霊格が低い人は?愛が足りない!そもそも愛って何?

霊格 低い 愛/霊格/低い/ (主.キーワード)

霊格が低い人は?愛が足りない!そもそも愛って何?


霊格の低い人は、社会的にマイナスイメージが強く、自己中心的で、愛が足りないと言われる場合もある。霊格の低い人は、ここで疑問に思われる内容として、愛とは何だと思われる人もいるであろう。現に、霊格の低い人が集まる世界は、創造性が低く、霊格の高い人が集まる世界は、華やかさも高いイメージもあるはずだ。

スピリチュアルにおいては、愛を育むことが大切だとされ、その事について推奨されている場合もあるのだ。博愛主義とも呼べる内容であるが、偽善者や、うぬぼれ、 と思われる場合もあるであろう。

霊格が低いに関わらず、個性を求める人間においては、博愛主義色に染まる内容において、抵抗感を感じる人もいるはずだ。

霊格が低い

この話を聞けば、なぜ愛が大切なのかについてと、霊格が低い人は、愛が足りない理由についても理解できるのではないであろうか。強制的に押し付ける内容としてではなく、理解できる内容として紹介させていただきたいと思う。

霊格が低い話しにおいて、予め伝えておく内容は、自己犠牲=愛では無いについては、初めてに伝えておこう。

愛という漢字の成り立ちは、上がつめかんむり、中が心の心臓、下が久であり、久は、足を表していると言われている。

象形文字においての愛におけるつめかんむりは、 頭を巡らせている意味もあり、心と久は、体全体を表す中で、体全体で相手のことを考える意味が愛にはある。つめかんむりは、手を下に伸ばしている象徴でもあり、愛には、相手のために手を差し伸べる意味もあるであろう。

他人の事を好きになるのでは無く、 相手のために考えながら、相手のために手を差し伸べるのが本来の愛でもあるのだ。

ではなぜ、世の中に愛が必要なのかについてである。

霊格と言うと、少し言葉が固い表現であるため、言葉を変えると、精神性と言い換えることも出来るであろう。

精神性の低さや高さは、人の精神の成長で表せれる。

生まれたての赤ちゃんは、生きることで精一杯であり、意識が自分自身に集まりやすい。やがて赤ちゃんは成長するに至って、一人で生きていける力を身につける。やがて、一人で生きていける以上の力を養えた物は、余った力を生まれたての赤ちゃんへ養う立場に立つことになる。

この様な循環が、 古代から続く人の繁栄を支えているものであり、 他者に対する愛があったため、 現代人は、生まれてくることが出来たはずでもある。

これは、人間だけの内容ではない。木は、実をつけ、動物に食べてもらうことで、動物は種を落とし木は繁栄ができる。動物は、やがて土地に帰り、その土は木の栄養でもなるであろう。もちろん、動物は、実がなければ死活問題となる。

愛とは、他者に対して意識を向ける思いであり、他者のために行う内容でもあるのだ。

博愛主義を否定している人であろうとも、何かと、人が与える自然が与える愛の恩恵を受けている場合もあるはずだ。

もちろん、現在この文章を読まれている端末も、誰かが人のことを思い、より便利に利用できる様にと、他人に対する思いがあって 開発を行なってもいるであろう。

博愛主義を名乗っていない人であっても、何かしら人のために貢献をされている場合もあるのではないであろうか。例えば、より美味しいパンを作るパン屋さんなどだ。

この様な話しをすると、多くの人が仕事についているため、人のためになるような仕事を行っている内容として、多くの人が霊格が高いのではと思われてしまうかもしれない。

霊格における精神性とは、心のあり方を表す言葉であり、行動の内容を表す内容では無い。

仕事を行ってる人であっても、人の心に意識を向けず、道端で人が倒れていても、関心のない人もいるであろう。他人のためであっても、実は、自分の評価を上げる目的として行っている場合もある。

違うページでも話をさせていただいているが、私は、信仰している宗教は無いが、キリストは、欲しければ、まずは与えよと言葉を残されている。

与える人が多く増えれば、それだけ、自分自身が与えられる可能性も高まる。求める人だけが増えれば、与える人は少なくなり、そこには不満が現れ、 人が苦しんだり、社会を崩壊させてしまう原因にもなるはずだ。

信じるか信じないかは、あなた次第であるが、いつ動画が消されるかわからないが、臨死体験をされた話がある。



この方は、元々霊格が低く、自分自身の欲を満たす事しか考えていなかったそうだ。自分の欲を満たすためには、人をこき使うこともあったそうでもある。その様な方が臨死体験をされ、初めに旅立った世界が、自分と同じような性格の持ち主が集まる、闇の世界であったと紹介されている。

霊格が低い人々の世界とは、自分の事しか考えていない人の世界であるため、そこには、他者の愛によって成り立つ自然の産物が全くない。そこにいる人達は、常に、人を虐待したり、 自分の欲を満たす事にしか興味の無い人達の集まりである。

霊格が低い人々の世界とは、まさに地獄である。

この臨死体験をされた人は、この闇の住人のかもにされ、肉体のみならず、精神的にも苦しめられたとされている。この方は、天の助けによって、愛のある世界へみ導かれ、その中で、愛に対する大切さをより知ったと発言されている。

この方は、元々、芸術家でもあり、愛の大切さについて悟るだけの直感力と認識するための知識があったために、愛のある世界に導かれたのであろう。 私自身、この話を聞いた時、まるで日本の蜘蛛の糸の話によく似ているとも思った次第でもある。

霊格の低い人は、現代人には増えている


霊格が低い人ばかりが集まる世界は、まさに、闇である。 子供を虐待するニュースや、子供を車に乗せ、そのまま熱中症で死亡させる事件などが増えている現代、まさに他者に対する愛が足りないとも呼べるのではないであろうか。

その人、本人の霊格の問題とも言い切れない。自分のことしか考えていない人の中には、子供に対して道徳的な教育をする時間があれば、勉強をする時間に使った方が効率的だと発言する人もいる。

子供同士で遊ぶ時間があれば、塾に通って、少しでもテストの点数を高める努力をした方が望ましいと考える親御さんもいるであろう。子供の事を考えているかもしれないが、結果的には、親御さんとしての自分に対する意識が高く、子供の道徳性については頭が回っていない場合もあるであろう。

つまり、親御さん自身の欲であり、親御さん自身が霊格が低い場合もある話でもある。ただし、塾に通う子ども自身が価値を見出していならば、話しは変わってくる。

ただし、霊格が低い親御さんの場合、子供は、愛の大切さを知らずに大人になり、子供を授かった場合、子供に対する愛が薄れる中で、 大きな問題を引き起こしてしまいかねない。

霊格の低いは、子孫に遺伝する場合もある。

過去に、ある子供が、人を解剖したい欲求に襲われ、友人を殺して解剖した事件があった。両親はエリートでもあり、一般的に考えれば、異常精神とも呼べる内容であるが、人に対する愛を知らなかった可能性もある。私個人からすれば、この女の子も、被害者だったとそう感じる。

愛とは、自然の法則を成り立たせるための内容でもあり、 支えあっている内容が、自然の世界を作り出している力でもあるのだ。

極端な話、農作物を作る人が、もう人のために作るのは辞めた、漁業を行っている人が、辞めたとなれば、スーパーには食品が減る事となり、多くの人が困るで無く、少ない食べ物を奪い合う争いとなり、まさにそれは、闇の世界と同じである。愛があるからこそ、 安心をして私達は存在する事が出来るとも言えるのではないであろうか。

霊格が低い人の特徴は、精神性が低いため、一人で旅行ができない場合もよくある話しでもある。 一人でいることに不安を抱えやすいため、周りが興味を抱くような行動、力のある姿を振る舞う思いも高まりやすい。

愛を受け取る側は、嬉しいものでもあり、他者が喜ぶ内容について考えると霊格も高まっていく可能性もある。ただし、花に水をあげすぎるにも良く無い内容でもあり、他者に意識を向けすぎるのも、あまり望ましい話しでもなく、霊格が高い人の特徴は、自身をしっかりと持ち合わせている人でもある。

霊格が低い人は?愛が足りないとは、愛を受ける経験が少なく、愛を与える価値も見いだされていない場合もある。よって、愛を与える行動を広げて行くのも大切でもあろう。

google検索 ○霊格 ○霊格 低い ○霊格 低い人


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視や占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもある。従来に比べると、対面による力のある先生が減っていると言われている。スマホ普及による、時代の流れでもあるであろう。現在において、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------



お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容

先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?