霊格と結婚について、霊格の高い人と低い人!

霊格 結婚/霊格/結婚 (主.キーワード)

 霊格と結婚について、霊格の高い人と低い人! 


「霊格」と「結婚」は、人の出会いに、ある法則が隠されている場合もある。有名な話は、類似の法則と、相違の法則とも呼べるような法則である。

一見霊格の高い人は、同じ霊格の高い人と結ばれやすくなるとも思われがちだが、割合としては、相違の法則が働きやすく、「霊格の低い人と結ばれやすく」なる場合もあるのだ。

男と女が結ばれるのは、お互い足りないものを補いあい、完全体になりたい潜在的な思いが隠されている場合もある。よくある話として、医者同士が結婚した場合は、離婚率も高いと言われており、お互い足りない要素はなく、自己主張がぶつかりやすくなるためだとも言われている。

霊格と結婚

霊格の高さや低さに関わらず、たとえどのような人でも、人は死を迎えることになるのは、同じである。人生で生きてきた経験だけが、生きてきただけの財産となり、自分自身の思い出となるであろう。

霊格の高い人同士が結婚すれば、お互い共感しあえるかもしれないが、新たな変化が生まれにくく、「経験できる経験も少なくなってしまう」可能性も高い。

霊格が高く人同士は、似た者同士でもあり、もう既に、知り得る内容は少なく、霊格の低い人の方が意外性の中から、あらたな知識を身に付けれる場合もあるはずだ。

霊格の高い人と、霊格の低い人が結婚された場合は、霊格の低い人はもちろん、霊格の高い人から様々なことを学ぶことができる。「霊格の高い人は、霊格の低い人を成長させる経験」を行うことで、それが自分自身の糧となり、霊格の低い人に対して、どのように悟らせれば良いのかの知恵を身に付けれる場合もあるであろう。

霊格の高い同士が結婚される場合は、まさにそれは人と人が結び合うような炎でもあり、破滅をさせてしまう力ともなるが、大きな目的を達成させる力ともなる。例えば夫婦揃って学校を運営して、子供のために力を使うような間柄だ。

学校の先生同士が結婚される場合もよくある話でもあり、これは類似の法則が働いているとも呼べるであろう。

霊格の高い人同士は、炎になりやすい存在であるが、離婚されるとまでは、言い切れないかもしれない。なぜならば相手の気持ちを感じることにも長けているため、相手を傷つけることを避けたい思いも現れやすいためだ。

ただし霊格の低い人との接し方が学べなくなる場合もあるため、子供が生まれた場合、その温かさが過保護になる可能性も高まれば、気がつかないうちに霊格が落ち、あるべき姿を子供に強要する場合もあるため気をつけなければならないであろう。

一般的に「頼りない両親には、しっかりした子供が生まれる場合もよくあり、しっかりした両親の子供には、少し頼りない子供が生まれてくる場合もよくある話だ。 」

生まれてくる目的は、経験することでもあり、同じよりも違った場合の方が様々なことを学べるためでもある。

全てとは言い切れないが、しっかりとした芸能人の2世と呼ばれる子供はどこか、頼りないような一面がある様にも思われないであろうか。

あくまでも傾向として、生まれてくる子供も含め、家族とは、プラスマイナスが0に近づく様に形付けられる場合も多い。明るい親には、落ち着きのある子供の様なイメージだ。

余談であるが、過去に、ある家族が、ある女にいいなりに合い、被害にあったと言うニュースがあった。現実では考えられない事であるが、他人にでありながら、近所に住むその女の発言を全て聞き入れる家庭である。

私が感じた所、この家庭は、自分達で考える事もなければ、自己主張の無い家庭の様でもあった。そのマイナスエネルギーが、この女性を引き寄せたと考えられる。

「霊格と言うのは、絶対的な内容ではなく、変化するものであり、高まる場合もあれば、落ちてしまう場合ももちろんある。」

人にはさまざまな欲求があるが、満たされることで次の欲求が生まれ、さらに次の段階へと移る場合もある。はじめに満たされるのは生理的欲求であり、これを満たされなければ高い霊格を維持することはできないであろう。

例えばトイレに行きたい中で、そこに多くの人が並んでいる場合、自分の番が来たときに、最後の列の人に順番を譲ろうと言う思いは、たとえ霊格の高い人であろうとも、その様なな思いは現れないはずだ。

一般的に人は、安定を求めるタイプと、変化を求めるタイプに分かれる。人の生き方としてはそのバランスが大切であり、バランス感覚を持ち合わせている人は、結婚について悩まれる事は無いはずだ。バランス感覚があれば、少なくても、異性の思いを満たせる思いが少なからずあるためだ。

結婚相談所と呼ばれる場所があるが、成立率は、それほど高くは無い。相手に対して求める人達が集まりややすく、与えたい思いに欠けている場合もあるためである。

本当の意味での「霊格が高い人と言うのは、このバランス感覚を持ち合わせている人」と呼べるかもしれない。

自然の法則はバランスによって成り立っているものであり、そこには神々の思いも込められ、霊格の高い神々は、バランスを常に意識している可能性も高い。 よって、「バランス感覚がある人は、霊格が高く、高級霊との繋がりも繋がりやすく、何かしらの才能も発揮しやすい」であろう。

余談であるが、ヨガなぜバランスを大切にするかと言うと、神と同じ思いに立つことで、心身のバランスを整え、自然の法則に則って健康体にさせる目的があるためだ。

「結婚を考えていられる方や、パートナーとうまく行きたいと思われている人は、与える思いと与えられる思い、お互い手を取り合って様々な経験をしていく思い、常に前向きな思いでいるのも大切であろう。」

霊格は、考えて行うのではなく、自然な思いで行動するのが望ましい。考えて行えば自分自身に意識が高まってしまい、結果的に霊格を落としてしまいかねない場合もあるためだ。

結婚で悩まれている場合は、一度、霊視能力と守護霊対話ができる霊能力者に相談してみるのもお勧めだ。自分自身では見えない気付かない視点を、守護霊が指摘してくれる場合もあるため、それを改善できれば、人を引きつける力となり、「結婚できる可能性も高まるであろう。」


自らの霊格を上げ、未来に結婚が待ち受けていれば、それが希望となり、自分自身に対してもプラスの行動へと足を運びやすくもなるものでもある。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー



ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------



お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容

先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?