翻訳

2018年9月18日火曜日

捜査協力をしない!なぜ?霊能力者はしない?

捜査協力をしない!なぜ?霊能力者はしない?
捜査協力

霊能力者の捜査協力は、誰しもが考える内容でもあろう。霊能力者の霊視能力さえあれば、犯罪等について役立たせることが出来るのではと思われるかもしれない。

不可能ではないが、なぜ、そのようなことが行われていないかについて紹介させていただこう。大前提として、霊能力者の霊視の力と言うのは、自分の意思で好きなように見れるのではない。霊視能力を授けサポートする霊の力を借りて初めて力を発揮させることができるのだ。

このサポートする霊の判断が、捜査協力よりも、その他の人々の悩みに力を使いなさいと考えれば、力を発揮できない場合もある。霊の考える価値観と、私達が生きている価値観には違いが現れる場合もあり、警察と言うのは、犯罪捜査の役割として指名を受けているものであると考える場合もあるだろう。

また霊の力と言うのは、必ずしも完璧に100%発揮するものでは無い。霊能力者の体の状態や、意識のあり方によっては、100%伝えることができない場合もある。例えば、霊能力者に、男性と女性がいる姿を見せた場合、霊能力者によっては、その姿が結婚する相手だと勘違いされる場合もあるのだ。

霊能力者の方は一般の人よりも感覚が鋭く、人々の意識が頭に入ってくる場合もある。霊能力者が捜査協力をすれば、その名前は多くの人に知れ渡り、その中には批判する様な人々も現れてくるであろう。一般的な霊能力者の多くは、テレビ出演など公の場で顔を出したくないのが通常である。

テレビに出演するような霊能力者は、多くの人に霊的な知識を広げる目的を持ち合わせている場合もあり、精神的に強く認められた霊能力者がテレビに出演する場合も少なからずある。

捜査協力をしない最も大きな原因はこのような内容でないだろうか。そもそも霊能力者の多くは、霊能力者としてなりたくてなったわけではない。公に広がれば、自分自身は霊能力者と自覚しなければならない姿もある。プライベートの思いと、霊的な力を発揮する環境分けて考えてる人もいるのであろう。

テレビに出る霊能力者の多くは、本名で名乗っている場合がほとんどである。無名における霊能力者の多くは、仮の名前としてニックネームなどのような名前で活動されている場合もある。

ただし警察の捜査協力に、全く霊能力者が手助けしてないわけでも無い。警察の中には、個人で霊能力者に会い、自身の捜査に役立たてる場合もある。このような場合は、霊能力者はあくまでも参考として伝える場合もあり、決して霊能力によって捜査していることを言わない約束をする場合がほとんどであろう。

捜査には、霊能力に頼っていないという実物としての証明などが必要である。霊能力者によっては、その点に対しても情報として捜査協力に情報を伝えている場合もあるであろう。

このような状況があると考えれば、決して犯罪というものは防ぐ事が出来なく、いずれ誰かによって暴かれるものである。死人に口は無いと言うが、死人に口はあるのが事実である。霊能力者の力というものが現代よりもよりも公になれば、死人に口があるという姿が社会に浸透し、犯罪の抑制にもつながっていくかもしれない。霊能力者の方が、最も捜査協力を行わないのは、とてつもなく強い神経質であるためだ。個人に対する相談でさえ、精神に大きな負荷を感じる。多くの霊能力者の方が、大きな内容に耐えれるだけの精神力を持ち合わせていない。

警察官の中には、手柄を立てたい人も当然いる中で、霊能力者に足を運ばれる方も少なからずいる。その様な場合においてのみ、情報を伝える場合もあり、その内容を多くの人が知らないだけの場合もあるのだ。




黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも言...