何も言わない!でも 霊視で視てくれる!電話占い先生は?

何も言わない/霊視/電話占い/先生(主.キーワード)

何も言わない!でも 霊視で視てくれる!電話占い先生は?


何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生は、存在する。相談者からすれば、それを力の指標として判断したい人もいるであろう。ただし、私個人としては、少なからず相談内容は、しっかりと伝えた方が良いと思われる。

何も言わないで!でも霊視で視てくれる!電話占い先生を求められている人は、あまり、霊的な知識についてご存じの無い方も多いのではないであろうか。

霊感についても、有る無しで判断している傾向もあり、霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる力でもあるのだ。私は、左側を現実的な世界として見た場合、具体性が強く、白黒と物事を判断しやすい世界だと考えている。逆に右側は、心の世界であり、抽象的な世界だとも考えている。


何も言わない!でも 霊視で視てくれる!電話占い先生は?

ちなみに、人の脳には左脳と右脳があるが、左脳は、現実を認識するのに長けており、右脳は、霊的な世界とも繋がっているとも言われている。左脳とは逆の、心で抽象的に感じる内容でもある。

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生を求められているのは、まるで左脳の力を使って、右脳の世界を求めている話である。

私がなぜ?この様なな話をさせていただいたかと言うと、何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生は存在するが、必ず相談者が相談したい具体的な内容とも言い切れない。

つまり、相談者が抱いている心の内容は、深く様々な心を持ち合わせているものであり、先生方によっては、相談内容と違った心を感じてしまう場合もあるのだ。

私ごとであるが、初めて対面で相談に応じてもらった、女性の霊能力者から、あなたから、自動車がたくさん視えてくる、気になるでしょうと、突然話された。

私自身相談したい内容ではなかったが、私自身意識を集中すると、感覚がとても鋭くなり、様々な情報が頭に入ってくるため、車の免許を取ることができない。男性として、車の免許が取れないことに、苦痛を感じている場合もあり、当たっている話でもあったのだ。

また、霊的な世界は、様々な人の心が錯綜しているものであり、何も言わない!でも霊視で視てくれる電話占い先生の中には、様々な霊から受け取った心から、きついアドバイスをそのまま話をする先生もいるであろう。

これも私ごとであるが、過去の私は自分に合わない人々を切り捨てる性格であり、突然その事に対して言われ、その点について強く指摘を受けたのである。

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生の探し方

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生の探し方

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生を求められるのも、分からない話ではない。先にも言ったが、必ず相談内容と合うとは限らない。

確か、霊能力者の木村藤子氏は、青森で相談に応じる仕方として、多くの相談者に応じるために、相談者が抱えている悩みを先に霊視で読み取り、答えるべき内容を紙に書いてまとめておく方法を行っていたと思われる。

この内容は、相談者から批判を受けることになり、長く時間をかけている訪れたのに、5分や10分ほどの相談内容であった不満や、相談したい内容ではなかったとの話もあったのだ。

木村藤子氏は、この内容に反省し、1人あたり、ゆっくりと話し合う方法に変更された。せっかく遠くから来てくれた人の気持ちを、満たせなかった反省である。

必ずこの能力がなければ、不可能ではないとは言い切れないが、何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生の探し方は、守護霊対話の力のある先生だ。

守護霊対話の力のある先生は、尋ねることに対して、下だけの名前なども割と多く視受けられる。

自分自身の守護霊は、何を考えているかも、知り尽くしているため、守護霊から聞けば、何も言わない!でも、相談したい内容について、知れる場合もあるためである。

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生は数が少ない

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生は数が少ない

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生は、数が少ない。先にも話をしたが、霊感とは、心を感じる力であり、心を感じるためのきっかけを必要とする場合もある。

霊能力者の、江原啓之氏は、サイコメトリーの力を使って、亡くなった人と会話や、霊的な存在とコミニケーションを行う際、物に宿っている念から、心を感じ取り、そこから辿っていくと話されている。

霊感に関わる相談内容は、相談者の心を風船のように膨らませながら高めていく中で感じ取り、自分の霊感を混ぜ合わせて、そこから力を発揮される人も割と多くいるのだ。

そのため電話占いに限らず、何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生は数が少ない。

私ごとであるが、初めて会った霊能力者の女性の先生に対して、この方に心理学の知識があれば、もっと人々に貢献できるであろうと思った瞬間に、私は霊能力者から、その様なことを学ばなくて良いのと、口に出していないにも関わらず、いきなり話されたことに驚かされた過去がある。

この方はその後に、精神科の先生と知り合いになり、様々なアドバイスを学ばれた。もしかすれば、私の内容が、影響を与えたのかもしれない。これも先にも言ったが、霊感とは心を感じる力であり、この内容は、私が生じた心を感じる中で、感じ取った話である可能性も考えられる。

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生を探されてる方の中には、何も言わない気持ちを持ち合わせている場合もあるであろう。何も言わないけど、言い当ててみろと言う様な気持ちだ。隠したい気持ちが、壁を作り出し、心を閉鎖的にしている環境が現れる場合もあるであろう。もしかすればそれが、先生が感じる霊感に悪い影響を与える可能性も考えられるはずだ。

これも先にも言ったが、霊的な世界は心の世界であり、様々な心が錯綜している。

霊能力者の江原啓之氏の番組の中に、相談者の守護霊が、理不尽な生活の仕方に対して嫌気をさし、守護霊が守護霊を辞めたいと言っていると、江原啓之氏自身、初めての内容として、とても驚いていた内容があった。

相談者自身、先生方の負担などを考える中で、最低限、相談したい内容はしっかりと伝えるのも大切だと私は思う。

何も言わない!でも霊視で視てくれる!電話占い先生はを求められている人は、そのパフォーマンスに興味があるのではなく、本当に力のある先生を求めての話であろう。

先生方の中には、名前のみだけを伝える内容などに応じられてる先生も少なからずいる。私が紹介している、お勧めの守護霊対話の力のある先生も、その中の1人でもある。

コメントを拝視されたら分ることであるが、名前だけで様々なことを言い当てられた話なども見受けられ、視えている言葉なども参考にされると良いであろう。

一度も守護霊対話の経験のない人で、もしかすれば、今まで相談してまた先生が、外れてる話なども割と多くあった人もいるかもしれない。守護霊対話を経験すれば、その力量の違いに、実感され、求めている先生がいる事実に気づかれる場合もあるはずだ。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?