翻訳

2018年8月27日月曜日

四日市、津を中心にした三重で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

 四日市、津を中心にした三重で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について 

四日市、津(三重)

四日市、津を中心にした三重で当たる霊視は、当たると評判の高い霊視による霊能力者の霊視鑑定、霊視相談がそれほど多くは見受けられない。

三重と言えば、伊勢神宮もあり、また、和歌山の熊野地方にも近く、霊的な良い土地でもあり、霊能力者の方が多く相談に応じられてると思われていたが、意外にも、どちらかといえば少ない傾向にある。

三重は名古屋にも近く、四日市、津などに住む方々は、名古屋に出勤されてる方も多い情報もあり、実際に相談す場合においては、 名古屋で探される可能性も高く、 霊能力者としては相談者が現れにくく三重では活動しにくい可能性も高いであろう。

霊能力者としての情報は、現在においての私が調べる限りでは一つしか見当たらず、霊視の情報については未確認であるが、霊能力を使って霊障の解消を行ってる人が津に存在する。

プロフィールを確認した中では、75歳ということもあり、私が知る限りの霊能力者の中では高齢の方と見受けられる。

あくまでも私が見る限りでは、一般の人とあまり変わらない素顔であり、霊能力者特有の顔つきが見えず、力については分からない内容である。

本も出版しておられ、もしかすれば、業界では名の知れた人物かもしれない。

公式のホームページを持ち合わせているため、URLを紹介させていただいておこう。


当たると評判の高い霊視による、霊能力者の霊視鑑定、霊視相談は、四日市、津を中心にした三重では、あまり見受けられないが、霊的に良い土地であるため、占い関係の情報が割りと多く存在する。


他ではあまり見られないような、会員制などの情報なども、いくつかあり、もしかすれば霊能力者という肩書きではなく、占い師としての名前で相談に応じられてる可能性も考えられるであろう。


伊勢神宮などもあり、観光目的として足を運ばれる人の中には、スピリチャルの内容に寛容であり、三重においては占いとしての需要は高くなるのかもしれない。

力のある霊能力者は、もちろん人が集まり、金銭的にも余裕が現れやすくなるため、名古屋に事務所を構えたり、名古屋の占い館などに所属されている可能性も考えられる。

肌で力を感じたく、対面によって相談を望まれる場合は、名古屋や愛知を中心にして探されるのも良いかもしれない。

力のある霊能力者は、私の情報による電話占いにも所属されている場合もあり、 身近に相談ができる環境 があることを知っていただければ幸いである。

注目記事

いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?

 いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?  いのしし年の性格は、干支の基本的な内容について押さえておかなければならない。干支の干は、干=一と十で出来ている言葉であり、少ないを表す陰と、多いを表す陽の意味がある。干支のいのししは、陰陽と関係の深い動物であるの...