サイトアクセス数

2020年3月31日火曜日

霊能力者による霊視の体験(体験談)!知識を持ち合わせて!

霊能力者/霊視/体験/体験談(主.キーワード)

霊能力者による霊視の体験(体験談)!知識を持ち合わせて!


霊能力者による霊視の体験(体験談)!、この話については、ご存知の方もいるかもしれない。知らない人が読まれた場合、世の中にはこのような人もいる事実を知ってもらい、配慮における気持ちを持ち合わせていただければと思われる。

霊能力者による霊視の体験(体験談)!この話は、霊能力者の江原啓之氏木村藤子氏の話の内容であり、ネット上にあまり見受けられないため、ここにその話を残しておこうかと思う。

先に江原啓之氏の話として、江原氏は、小学時代に、前に座る子供達の輝くオーラが邪魔になり、黒板の内容が見えなかったそうだ。

先生にその話をしても、もちろん理解ができず、おかしな子供だと思われていたそうでもある。江原氏、他の子供も同じように見えているものだろうと、今まで思っていたが、自分だけが特別な内容だと気づき始められた。

霊能力者による霊視の体験(体験談)!知識を持ち合わせて!

その後に、様々な霊を見る姿も現れやすくなり、話しかけてくる霊もいたそうだ。

小学生高学年、中学生に上がる頃には見える姿が消え去り、一般の人と変わらない状態の生活を送られていた。

先に既に父親が他界されており、母親が病気であい、母親からはこれから先は、姉と2人、厳しい生活が待ち受けられていると言葉を残し、母親も他界された。

その頃から、再び幻覚を見るようになり、大学生に進学した頃には、生活が送れないほどの幻覚に合い、大学を中退しなければならなかった。

様々な、霊能力者に足を運び、どれもこれも詐欺的な内容であったが、貧困状態にも合う中で、師匠となる女性の霊能力者に会われたのだ。

そこで、滝行などの修行も行い、しっかりとした生活を送るようにアドバイスをされ、夜間かどうか忘れたが、神道の資格を取るために大学に通い、昼間は人々の相談にのることで生計を立て始めたのである。

これが江原氏の、霊視の体験(体験談)である。この師匠の方は、著名な、方とも知り合いであり、江原啓之氏のことを紹介することにで、少しばかり様々な人々に名前が広がったのでもあった。

実は、若い頃の江原啓之氏は、今では考えられない、怖い演出を行う幽霊を扱ったテレビ番組に出演されていた過去もあり、イギリスに留学する中で、この演出に嫌気をさし、出演を控えていたものでもある。

その後にイギリスからの価値観を日本に導入し、スピリチュアルの普及に精を出していたのでもあった。

木村藤子氏の霊視による体験(体験談)

木村藤子氏の霊視による体験(体験談)

木村藤子氏の霊視による体験(体験談)は、江原啓之氏の様に、子供時代から様々なものが見えた訳ではない。

一般の人と変わらない生活を送られてており、高校卒業は、地元のOLとして就職をされた。

職場内での出来事で、突然、同僚の頭の上に、家庭内で夫婦喧嘩をしている映像が見え始めたのである。

初めは仕事に支障をきたさないほどの内容であったが、それから様々な人の、映像が見えてくるようになり、仕事が行えない様な状態まで追い詰められ、仕事を辞められた。

社会に適応できないと思い、車に乗って、自殺をしようとされた。

ただし、前方が見えなくなるほどの突然吹雪に遭い、車を走らせられなくなったのだ。そして、自殺を諦めた際に、突然吹雪が消え去り、見える力とともに生きていくことを決心された。

青森で、蛇が逃げた騒動が起き、その場所を霊視で言い当て、へびの神様と言われるようにもなったのである。

ちなみに木村藤子氏の母親も、似た様な力を持つ霊能力者であり、相談者も訪れている中で、割とその中から口コミで広がりやすくなっていた話などもあるであろう。

霊能力者の霊視による体験(体験談)から見えてくる話

霊能力者の霊視による体験(体験談)から見えてくる話

霊能力者の霊視による体験(体験談)から見えてくる話として、全てとは言い切れないが、ほとんどの多くが、霊視の能力を求めて、修行を行った内容ではない。

霊能力者のちえちゃんも、交通事故に遭い、意識を失う中で、霊的な存在に出会い、そこから力が目覚め始めたとおっしゃっている。

共通する内容としては、普通の生活を送られる時期があることだ。

能力として、目覚めていない時期を持ち合わせている。これは私が考えるに当たって、普通の生活を送らせることで、相談者が抱える悩みに共感しやすくなるためだろうと思われる。

霊能力者の霊視による体験(体験談)ではないが、現在、新型コロナウィルスの問題が社会に浸透しており、二世議員と呼ばれる政治家は、庶民の苦労が全く分かっていない、との話が割と多く目にする。

これと同じ様な内容であり、庶民感覚を身につけさせるために、普通の生活を送らされる時期があると思われる。

偽物の霊能力者は、他者に対する気持ちが薄く、自分の力だけを誇示する傾向もあり、他者に対する言葉に欠けている自称霊能力者には、気を付けた方が良いであろう。この様な、霊能力者による霊視の体験(体験談)の話、人々がいる知識を持ち合わせていれば、実際に周りに現れた場合、配慮する気持ちも現れやすくなるのではないであろうか。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...