サイトアクセス数

2018年8月27日月曜日

島根で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

島根 当たる 霊視 霊視鑑定 霊視相談/島根/当たる/霊視/霊視鑑定 (主.キーワード)

 島根で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について 


「島根」で「当たる」「霊視」(霊視鑑定・霊視相談)は、何人かの霊視における霊視相談、「霊視鑑定」が存在する。島根と言えば出雲の国としても有名であり、日本神話とのつながりの強い地域でもある。またパワースポットと呼ばれる場所も数多くあり、霊能力者としては活動しやすい場所の拠点の1つでもあるかもしれない。


「島根」で「当たる」「霊視」の話しでは無く、話は余談になるが、出雲大社と言えば、国造りのために天から派遣された、大国主が有名だ。大国主は、伊勢神宮で祀られている天照大神の弟である素戔嗚尊(スサノオノミコト)の息子と言われる場合もあれば、何代か先の子孫と言われている場合もある。

島根

日本神話といえば迷信として、切り捨てる人もいるが、霊的な世界のおける話になるとすれば、全くと言って迷信とも言い切れず、高級霊などのいる世界を人に分かりやすくイメージとして物語を伝えている可能性もある。

国造りのためには、社会の発展のために様々な人に知識を与えなければならず、社会の発展のために人と人の出会いを考える必要もあり、大国主は、人と人との出会いを作り出す縁の神様としても有名である。

「スピリチュアル」の話で例えるならば、大国主は、支配霊とも呼ばれるコントロールスピリットの様な存在であり、日本神話は、無知であり知能の低い昔の人が勝手に考えた話ではない。

大国主は、よく知られた神様の1人であるが、私がここで紹介したい神は、大国主の息子である事代主(コトシロヌシ)である。

事代主は、天からの言葉を人々に直接伝える神様であり、霊媒者との関わりの強い神でもあるのだ。神と言う漢字は、しめすへんに申すであり、捧げ物を置いたテーブルがしめすへんの語源であるが、示が変形をした漢字もあり、人々に物申すを表しているのが神と言う漢字でもある。

本来の意味でのおける神とは、事代主を表しているのかもしれない。

事代主の弟も、同じ役割があり、弟は、長野県の諏訪に移り、諏訪大社の主祭神になった神である。出雲大社と、諏訪大社は、巫女との繋がりも強く、この両方の大社は、巫女のイメージも強いのではないだろうか。

ちなみに、巫女とは、神子 (みこ )と言う所以もあれば、巫とは、神殿の中で、両手で道具を使いながら、踊っている様子を表しているものであり、トランス状態になるための様子を表している漢字とも言われている。


「島根」で「当たる」「霊視」における1つ目の情報は、「多宝寺」における住職の方が、霊能力を使って相談に応じられている。霊視相談かどうかは見受けられないが、祈祷師の様な方なのかもしれない。

一応URLを紹介させていただいておこう。


「島根」で「当たる」「霊視」における2つ目の情報は、本業は霊視相談ではなく、マッサージなどを行っているヒーリング系のお店の様だ。ある情報によれば、占いを希望すれば相談にも応じてくれるともあり、また地元では当たると人気の情報などもある。


完全予約制であるため、一度、問い合わせてみるのも良いであろう。


鳥取は、島根と同じくあまり人口が多いとは言い切れない都道府県の1つである。実際に力のあるひとへの相談と言うのは限りがあり、悩みを抱えている人への対処よりも、観光を楽しみ、観光へ足を運ぶ人への相談にられている傾向も高いのかもしれない。


「島根」で「当たる」「霊視」は、そのため、霊能力者としての相談ではなく、一般的における占いに対する情報も多い傾向にもあり、力のある人は霊能力者とはならず、占い師として名乗っている可能性なども考えられる。

観光客を相手に相談に応じられているため、相談料も高く設定できず、生活の面から言えば、霊能力者としては活動しにくい可能性なども考えられるであろう。




以下の地図は、googleマップにおいて、「島根」「霊視」で検索した際、最も評価の高かった情報である。ご参考まで






黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------



お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容

先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...