サイトアクセス数

2020年3月30日月曜日

沖縄の本物のユタ!神ダーリから霊視の体験(体験談)

沖縄 本物のユタ/神ダーリ(主.キーワード)

沖縄の本物のユタ!神ダーリから霊視の体験(体験談)


沖縄の本物のユタ!カミダーリを経験された方による霊視の体験(体験談)は、私が15年ほど前に相談してもらった方の話である。

沖縄の本物のユタ!カミダーリを経験された方による霊視の体験(体験談)は、過去にホームページ上に紹介されていた内容と雑誌に掲載されていた内容であり、現在は目にすることができない内容である。この沖縄の本物のユタの方は、力を失われ、現在、相談に応じられていない。

また現在、沖縄の中で、ユタを名乗ってる方を見受けられるが、カミダーリを経験されてるかどうか疑わしい内容も見受けられる中で、本物のユタの知識を知っていただければと思いこのページに残そうかと思った次第でもある。

沖縄の本物のユタ!神ダーリから霊視の体験(体験談)

沖縄の本物のユタ、ユタとカミダーリをご存知では無い方に説明すると、ユタは、沖縄の霊媒師であり青森のイタコのような存在である。イタコとの違いは、イタコは、亡くなった霊を直接、体に憑依させ、亡くなった魂が直接、体を使って現世の人々と話をする内容である。

沖縄のユタは、亡くなった人と現生の人の中間に立つ、亡くなった人からメッセージを伺い、その言葉を、現生の人々に伝える内容であるのだ。

カミダーリとは、精神的な異常きたし、その多くが、様々な幻覚に合う内容であり、食事が取れない状態が続いたり、睡眠が取れない状態が、何ヶ月も続き、その多くの様子が、体はガリガリに痩せほそえ、まるで死人が生きているような状態の経験をさせられる。

周りから見れば、精神的異常者と見られてしまう姿もあるであろう。

沖縄の本物のユタになるためには、必ず、カミダーリの経験がさせられると考えられており、自分自身との繋がりが強い土地における、拝みの場所で拝むことで、精神が安定し始め、霊視の力が働き出す中で、判示ができるようになると言われているのだ。

昔は、村の中に、この様な女性が現れた場合、霊感が強いカミンチュと受け止められていた時代もあったそうだ。その光景を肯定的に受け入れていた時代もある。現在は、精神病院などもあり、精神病院で治療を行う人もいるであろう。

沖縄の本物のユタ!カミダーリをされて、霊視の能力が目覚めた体験(体験談)

沖縄の本物のユタ!神ダーリから霊視の体験(体験談)

沖縄の本物のユタ!カミダーリをされて、霊視の能力が目覚めた体験(体験談)、この女性の方は、若いころに男性と結婚され、子供を授かっていたのだ。

ただし、旦那のDVに耐えきれなくなり、子供を引き取って離婚をされた。ある男性の方と再婚され、2人で事業を始められた。

事業は波に乗っていたが、ある詐欺の被害に遭い、多額の借金を抱えるようになった。残されたのは、再婚された旦那が保有していた小さな土地の、6畳と、2畳ぐらいの一軒家である。

そこに子供3人と、旦那とこの女性の2人、5人での生活を始められた。

そこから深夜に、様々な幻覚を見るようになり、精神病院に足を運んでも、その原因が分からない。ちなみに、この霊視の能力が目覚めた体験(体験談)は、この女性は関東在住であり、両親が、沖縄のユタが現れやすい地域と呼ばれている、勝連出身の人でもある。

両親が、関東に住んだ時に、生まれた女性であり、沖縄出身の方ではない。

深夜に、無意識に裸足で外に出て歩いたりするようになり、時には、自殺を図る姿も現れ出してきたため、家族は紐で縛って、動けない方法などを行った。体は痩せ細り、目だけが異常に力が入っている様な状態である。

時には、沖縄の理解できない方言で、誰かに話しかけられ続けている内容などもあり、全く寝れない状態なども起きたそうだ。

話を聞きたくなくても、話を聞かされているようなものであり、多くの方が精神的に耐えられない内容ではないであろうか。

ある時、この女性の方は、幻覚の中で、沖縄の実家にある井戸の近くにある石をどけて欲しいと、霊的な何者からか話を伺う。

この話を、両親にした所、その様な井戸がある、話を両親から聞くことになった。沖縄の両親の実家に足を運び、そして実際に行ったのである。そして、沖縄の本物のユタに、相談する中で、ユタになる運命にあると言われたのだ。

その中には、私よりもあなたの霊感の方が強く、様々な力が発揮できるようになるでしょうとも言われたそうだ。そして、沖縄で様々な場所を拝む修行を行い、実際に、沖縄の本物のユタとして活動され始めたのである。

沖縄の本物のユタ!霊視ができる本物とは

沖縄の本物のユタ!霊視ができる本物とは

沖縄の本物のユタ!霊視ができる本物は、亡くなった方とコミニケーションが図れることができる、守護霊対話に近い能力の持ち主である。

亡くなった人から様々な話を伺える力があるため、話さずとも、言い当てる力も持ち合わせている。

占いの道具や、生年霊視日など必要とせず、それがなくても相談ができる。

私ごとであるが、沖縄の本物の霊視の力を持つユタから、あなたも私と同じで、人に尽くさなければならないと言われた次第である。あなたに教えてもいいけども、あなた行わないでしょう。とも言われた。

当時の私は、人の相談に応じるのも興味はなく、違った夢があり、霊的な内容全般に興味を持つことができなかったのでもある。そして、帰宅の中で、霊から話を伺ってお金儲けをするのは、いやらしい。自分には無理と思いながら帰ったのだ。

2回目に相談してもらった時に、初めはニコニコしながら相談内容に応じてもらっていたが、突然顔が急変し、まるで癇癪を起こしてるように、相談者から頂いているお金は、しっかりと貯金をしている、旦那の生活費だけで生活送っています。と強く怒られたのだ。

話ができる状態ではなく、私は悩み事を相談してもらうのを諦めて、相談料を支払ってそのまま帰宅してた。そして私は帰り際に思った、誰かが私の心を聞く中で、その誰かが、この女性の能力者に、チクったのだろうと悟ったのだ。

私は現在、沖縄に在住であり、沖縄の本場のユタの方が修行を行うビーチに足を運んだ過去がある。偶然に、そこで、拝み行っている修行中の方のような方がおられた。

私自身多少霊感が高く、初めて相談してもらったユタの方に、近い匂いを感じた。沖縄の本物のユタは、目の虹彩が、沖縄の海の様に青いと言われている話もあり、そのような傾向もあった。髪が黒髪で、目が少し外人の様な青みがかかり、普通の人でも違和感を感じられる場合もあるであろう。

一般の方が見ても、少し違う姿として判断できる場合もあり、これが本物の沖縄のユタの姿である。ただし近年、沖縄の本物のユタが減っている傾向もあり、会えない可能性も高まっているであろう。何度も言うが、本物は、亡くなった先祖とコミニケーションが図れる存在であり、また、亡くなった人の思いを伝えて、亡くなった人の心の供養の傾向も持ち合わせている傾向も強い。

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...