(霊格 高い)霊格が高い人の特徴は?!高級霊が憑依をする人格とは?

霊格 高い人 特徴 高級霊/霊格/高い人/特徴 (主.キーワード)


 霊格が高い人の特徴は?!高級霊が憑依をする人格とは? 

「霊格が高い」は、人の高い精神性を表し、一般の人とは少し、違った性格に見られるかもしれない。「霊格が高い人の特徴」は、このブログでは何度も、霊格が高い存在の高級霊という言葉を使わせていただいている。高級霊の意味についてあまり知らない人もいるかもしれない。そのため高級霊という存在と、高級霊が憑依しやすい高い霊格の高い持ち主、霊格の高い高級霊から憑依された時の特徴について紹介させていただこう。
霊格が高いは、その高級霊の存在について、自らが高級霊と名乗っている名前ではない。現世で生きている人が、分りやすい表現として名付けている名前である。霊格の高い高級霊自身は、名前などはどうでもよく、伝えるべき言葉の意味について、よりよく自分で考え、真摯に受け止め、自身の霊格を高めて欲しいと思われているそうだ。シルバーバーチの霊訓によって紹介されている。 分かりやすく例えれば、私達の精神の成長を手助けする先生の様な存在と言えるであろう。

霊格が高い人の特徴
 

ここで、高級霊は、精神性が高いのかと思われる人もいるかもしれない。精神性が高いとは、どの様な霊格の持ち主なのか疑問に思われる人もいるであろう。
霊格が高い精神性を考える上では、人の生き方、人の成長を見ればわかる内容である。人は赤ちゃんから育ちが始まるが、赤ちゃんは1人で生きれない。

赤ちゃんは周りの人達の手助けが必要になる。赤ちゃんは、他人に対する意識よりも、自分自身の生きるための欲求を満たす思いが強い特徴がある。 やがて赤ちゃんは、大人へと成長する中で、周りに手助けされなくても、1人で生きていく力を身に付ける。 1人で生きていく力を身につけた物は、自分自身が存在する力に余裕が現れ、その余裕を使い、幼き赤ちゃんを助ける側に身を置くことになる。

つまり、霊格が高い精神性と言うのは、他者を助ける思いの強い精神の持ち主だ。」修行に耐えれるような精神力ではない。もちろん、高級霊は「霊格が高い、精神性も高い。」 自分自身が存在する姿に余裕があり、人を助ける思いを持ち合わせている物は、様々な苦しみを経験する中で、苦しむ人を手助ける思いも芽生えやすくなる。

霊格が高い人にもよるが、霊格が高い人は、自身の存在力に自信があり、他者を助ける心の余裕がある。存在力に自信とは、様々な厳しい状況を経験してきた中で、その抵抗力を身についているとも言えるであろう。

霊能力者の、江原啓之氏は、他者のために働く修道士こそ、現生の中でも精神性の高い人だと紹介されている。ただし、あくまでも他者のために働く修道士だ。修道士の中には、自らの霊格を高めることしか意識が無く、祈りこそ、霊格を高められると思い込んでる人もいる。

なぜ、他者のために、働かなければならないのかと思われる人もいるかもしれない。その様に感じる人は、精神性も低ければ、霊格も低い。
木は、動物に実を与え、動物は、実の種を落とす事で、木は繁栄する事ができる。世の中のバランスのために、他者がいてこそ、他者が意識してこそ、自分自身が存在する事ができるはずだ。霊格が高いとは、天狗の様に偉くなる目的では無く、自身と他者をも含め、存在そのものを成りたてさせるための姿である。
もちろん、動物達も、木が実を付けてくれなければ、死活問題ともなる。当たり前の話しとして、人間も同じく、人に限らず他者がいなければ、誰一人、この世で生きていく事はできないはずだ。
現代人は、与えられる事に不満不平を抱かれる人達も多い。戦後は、物が不足していたため、支え合う精神も強く、人との絆も高かったであろう。与える精神が、人との絆を高め、心を豊かにしていたものでもあった。



もしかすれば、与えられる姿の増えた文明が、自然の法則にのっとて、コミュニティーを崩壊させているのかもしれない。全ての人とは言い切れないが、現代人は、従来の人々と比べれば、霊格が高い人が減っているのではないであろうか。
私自身は、信仰している宗教は無いが、イエス・キリストは、物が欲しければ、まずは、人に物を与えよと言う言葉を残されている。世の中の循環を考えれば、与える人が増えれば、結果的に自分自身に返って来るものであり、イエス・キリストは、霊的な意味での高い存在のみならず、様々な事を考える中での哲学者だったのでもあろう。霊格が高い人の特徴は、人格者として、人々のために大いなる貢献をした空海なども挙げられるであろう。
もちろん、与える人が少なく、与えて欲しい人が増えれば、自ずと、与えられない人が増える。その様な不満は、自然界の循環における健全な組織に害を及ぼしてしまう可能性も高まる。
この様な考え方がある。心の始まりは、一つの心であり、他者がいないため、客観的に自分自身の存在を確認する事ができない。心は、混沌(混乱や不安定)となり、不安定な状態であった。分かりやすく言えば、寂しい状態だ。
心は、他者を求める中で、一つの心は、二つに分裂して、他者が現れる事で、客観的に自分自身の存在を確認する事ができる様になり、心は安定し始めた。男と女の始まり、陰と陽との誕生などとして言われる場合もある。
これは、まるで、人の卵細胞が、胚分裂を起こし始める様な姿と同じだ。人の体は、小宇宙とも言われ、体を知れば、世の中の仕組みや宇宙、自然界の法則などを知る事もできるとも言われているのはご存知であろうか。
全ての存在のために、他人を意識して、人のために支え、働く思いがある人こそ、霊格の高い持ち主だと考えられてる場合もあるのだ。
人をイジメている人は、他者の存在を不定しているものでもあり、それは、自らを混沌へと歩んでしまい、因果応報の法則の働きにより今後、孤独を味わう可能性も高い。
霊能力者の能力というのは、高級霊が霊媒師に憑依をする事で、力を顕在化させている。霊能力者の波長と、高級霊の波長が近いほど、高級霊は憑依しやすくなる。
波長と言うと専門用語の様に難しい様な言葉と思われている人もいるが、性格や考えが似ている状態と言えよう。そのため、シンクロしやすくもなる。生きている人も同じく、性格や考えが似ている人ほど、人に教えやすいのと同じ様な内容だ。

高級霊と低級霊の違いがある。高級霊は、目的が達成されれば、霊媒者である霊能力者からすぐに離れるが、低級霊は、霊媒者からすぐに離れようとはしない。 これを分かりやすくイメージするならば、火を扱う場合、大人は必要な時に使い、使い終われば火を消す。子供の中には、その火を持って走り周りながら遊んでいる様な違いである。

霊感が高く、霊格が高い高級霊から憑依を受けている者は、言葉に落ち着きがあり、言葉がゆっくりとした姿として現れやすい。」 それが霊格が高い高級霊の波長であり、しっかりとメッセージを理解してもらいたいという思いもあるためだ。
霊格が高い高級霊からの言葉は、メッセージを受け取る人の知識と、霊媒者が持ち合わせている知識を読み取り、メッセージを理解してもらえる様に、例え話しが現れやすい特徴もある。
一般の人同士の中には、例え話しをしても、理解できない話もあるであろう。高級霊からの例え話しは、一度の例え話しで理解できる場合がほとんどである。 ここで少し勘違いされる人もいるかもしれない。常に、霊媒者としての霊能力者は、高い霊格を持ち合わせておかなければならないとも限らない。

霊格が高い高級霊から憑依を受ける時のみ、高い霊格でなければならないのだ。


私事であるが、過去の私は、生き方も優柔不断で、その優柔不断さが人を苦しめてしまった事がある。ある仕事先のある女性に優しく接する中、既婚者だったため、その職場を辞めたのだ。ある職に就きたい夢があった経緯もある。その女性の方は、私の事を好意に思われていた。

辞めた次の日、その人の生霊に、苦しめられ、それが1年近く続いた。初めての日は、人の手が、心臓までつっこみ、えぐられる様な感覚だ。よつん這いにならなければ、歩けない状態でもあった。数日でそれは収まったが、重たい感覚が周りに漂っている様な状態が日々生活の中で続いた。当時は、生霊とは思わず、自身に何が起きているのか分からない状態でもあったのだ。

このことで霊能力者に相談したわけではないが、ある霊能力者に相談した所、その霊能力者が私に怒りを示すかのように、相談内容を伝える前にその女性の事について突然怒られた。又、お互い霊感の高い持ち主であり、お互い強い影響を与え合うとも言われた。彼女自身の霊的な力について、私であれば理解してくれるだろうと思われていたそうだ。
受け取る感覚も強く、与える感覚も強かったため、一般的には現れにくい生霊の姿だったと考える。

霊格が高い霊能力者であろうとも、喜怒哀楽を持ち合わせている人間であり、常に、霊格が高く落ち着いた状況を維持できる訳ではない。


この霊能力者の方に、本当の相談内容を伝えた所、まるでスイッチが入った様に人格が変わり、落ち着いた様子の姿に変わられ話し始められた。

私自身多少霊感が高く、その霊能力者の霊的な雰囲気が、切り替わる感覚も感じた。この霊能力者への相談は、対面では無く、電話占いに所属されている霊能力者だ。

顔の表情から読み取ったのでは無く、冷たい霊気が、私の肌に伝わって来る様な感覚でもある。 感覚的に言えば、街の中を行き交う様々な人々が、いきなり全員が同じダンスを踊りだす様な感覚に近い。ダンスと言うよりも、いきなり立ち止まり、全員が瞑想を始める様なイメージの方が分かりやすいかもしれない。

この霊格が高い高級霊の波長は、インターネットの動画などで確認することができる。インターネットの動画の中には、霊能力者の方が実際に相談を受け持っている動画もあり、これは個人というよりも、高級霊が実際に霊媒者に憑依行い、実際にメッセージを伝えている姿でもある。
実際の話しは、体に乗り移るのでは無く、霊格の高い高級霊のオーラ、波動を、霊媒者である霊能力者のオーラーに波動を送り、間接的にメッセージを伝えているとも言われている。太陽が、人々に熱を送り、その熱を感じる中で、海に行ったり、飲物を飲んだりする姿に近いかもしれない。
インターネットの動画の中には、霊能力者の江原啓之氏、木村藤子氏、ちえちゃん、などなどの動画があり、言葉に落ち着きのある姿があるのも確認できよう。
ちなみに過去に、自称霊能力者、織田無道と呼ばれる人がいた。今では自分自身には霊能力がなかったと発言されている。この人の特徴は、言葉が荒く言葉が強い特徴がある。霊格の高い高級霊の波長とは全く違い、高級霊が力を授ける、本物の霊能力者と偽物の霊能力者の違いについての参考に出来るはずだ。

もしかすればこの、織田無道と呼ばれる人は、区別されるために生まれてきた可能性もあり、そのような意味では、少なくても意味があり価値のある人物かもしれない。ただし、「霊格が高い人の特徴とは、言い切れず」、その点については、履き違わないでいただきたい。


追記:
インターネット上に、霊格の高い高級霊は、神様なのか?と言う話があった。神様と言えば、特定の神を崇めたり、宗教などの信仰の対象と言うイメージが強いのではないであろうか。

神と言う漢字は、しめす編に、申すであり、言葉を伝える意味では、高級霊や菩薩なども神でもあるであろう。これは、子供が遊んでいる中で、大人が子供に注意をする様な姿であり、神とは、特別な存在をイメージするが、人々や自然界などの存在を維持する意味で、当たり前の話でもある。

霊格の高い人の中でも、しっかりと、人々に価値ある言葉を投げかける人は、神と同じ心に立っているのではないであろうか。誰しもの心にも、神は宿ってもいるはずでもある。そのため、潜在的に言えば、誰しもが霊格を高めることも可能であり、神と同じ心に立つこともできるであろう。

google検索 ○「霊格」 ○「霊格 高い」 ○「霊格高い人の特徴



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。







◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど


◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。
-----------------

お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容

先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?