サイトアクセス数

2020年3月31日火曜日

彼の気持ち!霊視で確認が当たる?

霊視 彼の気持ち/霊視/彼の気持ち(主.キーワード)

彼の気持ち!霊視で確認が当たる?


彼の気持ち!霊視で確認が当たるかどうかは、仮に当たらない人がいるとするならば、それは霊視の無い自称能力者と言っても過言では無い話である。つまり、彼の気持ちについて、霊視での確認は、最も当たる可能性の高い内容でもある。

彼の気持ち!霊視で確認が当たる話においては、このブログで何度も話をさせていただいている、人の心の奥底は全て、電線のように繋がっており、それは霊的な世界とも繋がっているのだ。また、霊感とは、魔法のような不思議な能力だと思われがちであるが、幽霊にも心があり、霊感とは心を感じる力でもある。

つまり、霊的な世界は心の世界であり、霊感が強い人ほど、霊的な世界から感じられる心も強く、彼の気持ちについて、霊視で確認しやすくもあるのだ。


彼の気持ち!霊視で確認が当たる?

ここでの話はあくまでも、人間関係が存在する彼の気持ちであり、まったく人間関係が存在しない、芸能人などの彼の気持ちについては、実際の話、よく分からない。

先生方の感じ方にも、違いがあるかもしれないが、相談者の心を感じ取り、そこから繋がっている彼の気持ちをの心を感じて見る内容がほとんどだと思われる。

彼の気持ちでは無いが、私が初めて、対面における霊視の力を持つ霊能力者の方に相談してもらった際に、紙に家族の名前を書いてと言われ、手をかざして、一人一人の内容について、言い当てられた過去がある。

悩み事を抱えている、彼の気持ちの多くが、実際にお付き合いをしているカップルか、人間関係が存在する片思いの男性に対しての話ではないであろうか。

霊能力者の江原啓之氏は、テレビに映る政治家に対して、この人嘘を抱えていると話されていた話があった。人間関係が構築されていなくても、何かしらのキーがあれば、確認が可能であるかもしれないが、先生方の力量も様々であり、人間関係のない内容に対しては、実際には分からない。

ただ、先にも言ったが、相談内容の多くは、身近に存在する彼の気持ちでもあり、本当に力のある人を前提に、ほとんどの多くが霊視で確認ができて当たる話でもある。

彼の気持ち!霊視で確認をする前に、押さえておくべき男性心理

彼の気持ち!霊視で確認をする前に、押さえておくべき男性心理

彼の気持ち!霊視で確認をされる前に、基本的な男性心理についても知っておいた方が良いであろう。これが理解できれば、実際に霊視で相談された際に、彼の気持ちについてより理解しやすくもなるはずだ。

この話も、このブログで何度も話をさせていただいているが、基本的な男性心理として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性心理は、意識したいよりも意識されたい傾向が強い。この相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのだ。

この話を聞けば、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、自分自身(彼女)に意識したい気持ちが高まるのではないかと思われるかもしれない。

世の中には意識できる対象が、女性のみとは限らず、男性は自分の趣味も意識したい、女性も意識したい両方を意識したい気持ちを持ち合わせている。

この男性の基本的な心理における本能は、男性は古代において、獣追いかけて食料を求めていた名残もあるためだ。

全ての男性とは言い切れないが、男性は割と、動きのあるスポーツや、競馬などに興味を持ちあわせている人もいるであろう。

彼の気持ちで、霊視で確認をしたく心配してる人の中には、今まで頻繁に連絡を取り合っていたものが、急にその感覚が長くなり、心配されてる人もいるのでは無いであろうか。

絶対的な話ではないが、女性を意識できる環境が現れることで安心感が生まれ、自分が意識したい趣味にも意識を向け始めている男性もいる。

男性にもよるかもしれないが、あるアンケート調査によれば、女性は3日に1回ほど会いたい気持ち、男性は週に1回ほど会いたい気持ちとの話もあるのだ。

男性の中には、男友達と、何かしらを意識しあって共感し、そこに居心地さを感じる人もいる。1週間以内に、男性から連絡があるとするならば、それほど心配する話では無いかもしれない。

彼の気持ち!霊視で確認する内容も様々に存在する

彼の気持ち!霊視で確認する内容も様々に存在する

彼の気持ち!霊視で確認は、最も確認しやすくあたる内容だと話をさせていただいた。ただし、当たる内容も様々であり、霊視の内容によって話が変わってくる場合もあるのだ。

例えば、霊視の様子を見る中で、好きや嫌いなど冷めているなど、基本的な感情でしか確認できない場合もある。

感覚的に言えば、何かを好きに演じているぬいぐるみに入っているような様子であり、他人の感情を自分の中に取り入れることで、そこから自分なりに解釈する方法などもある。

全ての人が経験してるとは言い切れないかもしれないが、例えば、先に誰かがお風呂に入った後に、お風呂に入ろうとしたところ、先に入っていた人の雰囲気を感じられる場合もあるのではないであろうか。それと似た様な話である。

より具体的に、彼の気持ち!霊視で確認される場合は、守護霊対話のある先生もお勧めであり、守護霊は、何を考えているのか具体性が強い話を伺いやすい。

ちなみに、霊視は、最も力が高い内容だと思われがちであるが、確認をするにおいては、霊視よりも、耳で聞く、霊聴の方が分りやすい場合もある。実際の話として、音声の無いテレビの様子を見るよりも、映像が無いラジオを聴く方が理解できる場合もあるであろう。

実際の霊視による守護霊対話は、見る力もあり聞く力もあるため、彼の気持ちに対して、より細かく話を伺える場合もある。

細かな内容まで、知る必要性がないと思われている人は、彼の気持ち!霊視に関わらず、霊感タロットや、霊感占いでも、気持ちだけ確認できる場合もあり、ただ気になるだけの話であれば、それらの利用もお勧めである。

ただし、彼の気持ち!守護霊対話のある霊視は、女性のみならず、意識したい他の内容についても知れる場合もあり、その気持ちを知っていれば、それに合わせて、歩調を合わせて行くこともできるであろう。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...