翻訳

2018年8月27日月曜日

岡山で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

 岡山で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について 

岡山

岡山で当たる霊視は、割と評判の高い霊視鑑定における情報が、いくつか見受けられる傾向にある。ただし、岡山と言う場所がそれほど土地が広いわけではなく、力のある人は人気が高く、予約がいっぱいである情報なども見受けられる。

岡山は、中国地方の1部になるが、関西からのアクセスがしやすく、それほど広くもない岡山に多くの相談者が集まっている可能性も考えられるであろう。

岡山で最も有名なのは、霊視カウンセリングの山崎かずみ先生であろう。この方は東京にも事務所を構えており、東京でも名前を聞く方でもある。

霊能力者について少し詳しい人であれば、その名前は一度は聞いたこともあるのではないであろうか。

霊視にも様々であり、守護霊対話における情報は見受けられないが、直感力も優れ、物事の本質を見抜く力があるようにも思われる。

まずは先に、山崎かずみ先生の公式サイトのURLを紹介させていただいておこう。


山崎かずみ先生に相談をされた方の彼氏における情報があり、山崎かずみにディスられた私の体験談という情報から、見えてくる内容があるためそのことについて紹介させていただいておく。

直接なURLは、控えさせていただいておこう。この方がアクセス解析を使っている場合、このページからのアクセスだとわかってしまい、この方の不満が私に向けられ、生霊として来る可能性があるためだ。

そのため、Googleの検索結果における検索情報で間接的に紹介させていただいておく。

その検索キーワードは、【大激怒】山崎かずみにディスられた私の体験談だ。現在においては、一番上に来ているページでもある。


この話しの内容から私自身感じることは、相談者はさらに収入が求めているものであり、世の中は需要と供給で成り立っているため、アフィリエイトで収入を得ているためには限界がある。

需要というのは、もちろん人としての人口に限りがあるため、相談者の取り組みには限界がある。ただし、相談者はさらなる収入を求めている。

そのため、山崎かずみ先生は、今までの知識を持ちあせて教える側に立てば、さらなる収入を求める事もできるとおっしゃっているのだ。

教えるための人を集めるためには、それなりの魅力が必要であるため、女性らしさを引き立てて、教わりたい人を求めるのが望ましいとおしゃっている。


また彼も同じようなアフィリエイトを行っており、別れた方が良いとアドバイスをされている。付き合うのであれば、収入が安定している公務員のような方が望ましいとおっしゃっているのだ。

彼氏からすれば、怒りを覚えるのも当然かもしれない。

物の需要とは、変化が訪れるものであり、今行っている需要が無くなれば、新たに1から取り組んでいかなければならないのがアフィエイトのリスクでもある。もちろん既に競合もいるため、新たな分野と言うのは、簡単に築き上げれるものではない。

相談者の彼女がアフィリエイトで収入は求め続けるのであれば、リスクを背負い続けても安心ができる、安定のある彼氏と付き合うほうが望ましいと先生がおっしゃっているのだ。

内容を見る限りでは、直感的にやり取りを行っているため、先生は直感力が高く、物事の本質を見抜き、最も良いアドバイスを提供していると言えるであろう。


頑張ってる彼氏からすれば、怒りを覚えるのも致し方がないが、現実的に考えれば当然の話しかもしれない。


このことから、山崎かずみ先生は、ただ結果を伝えるだけの霊能力者ではなく、結果が良い方向へ向うための策を提供する先生でもある。 そのため、東京でも人気を集めているかもしれない。

ただこの先生は東京の事務所を構えているため、また人気が高く、常に予約がいっぱいである情報も見受けられる。予約にそれほど問題が無く、一度人気の高い先生に相談をされたい場合は足を運んでみるのもよいであろう。


もう一つの情報は、倉敷市で相談に応じられている、井上洋子先生だ。ただこちらの先生は、営業時間が16時から19時までと相談されてる時間が短く、予約になりやすく人気の高い先生でもある。


人によっては霊視における精神力の疲労も違い、限られた時間しか相談に応じられない人もいる。

私自身も過去に相談に応じていた身でもあるが、立ち上がることができなくなるほど疲労感が現れる場合もあり、相談される方はそのことについても理解していただきたい。風邪を引いて寝込んでいる状態に近い。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...