お勧めの瞑想の方法や仕方は、その効果と考え方は?

瞑想の方法/効果(主.キーワード)

 お勧めの瞑想の方法や仕方は、その効果と考え方は? 


お勧め瞑想の仕方

お勧めの瞑想の方法や仕方は、お勧めとして誰にでも出来る内容を紹介させていただきたいと思う。瞑想については、他のページでも紹介さしていただいている。改めてその内容も含め、違う角度からお勧めの瞑想の方法や仕方、その効果について紹介さしていただこう。

お勧めの瞑想の方法や仕方は、決まった瞑想というものがない。自分自身が得たい効果を考えながら、瞑想を行うのが望ましいであろう。

一般的に瞑想と聞いた中で、頭に浮かぶのは、心を無にし何も考えない瞑想と、意識を一点に集める瞑想だ。

心を無にして何も考えない瞑想は、無防備の状態に自らを置くことで、神経を過敏に働かせる効果が期待できる。

何も考えないとは、理性を働かせないという意味でもあり、普段抑えつけている本能を開放することで、本能の働きを高める効果も期待できる。

意識を一点に集める瞑想も、同じ意味合いが強いが、何も考えない瞑想よりも効果は低くなってしまう可能性も高い。

お勧めの瞑想の方法や仕方は、そもそも、何も考えない瞑想において、一般的には簡単な内容ではなく、それ自体、強い集中力を必要とする。

そのため、1点に意識を集中させる瞑想と、何も考えない瞑想を、バランスよく両方取り入れるのがポイントでもある。

普段私達は、理性で本能を抑える中で、無駄な情報が意識に上がってこないように抑えている。そのネジが緩めば、様々な情報が意識に流れてくる場合もあるのだ。

心理的な試験の中でこのような実験がある。できるだけ人が外からの刺激を受けないような環境を作り出すと、人の精神はどのようになるのかという実験だ

実験の結果、夢を見ているように様々なイメージが意識に上がると言う結果が現れた。

夢を見る仕組みの中には、理性が弱まる事で、様々なイメージが意識に上がりやすくなるのかもしれない。

また、霊能力者としての霊視能力が目覚める可能性も高まるであろう。

これらの内容は、違うページでも紹介させていただいている。

少し変わった、違う瞑想についても紹介させていただこう。

自分自身の姿を、イメージの中で違う場所に移動させる瞑想などもある。例えば、瞑想してる中で、部屋を歩き回るような瞑想だ。

お勧めの瞑想の方法や仕方は、これらの効果が、客観的に自分自身を判断しやすくなり、右脳を働かせることで、直感的なイメージを鍛え上げることもできるであろう。

第三者になったつもりの瞑想などもお勧めだ。その人の気持ちがよりよくわかるようになり、共感ができる力を養うこともできるはずだ。霊的な意味で言えば、人の感情を直感的に感じれるようになり、その感覚から、その人に対する個人的な情報が、すらすら頭に入ってくる場合もある。

これぐらいの力を養うことができれば、霊感占い師としての活動も夢ではない。

余談であるが、女性に占い師が多いのは、ただ女性の方が感情が強いのではなく、女性は子宮を持ち合わせることで、自分とは違った魂に対する意識も強くなる。心の中で自分の中に、他者の心を取り込むことで、霊的な力が発揮しやすくなる場合もあるのだ。


私は、陰陽に対する知識がある。そのような中でこのような瞑想も思いついた。

額において、最も小さな一点をそこに集中させる。これらの内容はよくある瞑想の一つであるが、それと同時に、自分の中で最も広大な宇宙の広さを、頭上にイメージし、小さな額の小さな一点を使ってその広さを感じ取る瞑想である。

右脳と左脳同時に働かせ、右脳と左脳の連携を強めることで、脳全体の活動を高めれるかもしれない。

物事の全体をとらえやすくなり、小さな一点の集中力が、物事の本質を見抜ける力ともなるであろう。

基本的な瞑想を行う中で、自分自身の霊感を高めていくのもお勧めだ。そのような中で、自分自身にあった瞑想というものが、思いついてくる場合もある。

三日坊主になる場合もあるかもしれない。そのため、トイレで用を足している時や、お風呂に入っている時間に行い始めるのもポイントの一つ。

霊的な力を高めたい目的や、霊視能力を開花させたい場合においての瞑想は、霊視ができる能力者に相談をしてみるのもお勧めである。

人には各々の個人的な差があり、同じ内容であっても、その効果については違いが現れる場合もあるはずだ。

お勧めの瞑想の方法や仕方は、それほど重要ではなく、何かしらの悩み事を抱えている中で、ついでとして霊視ができる能力者に相談してみるのも良いかもしれない。


Wikipedia(辞書): 瞑想 効果



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?