一緒にいるときに、お母さん、子供に対してお金のことばかり話をしているのが見えると話されていたのだ。

それは当たっている内容であり、その様な言葉ばかり聞かされていれば、耳にしたくない気持ちも現れやすく、今からしっかりとの気持ちも高まりやすくなんでしょうと、注意を促していたのである。

スピリチュアル的な話になれば、輪廻転生で霊格は親と子供とでは違い、この話においては、子供の方が霊格が高く、母親が少し子供の様な姿でもある。シングルマザーの母親としては、寂しい気持ちを埋めたい、子育てでお金も必要であり、愚痴を子供に発散していた話でもあった。

霊視で子育ての悩み相談を行う場合は、子供を子供として考えず、1人の人間として考えてアドバイスを求めるのもお勧めである。

スピリチュアルを意識した霊視で子育ての悩み相談、最適な先生は

スピリチュアルを意識した霊視で子育ての悩み相談、最適な先生は

スピリチュアルを意識した、霊視で子育ての悩み相談、最適な先生は、霊視の内容も様々であり、必ず、子育てに対する良いアドバイスを伺えるとも限らない。

例えば未来を見通す霊視占いなどは、どちらかと言えば運気の流れを読み解く内容であり、子供の細かな性格まで知り尽くし、各々に合った細かなアドバイスに欠けてしまう場合もある。

私がお勧めする、スピリチュアルを意識した霊視で子育ての悩み相談は、2種類に分かれる。1つは、霊視の力があり、チャネリングの力で高次元からメッセージを伺える先生の能力である。

この力を持つ先生の中には、子供の心を自分自身に取り入れ、まるで子供の気持ちに近くなったように、子供の視点で様々な考えてる内容など傾向として感じられる先生も存在する。ただし、より細かく感じ取る必要性があり、その力量が先生方によっても差が現れる場合もある。

もう一つは、霊視の能力と守護霊対話の力のある先生である。守護霊は、人々の心の内容、考えている内容など、生まれた時から常に見ているものであり、確認できる可能性も最も高く持ち合わせている。

もしかすると守護霊の中には、人が生まれた目的なども知っている可能性があり、方向性についてアドバイスが伺える可能性もあるであろう。

霊視の話ではないが、発明家のトーマスエジソンは、子供時代、先生から頭の悪い生徒としてレッテルを貼られていた。もともと教師だった母親は、才能があると思い込み、トーマツエジソンの子供時代に、研究の道具、試験管など買い与え、子供に興味を持たしたのである。

チャネリングが良いのか、守護霊対話が良いのかは一概には言い切れないが、守護霊対話の持つ力の先生は、割と様々なものが当たる話も多くあり、私個人としては守護霊対話の力のある先生をお勧めしている。

様々な先生方のプロフィールなどを拝見し、この先生に相談したい気持ちを感じるのもポイントであり、相談したい衝動は守護霊が導いている場合もよくある話であるため、この方法で探されてみると良いであろう。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?