サイトアクセス数

2018年9月19日水曜日

霊能力者が事件に関与しない理由は?霊能力者は冷たい人なのか!

霊能力者/事件(主.キーワード)

 霊能力者が事件に関与しない理由は?霊能力者は冷たい人なのか! 


霊能力者 事件 関与


霊能力者が事件に関与しない理由は、霊能力者に対して冷たい人と思われるかもしれない。凶悪事件が起きる中で、霊能力者が未来を見通す力があるのであれば、なぜ凶悪事件が起きることについて、教えてくれないのかという疑問を抱いている人もいるかもしれない。

霊能力者が事件に関与しない理由は、その事について、少しばかり話をさせていただこう。

一般的に霊能力者の能力というのは、社会的に認められてる内容ではない。中には多くの人は、霊能力者に対して批判をする姿も現れる。

それは、生霊となり、霊能力者自身を苦しめてしまう場合もあるのだ。よほど強い精神力を持ち合わせていない限り、その生霊に対して対応する力は現れない。


霊能力者のより良く感じる力は、良いばかりの内容でも無く、悪い姿もより良く強く感じてしまうのだ。

霊能力者の言葉には、良く感じると言う言葉がある。見て、頭で考えるのでは無く、感情を感じる中で、その事について理解をする働きが強い。そのため、批判を受ける思いは、人一倍、強く感じてしまう場合もある。

番組の中で、犯人を霊視する内容などもある場合がある。これは番組の体制が、霊能力者を受け入れている姿もあり、視聴者の中にも、その姿を受け入れる中で、その思いが霊能力者を支えている場合もあるのだ。

霊能力者が事件に関与しない理由は、少し冷たい話になるかもしれないが、凶悪事件に対する内容というのは、私達が目を見る中での、凶悪的な出来事である。

私達の心は全て繋がってると言われ、心の思いなども、すべてあの世では把握されている。そこから見える内容からは、違った視点から心が苦しんでる人も見ることが出来る物であり、その苦しんでる人の方が、助けるための意義が高い場合もあるのだ。

最も大きな理由は、霊能力者の能力は、100%の力ではない。神ではない以上、たまに外れる場合もある。江原啓之氏の言葉によれば、霊的な力は、確率が高いものであり、どのような力が高い人でも7割から8割ぐらいの力しか出すことができないと言葉を発言されている。

なぜ外してしまうかについては、いくつかの考え方がある。

100%の当てる力を人に与えてしまうと、人々はその人を神だと崇め、自ら考える力を失ってしまう可能性もあるであろう。

東洋思想の中には、この世はすべて陰陽と言う、相反する力によって成り立っていると考えられている。男と女、誕生と死、晴れや雨など、相反する言葉を1つにまとめたのが陰陽と言う漢字である。

陰陽の法則によってこの世が成り立っていると考えるのであれば、100%言い当てる霊能力者もいなければ、0% の霊感の持ち主も存在せず、あくまでもパーセンテージの問題と考えることもできる。

霊能力者が事件に関与しない理由は、ただし、多くの人は、そのような知識を持ち合わせておらず、白黒と判断する中で、1つでも外す出来事があれば、そのことに対して強く批判する人もいるであろう。霊能力者の中には、そのような攻撃的な思いに対して、耐えられない人ももちろんいる。

多くの霊能力者の人は、そのような傾向が強く、テレビで活躍する江原啓之氏や、木村藤子氏などは、霊能力者の中でも稀な方だと呼べるかもしれない。


私自身が考える中で、大きな目で見れば、霊能力者の人が相談に応じるのは、その人との出会いも必然的であり、霊能力者自身のカルマの清算が関わっている様にも思われる。


霊能力者自身と相談者が前世でのつながりがあったのかどうかは、分からないが、カルマと言うのは一種の債権であり、債券がめぐりめぐる中で、相談者が持ち合わせ、その債権を使って霊能力者に相談をしている可能性も考えられる。


私自身のことであるが、過去に、電話占いにおける、霊視ができる霊能力者に相談した際、全国から相談ができる電話占いにもかかわらず、その霊能力者の方は、私が相談をしている地域における場所にて、過去に住んでいたことがあると驚かれていた。


このような考え方もあるかもしれない。霊能力者の方が活動できる範囲と言うのは、世の中のバランスが崩れない範囲の中で、活動が許されているものであり、社会的なバランスが崩れる可能性の高い内容については、干渉することができない考え方だ。

このブログでは、何度も紹介しているが、シルバーバーチの霊訓と呼ばれる、霊的な内容まとめた話がある。これはインターネット上でも公開されており、一般の人でも目にすることもできる。

この話の中には、高級霊と、一般の人々が疑問に思う内容について、話し合っている内容などもあるのだ。


私の記憶が正しければ、なぜ、霊界では、人々が起こす戦争などに対して問題視と判断を行い、それを止めるような働きを起こさないのかと言うような疑問が投げられていたと思う。

高級霊の言葉は、それは、人が自ら解決しなければならない内容でもあり、そのような大掛かりな内容については、高級霊は積極的に干渉することができないと発言されていたと思われる。


霊能力者が事件に関与しない理由は、凶悪犯罪と言うのは、あくまでも人が感じる価値観であり、あの世との価値観とは違いもあるであろう。

日本には、資本主義に価値を置いている一面がある。競争社会が望ましいと考える中で、敗北者に対する意識は薄く、道端で路上生活している人々への意識は薄いであろう。

なぜ霊能力者の人は、凶悪犯罪について、霊視などについて見てくれないのかと思う疑問は、疑問を持ち合わせている人の価値観である。あの世から見れば、なぜ、生きている人は、自分よりも立場の弱い人に対して、手を差し伸べてあげないのであろうかと考えている場合もあるかもしれない。それに近いような考え方だとも言えるであろう。

人は目に見える形として、人間を中心に世界が回っていると考えてしまう傾向にもある。霊的な世界から見れば、バランスを崩さないように霊的な世界を中心に、全てが回っているものであり、その考え方には、人間には把握できないような姿も隠されているかもしれない。


霊能力者が事件に関与しない理由は、少し哲学的な話になれば、この様な話になるが、簡単に言えば、やはり社会的に霊能力者と言うのは認められている存在ではなく、公に活動しにくい姿が最も大きな原因と理由になるであろう。


Wikipedia(辞書): 霊能力者 事件


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...