水子供養!霊視を利用して相談がお勧めの理由

水子供養/霊視/相談(主.キーワード)

水子供養!霊視を利用して相談がお勧めの理由


水子供養!霊視を利用するのもお勧めの1つである。水子は、現実世界において、体を失った存在であり、消えて消え去った訳ではない。仮に、人が物理的なロボットのような存在であれば、人を思いやる気持ちや、自然を破壊するような心が現れるはずでも無いであろう。

水子供養!霊視を利用する方が望ましい理由として、水子がいる世界は、心の世界でもあるためである。私たちは肉体を通して、心に抑制力を働かせることもできるが、水子がいる世界は、そう簡単にはいかないのだ。

これは、人が夢を見ている気持ちに近いものであり、割と夢の中では、感情が大きく働く人も多いであろう。

水子供養!霊視を利用して相談がお勧めの理由

先に、この話をしていた方が良いかもしれない。このブログでは何度も話をさせていただいているが、霊感と聞けば多くの人が、特殊な能力だと思われがちであるが、誰にでも霊感はあり、幽霊にも心があるため、霊感とは心を感じる力でもある。

水子供養を行うこと自体に、効果が多少現れるが、生きている人の一方的な内容でもあり、必ず十分に満たされる内容ではない。

これを分かりやすく例えれば、自分自身の誕生日会を、窓の外から眺めているようなものであり、行ってくれること自体には多少喜びを感じる場合もあるが、自分も中に入って参加したい気持ちも少なからずあるのでは無いであろうか。

つまり、水子供養において、霊視を利用すれば、しっかりと水子の心に意識が向きやすくなり、水子の気持ちも満たされやすくなる。

先にも話したが、霊的な世界が心の世界である。水子の多くは、すぐに霊的な世界に戻るとは、限らず、魂が家族に執着してるため、家族の周りに居座る場合もよくある話である。

これは、遊園地に話を運び、自分自身だけが入れないような内容でもああり、外から遊園地の様子を執着してみているような内容でもあるのだ。

つまり、水子の魂がよりよく満たされれば、霊的な世界に戻る意識も早まりやすくなり、再び生まれてくる可能性も高めてくれる。

水子供養!霊視の内容も、様々な内容

水子供養!霊視の内容も、様々な内容

水子供養における霊視の内容も、様々であり、先生方によっては、生きている人の心を感じる力にたけていても、必ずなくなった魂の心を感じ取れるとも限らない。

ほとんどの多くは、恋愛の悩みや、未来に対する内容等の相談でもあり、経験として、あまり持ち合わせていない場合もあるであろう。

そこで最適なのが、霊視の能力はもちろんのこと、守護霊と会話ができる、守護霊対話の力のある先生だ。

先生方によっては、直接、水子とコミニケーションを図り、その気持ちについて直接、知ることができる先生もいる。

水子の状態が、どのような状態であるかによって話が変わってくるかもしれないが、少なからず守護霊は、水子とコミニケーションが図れる可能性も高く、間接的に、守護霊から話を伺える場合もあるであろう。

特にお勧めなのが、霊視と守護霊対話、更に、浄霊の力のある先生であり、水子の心を満たしやすくされるはずでもある。

水子供養!霊視の力を持つ先生の体験(体験談)

水子供養!霊視の力を持つ先生の体験(体験談)

水子供養!霊視の力を持つ先生の体験(体験談)として、私は過去にある内容に、目を通した内容がある。この先生の体験(体験談)は、主に専門として、霊視と浄霊を行う先生でもあった。

憑依を受けていた相談者が、ある子供の魂が憑依されており、先生の所に足を運ばれた。その先生はその子供の魂と、コミュニケーションを図り、霊界に帰るように優しい言葉で悟らさせた。

この子供は、母親と一緒に亡くなり、母親を探しているそうでもあったのだ。憑依は取り除けられたが、次の日に再びこの子供が、先生のところに足を運ばれる。

何度も、悟らせて、帰させるが、毎日、訪れてくるのだ。霊的な存在とのコミュニケーションは、精神力を使うものであり、精神がヘトヘトになる様な状態でもあった。

1週間ほど経って、訪でなくなり、この先生が話すには、高次元の存在が、私のことを心配して、霊的な世界に連れ戻したのだろうと言葉を残されていた。

この経験の後は、3日ほど寝込まれたそうである。この先生が話すには、霊界に戻れば母親と直ぐに会えると思われていたが、霊界でも、迷うことがあると言葉を話されていた。

この先生は、水子に対する考えも述べており、水子は現世に対する執着が強く、浄霊も簡単にはいかない話をされていた。

水子が憑依をするのは、主に母親か、兄弟であり、父親が憑依されにくい話もされていた。

故意で下ろすのは、反対であり、また、たとえ故意ではなくても、流産などでも、水子の生まれて来たかった気持ちは強くあると話されている。

流産については、生まれて来たかった気持ちが強いため、冷静になって理解することができず、不満が残るそうだ。

水子供養で霊視を利用する場合は、利用したから直ぐに、白黒と気持ちが収まるものでもない。私たちが考えている心の内容は、水子にも聞き取っているものであり、心の中で話しかけるのも大切である。

心の中で話しかけ、その後に水子供養で霊視を利用すれば、水子が話したがっている内容についても、受け取れる場合があるであろう。

お寺などで水子供養を行っていると中には、水子供養を行ったのだから、直ぐに霊的な世界に戻ってくれるであろうと思われる人もいるのではないだろうか。

生きてる人も同じく、怒りや不満などはすぐに治まるものではなく、浄霊は、話をして理解をしてもらう必要性がある認識を持つのも大切である。

少なからず、守護霊は、生きてる人の心や亡くなった人の心を知っている場合も多くあるため、水子の魂を満たすのに力を発揮してくれるはずでもあろう。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?