霊能力者の修行が危険だと言われる仕組みと理由

霊能力者/修行/危険(主.キーワード)

 霊能力者の修行が危険だと言われる仕組みと理由 

修行危険

インターネット上にはやたらと、素人が霊能力に対して修行を行うのは危険だと忠告している。その多くの理由が、悪霊や浮遊霊に憑依されているからだと言われているのだ。力のある霊能力者が、自分の力を特別なものとして、周りに拡散させたくない思いの中で発言してるように思われてしまう場合もあるであろう。

私個人としても、素人が霊の力に対して修行を行うのは危険だと感じる。その理由について詳しく説明されていない情報も数多くあるため、納得いくように私が詳しく紹介させていただこう。

霊能力者の修行と言うのは、霊視などを目覚めさせるための霊能力を主にする修行ではない。主な目的は、霊感を高めるための修行だ。自分自身の意思を高め、悪霊や浮遊霊に憑依されない目的などもあるであろう。

霊感を高める修行と言うのは、霊を引き寄せる力、心の内にある心の磁石の力を高めるための修行である。分かりやすくイメージをすれば、掃除機の吸引力を高めるようなイメージだ。

実際の掃除機であれば、あらゆるものを吸引してしまう姿があるであろう。人の心の内にある心の磁石は、引き寄せるものを選択できる場合がある。この選択が、同じ考えや、同じ感情に近い波長と呼ばれる物である。

ここで、よくよく考えてみよう。なぜ素人が霊能力に対して興味を抱き、修行を行う目的を抱いているかについてだ。素人の多くは、人とは違う特別な力を手に入れ、周りから注目をされたい、人々から愛されたい、もしくは、特別な力を使ってお金を稼ぎたいと思われてる場合がほとんどであろう。

悪霊や浮遊霊などの心は、現世に執着をし、自分自身だけの欲を満たしたいと思う心を持ち合わせている場合も多くある。

霊能力者と似たような素人が修行を行うと、吸引力が高まる中、悪霊や浮遊霊と波長が合い、力強い力によって憑依を受けてしまう可能性が高まるのだ。中には、素人が修行を行った人自身が自ら引き寄せてしまってる場合もある。

霊視能力や霊能力者としての能力を授ける高級霊も、同じような姿として霊媒者に憑依行い、霊媒者に力を授ける。

高級霊と、悪霊や浮遊霊には大きな違いがあるのだ。悪霊や浮遊霊は、どちらかといえば、自分自身が自ら望んで憑依をさせている魂ではない。そのため拒否反応が起き、体の奪い合いのような姿が現れることで、体が重たくなってしまう場合もあれば、自分とは意思の反する行動を引き起こしてしまう場合もある。

これが主な、素人が霊能力者の修行を行うのは危険だといわれている本当の理由である。

高級霊と、悪霊や浮遊霊の違いの中には、高級霊は目的が達成されれば、霊媒者から離れ、悪霊や浮遊霊はそのまま居座ってしまう場合もあるんだ。

素人が霊能力者の修行する中で、これほど修行してる人もかからわず、なぜ高級霊は私に力を授けてくれないのであろうかと思われる人もいるであろう。

その主な原因は、高級霊と波長が違うためである。高級霊は、精神性が高く、自分自身よりも人に尽くす思いに価値を持ち合わせている。

目に見える形として霊能力が発揮できないのは、自分自身の心の中に、自分の価値を高めるだけの欲望が潜在的に隠されているためである。

これは実際に自分に霊視能力が身に付いたと思う中で、どのような感情を抱くかに想像すれば、その潜在的な思いを知ることもできるであろう。どうどう、私、俺に霊視の力がついた、私、俺ってすごいだろ、これからは、私、俺だけのアドバイスだけを聞いた方が良いよ。というような思いを抱いているのであれば、高級霊とは波長が合わず、一生霊視能力が身につくことは無いであろう。

ただし悪霊の中にも、そのような力を持ちあせている場合も少なからずある。何かしらの映像を見せ、自分自身の欲を満たすために導き、悪霊の道具として扱われてしまう場合もあるため注意も必要だ。このような悪霊は、霊媒者を大切に扱わないため、周りから人々が離れてしまう可能性も高まる。

一般的に、素人が霊能力者としての修行を行うのは良くないと言われている。私個人としては、そうは考えていない。

何かしらの趣味や特技を持ち合わせている入れば、霊視能力とは言わずとも、違った才能を持つ高級霊に近い霊が、才能を高めてくれる場合もあるのだ。

よくある話としては、全く売れなかったミュージシャンが、心から人々のために音楽活動を行う中、急にヒット曲が現れ、有名人になったとたんに、その心を失い、毒が天から降りてこない中創作活動に支障がおき、麻薬などで霊的な力を高めようとして、悪霊などに憑依をうける事で人生を自滅の方向へ歩む人もいる。

才能を持つ高級霊が、心を失った姿に対して波長が合わなくなったといえるであろう。

芸能人やミュージシャンなどが、なぜ麻薬に走るのかについて、その行為を認めるのではなく、行う仕組みについて理解できるのでは無いであろうか。

私自身が、素人の方が霊能力者の修行を行うのは危険だと思う内容は、趣味などを持たず、人のために行うのではなく、霊能力者の修行ばかりに意識を高める行為だ。

全てとは言い切れないが、力のある霊能力者の多くは、何かしらの違った趣味を持ち合わせている場合もよくある話である。

霊能力者の、江原啓之氏は、そもそも声楽に興味ある中で声楽を学び、音楽活動も行っているのだ。一般の人からすれば、霊能力者として活動したいのか、音楽家になりたいのか、優柔不断と思われてしまうかもしれないであろう。この様な話を聞けば、ある程度は理解することが出来るはずだ。


Wikipedia(辞書): 霊能力者 修行 危険


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

令和 スピリチュアル

日本人 質

シルバーバーチの霊訓 嘘

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?