電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の話し

電話占い/霊視/霊視鑑定/体験談(主.キーワード)

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の話し


電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の話は、私は過去に、初めて霊視(霊視鑑定)を受けたのが対面での話であった。予約も半年待ち以上であり、1時間の相談料が3万円でもあったため、他にも同じ能力を持つ人がいるのではないかと思った中での出会いである。

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の話は、当初、電話占いそのものについて、知らなかった話でもある。確か雑誌か何かで目にした内容であり、心が引きつけられる中で、衝動が現れ、本当にいるのかなどうかの確認も含めて相談してみた。

霊視(霊視鑑定)による内容は、霊視(霊視鑑定)の力と守護霊対話の力のある女性の先生である。相談内容の目的は、過去にアルバイト先で、私に好意を持っていた女性がどのような状態にあるのかと、仕事を探してる途中であり、仕事が見つかるかどうかの内容である。

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の話し

電話をすると、私は初めてであったので、全くどのような方法で料金を払うのかどうかわからなかったが、何分からと伝えられ、そこから相談に応じてもらった内容でもあった。

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の実際の内容について

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の実際の内容について

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の実際の内容について、先に相談内容を伝えてからかどうか忘れてしまったが、初めて言われたのが、あなた、何かしらの趣味を持ち合わせておいた方が良いね。こないだの事みたいになってしまうしね。突然、言われたのだ。

私は、こないだ?と考え込むと、私はこの言葉を使いたくないけども、あなたこないだ、自殺しようとしたでしょう。と言われた。

本物の能力者が、電話向こう先にいることを確信した。

私は、突然スイッチが入ったように、霧にかかった様な目の前の内容が急に分からなくなり、頭がボーっとし始めたり、声が急に出なくなってしまう状態などにあったのだ。社会に適応できないと思った内容での行為である。

そして次に言われたのが、あなたのお母さんの方は、普通の生活を送って欲しいと言っていると話された。

私自身多少霊感が高く、その時点で、悟った。初めて、対面で相談した際、先祖が私に霊能力者にさせたいと思っていると言っていたのだ。父親の先祖の方が、普通の生活が送れないように邪魔をしてると。

この後、過去のアルバイト先の女性の話であるが、あなたね!この子、いちど、あなたが辞めた後、どん底まで行ったのよと言われた。既婚者であったため、連絡を取り合う状態を避けた中で、アルバイト先を辞めたのだ。

お互い霊感が強く、私であれば、彼女が抱く霊感の話について理解してくれるのではないかと思っていたとも話された。

私自身アルバイト中に、彼女が霊感が強いと多少思っていたものでもある。そしてアルバイト辞めた後、次の日に、まるで心臓が、手でえぐられるかの様な状態で、四つんばりでなければ歩けない状態に合っていたのである。その状況は、数日で収まったが。

その当時、何が自分のきてるのか分からななかったが、この話を聞いて彼女の生霊だと分かった。

一般の人が聞くと怖いと思われるかもしれないが、生霊を飛ばした彼女も霊感が強く、それを受け取る私の霊感も強く、一般的には、起こりにくい内容が私に起きたのだ。

1年位、彼女の感覚に包まれてるような重たい感覚を感じ続けていたものであり、彼女の生霊であったであろう。

仕事に対しては、選ばなければ、直ぐに見つかると言われ、相談した後に、数日以内に見つかった。

始めての対面での女性にも、この電話占いの女性の方にも言われた話として、あなたに、霊視の仕方教えてもいいけど、と言われ、この女性の方からは、今はあなたに悪霊に打ち勝つ力がないと言われた次第でもある。

当時はオカルト的な内容に興味がなく、その様な力も欲しいと思う思わず、ここで思ったのが霊視とは、教わって身に付くものだろうかと、疑問に思った内容でもあった。

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)からの、仕組まれた運命の内容

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)からの、仕組まれた運命の内容

電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)は、この女性の先生に相談することが必然的だったと思われる。

電話占いに所属されている、この女性の先生との会話において、初めて私が、対面で相談した先生の話を話をした。

どこに住んでいるのと言われ、横浜の鶴見であるが、私自身、鶴見のことはよく知らず、横浜にいる鶴見と伝えるだけで、電話占いに所属されている女性の先生は驚いた。

なぜならば、その先生は昔、対面で相談した女性の先生が住む、近くに住んでいた過去があったからだ。この様な場所があるでしょと言われ、その内容が当たっているため、事実である話でもあったのだ。

対面での女性の先生を霊視している様子であり、たくさんの相談者が足を運ばれている。とも話された。それも当たっている内容であるため、見えてると思ったのである。

電話占いは、割と便利であり、数回、この電話占い所属されている女性の先生に相談をした。

私は、人生において、様々な偶然な出来事が数多くあり、全て仕組まれているのではと思いつつ、悪い内容もあったため、少し怒り気味で、初めから全てが仕組まれている話でしょう!と私は言ったのだ。

何を言ってるのか分からないと、言われ、偶然な出来事が多いと伝えると、理解されたようで、私もそう思うとおしゃった。

私は、ここまで、能力を持つ先生のことに対して、何もかも知ることができる、歩く広辞苑(辞書)と思っていたのだ。

私は高校時代、ある不思議な幻覚を見た過去があり、その内容について教えてもらおうとしたところ、私にだって!わからないことぐらいあるわよ!と怒り気味で言われた。

その時、私は悟った、よくよく考えれば、様々なことを知れるのであれば、東大生なみの知識も身に付けているはずでもあり、未来における超科学的な知識も知れるはずだとの考えである。

後々、霊的な知識を身につけていく中で、情報は霊的な世界から送られてくるものであり、先生がた自身の好きな意識で見ているのでは無いと知った。この女性の先生が怒り気味で言ったのは、私であれば、受け止めて理解してくれるだとうと、思ったからかもしれない。

私の、電話占い!霊視(霊視鑑定)による体験(体験談)の話は、私自身、多少霊感が高く、一般の人とは少し違った内容である。ただし、電話占いにも、本物の霊視(霊視鑑定)による相談は可能であり、自宅にいながらでも相談が行えるため、割と便利でお勧めである。

実際の話、私自身は、様々な先生に相談してもらったが、よくよく考えると全て守護霊対話能力のある先生である。私自身、多少霊感が強く、自分自身で考える姿もあり、必然的に導きかれていたのかもしれない。あくまでも私がお勧めする話としては、守護霊対話の力のある先生であり、一度も利用されたことがない人は、相談されてみると良いであろう。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?