なぜ!?霊能力者は、人の相談に応じるのか

霊能力者(主.キーワード)

 なぜ!?霊能力者は、人の相談に応じるのか 

相談に応じる

霊能力者の相談に応じる姿は、当たり前の様に思われている一面がある。霊能力者と言っても様々であるが、ほとんどの霊能力者の方の多くは、人の悩みに対して相談に応じている姿があるであろう。そもそも、霊能力者の方は、なぜ、人の悩みに相談に応じるのか、根本的な内容について、ご存知のない方もいるであろう。

何も悩みを抱えていない人からすれば、ただ人をだます存在として、時には、特別な能力を使って、お金を稼ぐ姿として見えてしまう人もいるはずだ。

確かに、霊能力者の人への相談と言うのは、霊感もなく、タロットカードただ披露する占いに比べれば高く感じる場合もある。

相談料の話は、後にますとして、霊能力者の使命と言うのは、人間社会において人が目で確認できるような内容だけではない。

このことについて話すためには、人の心についてと、あの世の仕組の姿についての一部分について知らなければならないであろう。

人の心というのは、心の奥底ですべてつながっているといわれている。私たちの心の奥底は、まるで1つの大きな心があるような心があると言われてる場合もあるのだ。大学でも教わる心理学では、集合的無意識と呼ばれる場合もある。

私たちの体は、バランスによって維持されている。熱くなれば汗をかき、寒くなれば、熱を逃がさないような生理反応が働く場合もある。私たちの身体のみならず、自然の仕組みと言うのは、バランスによって成り立っているのだ。

人の心もバランスによって成り立っている。人の苦しみや悩みと言うのは、大きな心である集合的無意識にとっては、自らを崩壊させてしまいかねない。

そのため霊能力者を利用し、人の悩みを取り除くことによって、心のバランスを整える役割も潜在的に隠されている。

あの世の世界と言うのは、心の世界であり、感じる世界だと言われている。あの世の世界が、集合的無意識かどうかはわからないが、少なくても、あの世と言うのは感じる世界であり、生きている人も亡くなっている人も、その思いを感じたりすると言われているのだ。

相談者の抱える悩みと言うのは、1個人だけではなく、様々な人に影響与えてしまう。亡くなった人が、生きている人に対して心配をする心情も現れるかもしれない。

生きている人の悩みを解き放てば、生きている人のみならず、様々な人の心に良い影響を与えることができるはずだ。

このような意味からすれば、もしかすれば、医者と言う職業も、姿や仕組みは違っても、同じような使命を受けてこの世に生まれてきているのかもしれない。

また、霊能力者自身、自分自身が前世で犯した罪のカルマを清算しなければならない場合もある。

なぜカルマの清算をしなければならないのかと考える人もいるであろう。中には、現世で生きている人は、様々な動物を殺し食している姿もあり、現世で生きていては全て来世においてカルマを生産しなければならないと考える人もいるであろう。

このように考えれば、人は、輪廻転生を繰り返す中で、一生カルマを背負い続けることになり、誰1人、この輪廻転生から抜け出すことができないと考える場合もあるかもしれない。

あの世の世界と言うのは、心の世界であり、感じる世界である。実際に亡くなった後、自分自身に罪の意識があれば、それがカルマとして来世に引き継がれるのだ。罪を感じなければ、カルマを背負う事は無い。

ただし、犯罪者の多くは、あの世の存在を認めず、現世にとどまる場合がほとんどである。一般の人よりも現世に長く滞り、あの世へ帰ると愚かな罪を知ることとなり、カルマを背負って来世へ生まれ変わる場合がほとんどであろう。

霊能力者が、なぜ人の相談に応じるかと話が少し脱線したが、霊能力者の方がなぜ悩みを抱えている人の相談に応じているのか、ある程度理解はされたのでは無いであろうか。

ここで少し勘違いされてもらっては困ることがある、霊能力者の全てが、前世において、何かしらの罪を犯したのかどうかと言う話だ。全てがこのような傾向にあるわけではない。

自分自身の精神性を高めるために、自ら、霊能力者の道を選び、現世に生まれてくる場合もある。私個人の勝手な考えであるが、もしかすれば、幼少の時期から、大人になるまで霊能力を持ち合わせている人は、このような人ではないかと考える。

人間性が免除されているため、霊能力者として必要な人間性を鍛える必要性がないと考えることもできるためだ。ほとんどの多くは、一般の人と同じような生活を送り、そのような中で人間性を身につけ、霊能力者と相応しい力が与えられる場合がほとんどである。

なぜ、霊能力者と言う職業が精神性の高い職業かどうか説明させていただこう。

違うページでも紹介させていただいているが、赤ちゃんと言うのは、他人から支えてもらう力を必要とする。赤ちゃんはやがて、大人となり、誰の力を借りずとも1人で判断をして生きていくだけの力を身に付けていくであろう。力を身に付ければ、余分な力は、新しい生命を支えるための力として与えることもできるはずだ。

このように、大きな意味での魂と言うのは、循環する中で、維持していくことができるようになる。

これは体で例えたが、大人になっても、自分自身のことしか考えず、他人に甘えてばかりの人も多くいるであろう。そのような人たちは、精神性が高いとは言えず、人のために行動起こすのが精神性の高い姿だと言えるのだ。

霊能力者の方は、人の悩み事を解決され、人の魂を支える思いを持ち合わせている。そのため、霊能力者として職業につけば、精神性の高い姿を身につけることもできるのだ。

私すべての霊能力者の方が、精神性の高い姿を必ず手に入れるとは限らない。生まれるて来る前にそのような思いに立って霊能力者になることを志しても、または、カルマの清算のために霊能力者になる道を選んだとしても、生きている間に意欲が生まれ、霊能力者としての力を失う人ももちろんいる。

なぜ、私がここまで知っているのかに、疑問を持ったれるかもしれない。私自身も口耳の学であり、シルバーバーチの霊訓なども始め、様々な知識から手に入れた内容だ。少しばかり直感によって、頭に入ってくる情報などもある。

私は、直接、次から次へと頭に入ってくる情報を、止まることなく、次から次えと直接、ブログに記載させていただいている。そのため、タイトルの内容と、脱線してしまう姿もよくあるのだ。そのためこの内容は、ここまでとして、霊能力者の相談料について触れさせていただこう。

あまりにも安い相談料は、些細な相談でも相談に訪れる人が現れる可能性もあるであろう。無料で相談行えば、その力を見たいだけに訪れる人も現れる。

一般的な占い師と同じ料金体制で行えば、多少霊感が高く人々の相談に応じている人の職を奪ってしまう可能性も高まるであろう。多少霊感が高い人であろうとも、その占い師が持っている情報が、相談者にとって最適な場合もある。

最も重要なポイントは、霊能力者の発言に対して、価値を持ってもらいたいためだ。これは霊能力者の自らの考えではなく、霊能力者をサポートする高級霊の意思だと言われている。

霊能力者自身が、ビジネスを目的に相談に応じるのであれば、相談料を低くし、回転率を高めた方が霊能力者自身は儲かることができる。

一般的にビジネスと言うのは、競争が起き、価格競争によって、料金が低くなる場合もある。原価なので、ある料金まで落ち着くが、霊能力者と言うのは原価がなく、極端な話、1時間3,000円ほどでも、3,000円の利益が挙げられるであろう。

1時間3,000円であれば8時間相談に応じたとして、1日20,000円以上の収入だ。年間で計算すれば、5,000,000円以上の収入を得ることも可能である。

これはあくまでも例え話であるが、霊能力者は、一般の人からすれば相談料が高いと思われる金額で相談に応じている場合がほとんどである。そこには価値がある。

あまりにも安い相談料だと、力が無く、信頼性の低い能力者だと思われてしまう場合もあるかもしれない。

Wikipedia(辞書): 霊能力者 


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

令和 スピリチュアル

日本人 質

シルバーバーチの霊訓 嘘

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?