霊能力者、霊感などの遺伝は、二、三代おきに現れる

霊能力者 霊感 遺伝/霊能力者/霊感/遺伝(主.キーワード)

 霊能力者、霊感などの遺伝は、二、三代おきに現れる 


「霊能力者」、「霊感」などの「遺伝」は、二、三代おきに、霊能力の遺伝、霊感の遺伝が現れやすいと 言われている。実際に調べた話ではないが、親が霊能力者、子供も霊能力者という話はあまり聞き慣れない言葉でもあろう。

なぜ?「霊能力者」、「霊感」の「遺伝は、二、三代おきに現れるか」の理由について、いくつかの理由が考えられるため、その理由について紹介させていただこう。

私自身、多少、東洋思想の影響を受けているものであり、東洋思想では、全ての出来事は、陰と陽の気によって成り立っていると考えられている。

陰陽とは、陰陽と呼ばれる物があるのでは無く、男と女、晴れや雨、生死など、全く反対の相反する言葉を一つにまとめた言葉である。

遺伝

陰陽の具体的な話は、インターネットでも紹介されているため、詳しい話は割愛させていただくが、霊能力者、霊感などの遺伝においては、現れる、現れないなどの、交互に現れる陰陽の法則が働いている可能性なども考えられる。

ただし、家族間の中では、全ての家族が霊感の高い話しは存在する。霊能力者として開花 されなくても、何かしらの才能を発揮しやすい場合もある。例えば親が画家であれば、子供は何かしらのアーティストとして才能が開く話だ。

「霊能力者」、「霊感」などの「遺伝」は、二、三代おきに現れるのは、霊感の高さではなく、霊能力者としての才能がよく見られる内容でもあるであろう。

私自身が考えられる内容としては、霊能力者として力を発揮し、人々の相談に応じるためには、ある一定、「一般の人と同じ価値観を持ち合わせていなければならない」と考える。

霊能力者、霊感などの遺伝は、二、三代おきに現れるのは、これが仮に、 親が霊能力者であり、子供も霊能力者であれば、親が特別な存在に映る中で、自分自身も人から注目を浴びる様な特別な人間だと錯覚を起こしやすくなる場合もある。

「霊能力者」、「霊感」などの「遺伝は、二、三代おきに現れる様になる」理由として、 一般的な価値観を見失う中、天狗にもなりやすく、特別な人間として自分に意識が高まりやすくなってしまう可能性もあるはずだ。

ちなみに、霊能力者として力を発揮するのは、自分自身だけの才能では無い。高級霊が霊能力者に憑依をする形で力を顕在化させている。

細かく言えば憑依ではなく、波動を送る様な形で力を顕在化させているのであるが、より力を発揮するためには、 高級霊とシンクロ率を高めなければならず、できるだけ、同じ様な思い、価値観にた立たなければならない。

天狗にいる人間とは、自分自身に意識が高まりやすく、高級霊の波長とは全く相反する内容でもある。

一般的な価値観を学ばさせる目的とし、一般的な生活を行っている親を必要とする場合もあるのではないであろうか。

そもそも、天狗になっている人は、力を顕在化させる事ができないため、霊能力者としての才能は発揮する事すら出来ないであろう。

あの、江原啓之氏も、父親は一般的なサラリーマンであり、ごく普通の家庭の中で生活をされたと話されている。ただし、祖母は、能力者だったとも言われ、 霊感の高い霊能力者の家系である可能性も高い。

沖縄には、霊能力者としてユタと呼ばれる能力者が存在する。「沖縄では、同じ家系の二、三代おきに能力者が現れる」と言われる場合もあり、普遍的な共通する理由や仕組みが隠されている可能性は高い。

DNA の遺伝で考えれば、精神は体に影響を与え、体は精神に影響を与える場合もあるため、能力を発揮している内容は、 DNAに刻み込まれる可能性も考えられる。ただ刻み込まれるのではなく、世の中の環境が、発揮することが環境に適応するのに必要である内容として刻まれる可能性も高く、子孫は、一般の人よりも発揮しやすい場合などもあるのではないだろうか。

言葉を言いかれば、耐性に近い考え方であり、その耐性として発揮するDNAが子孫に伝わっていく様なイメージである。

この様な考え方もあるかもしれない。人にはオーラというものがある。オーラは、第三者にも影響を与える場合もある。家族で一緒に暮らす中で、祖父母は、子供に影響を与え、子供は親となり、その親が子供に影響を与える場合もあるであろう。

 霊感の遺伝も同じかも!?様々な物は、影響する中で遺伝する 

トマト


「霊能力者」、「霊感」などの「遺伝」に通じる話しとして、霊的な話ではないが、トマトを食べれない家系が存在する。そもそも、江戸時代、トマトは鑑賞用の植物であり、明治時代になって、ヨーロッパの文化が入る中で食べれると知った話がある。

ただし、これは、頑固に食べ物ではないと考える人もいれば、興味深く口に入れた人もいたであろ。食べなかった家は、食卓にも出ないため、その姿が遺伝として現在にまで続いている可能性などもあるのではないであろうか。

オーラによっての遺伝は、バトンタッチを様なイメージでもある。

また、この様な考え方もあるかもしれない。人の心の奥底は全て繋がってると考えられ、あの世とも繋がっているとも言われている。

繋がっているため、様々な霊に憑依をさたり、高級霊などからメッセージを受け取れる話でもある。

もちろん、繋がっているため、霊能力者の方が、遠く離れた人の様子を知れる仕組みも説明する事ができるであろう。

霊能力者の方も、いずれな亡くなる身である。霊感が高かった人も、自分自身の先祖として、あの世から見ている場合もある。その人達の心のエネルギーが、霊能力者、霊感などの遺伝として、直接、生きている現世の人に影響を与え、生きている人の霊的な力を高めている可能性も考えられる。

遺伝とは、少し話が違ってくるが、現世の人が、あの世に意識を向けるとあの世との繋がりも強まりやすくなる場合もある。 信心深い人は、無神論者に比べると、霊感が高まりやすく、霊能力者としての力を発揮しやすい場合もある。

霊能力者の多くは、信仰している特定の宗教が無くても、神仏に深く関心を持ち合わせている人も多い。

霊感の遺伝は、潜在と顕在に分かれる? 常識を学ばさせる!経験させる次期が必要 

勉強する子供

「霊能力者」、「霊感」などの「遺伝」は、二、三代おきに現れる、霊感と遺伝について考える場合、私自身が、最もこれだと思うのが、「一般的な常識を身に付けさすための目的」だと思われる。人の相談に応じるためには、相談者の心に寄り添わなければならず、その心を養うための学ぶ 期間を必要とすると考える。

霊能力者で有名な江原啓之も、見えなくなった時期があるとおっしゃっている。霊能力者の木村藤子氏も、力が現れ始めたのは、OL時代とも言われているのだ。

スピリチュアル女子大生で話題となった、霊能力者のCHIEちゃんは、高校時代に事故にあった後に能力が開花されたと話されている。

あくまでも、これらの内容は、絶対的な内容では無く、一般論としての内容である。中には、生まれた時から精神性が高く、天狗になるおそれが無いと判断された人は、 子供の時代から継続的に力を発揮される場合も少なからず存在するためだ。

ただし、高級霊から見れば、「一般的な生活を経験させた方が、霊媒師として扱うのに扱いやすく、 天狗になる可能性も抑えれる」ため、安心を得る意味でも経験をさせる方が望ましいと判断している場合も多いであろう。

生きている人は、生まれた時からの方が力が有る、無いなどと、判断してしまう人もいるが、その様な話しでは無く、力を発揮するためには、精神的な意味での霊能力者に対する質が大切だと言う話を理解していただければと思う。

霊能力者、霊感などの遺伝は、二、三代おきに現れる、霊感の高い人や、霊能力者などは、一般な生活を送られているため、能力者として目覚める場合、葛藤を起こされる場合もあるはずだ。

なぜならば、霊能力者の存在や、霊的な話しは、社会的に認められている内容でも無く、中には、強く批判する人もいるためである。誰しもが、人から強く批判されたく無い思いは当然、あるのではないであろうか。

この葛藤は、良くも悪くも内面に意識を向ける機会を増やし、 あの世との繋がりが強まりやすくなる中で、才能を開花させやすくする仕組みなどもあるかもしれない。

遺伝として、二、三代おきに現れる話しは、何も同じ相談に応じるものとしての能力者とも限らない。

ボクシングで有名な具志堅用高氏の祖母か叔母かは忘れたが、能力者だったと言う逸話がある。具志堅用高氏は、ボクシングを通して人々に感動を与え、人々に勇気を与えた活躍者だ。

実際に血の繋がりはないが、元プロ野球選手の松井秀喜氏の祖母も能力者であり、この方は、小さいが新興宗教の教祖でもある。

この話しは、 Wikipedia でも紹介されているため、瑠璃教会のページ先を紹介させていただいておこう。血の繋がりはないため、オーラを通しての影響はあったのではないだろうか。

霊感の遺伝は、遺伝そのものは、直接、子孫に引き継がれて行きやすくなると思われる。ただし、霊能力者の様な霊感は、「メンデルの法則の様に、二、三代おきに現れる」可能性もあると思われる。

メンデルの法則は、一代先は、見た目では現れなくても、遺伝の情報としては、一代先にも遺伝情報として記述はされているはずだ。霊能力者とは言わずとも、音楽の才能が発揮しやすいなど、親あっての子がある話しは、あるかとも考える。

google検索 ◯「霊能力者 遺伝」 ◯「霊感 遺伝

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視や占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもある。従来に比べると、対面による力のある先生が減っていると言われている。スマホ普及による、時代の流れでもあるであろう。現在において、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。

私自身は、過去に対面と電話での相談で相談に応じてもらった過去があり、興味のある方は、文章以下にある、私自身が霊視相談を受けた際の体験談、記事へのリンク先をご覧になられるのもお勧めである。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?