翻訳

2018年8月27日月曜日

宮崎で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

 宮崎で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について 

宮城

宮崎で当たる霊視における宮城は、パワースポットでも有名な高千穂地方があり、霊能力者が活動しやすい土地だと思っていたが、意外にも私が調べた限り、当たると評判の高い霊視による霊能力者の情報が、私が思っていたよりも少ない傾向にある。

ちなみに、宮崎の高千穂に降り立ったのは、天皇の先祖となるニニギであり、富士山にいるとされる女神の旦那である。もちろん、アマテラス大神の子孫の1人でもある。

日本神話と聞くと、神話を迷信だと切り捨てる人もいるが、霊的な意味で言えば、全く迷信的な話ではない。あの世における出来事をイメージとして分かりやすく示したのが神話であり、様々なエネルギーを分かりやすくより具体化した話でもあるのだ。

そのため、海外の神話などと似た様な話しなどもあり、海外における神話の影響を受けている訳でも無い。

霊的な感性の高い人であれば実感できるのでは無いであろうか。パワースポットと言われる場所に足を運べば、神聖な感覚を感じれる場合もあり、空間が少し他の場所とは違う空気を感じられる場合もあるであろう。

高級霊がいる世界と、私達のいる人の世界では、波長が違い、高級霊は直接、人に影響与えることができないと言われている場合もある。

そのため、高級霊は自らの波長を落とし、地上にいる霊媒者は、波長を上げてもらうことで、手と手が取りやすくなり、メッセージを伝えたり何かしらの力を与えたりしやすくなるとも言われている。

高級霊が自らの波長を落とすためには、一度あの世にいる霊媒師の様な魂に憑依をしてから、自らの波長を落とさなければならないとも言われている。その様な状態で地上にいる霊媒師に憑依をするとも言われているのだ。

高千穂地方の様なパワースポットと言うのは、実は霊媒師のような霊能力者の方が、波長を高めてもらうために作り出されている場なのだ。高く手を伸ばしてもらうための感覚を養うために提供されている場所だと考えてみても良いであろう。

パワースポットについて多くの人が勘違いされている。パワースポットのような場所に足を運べば、霊能力者の様な能力が目覚めたり、運気が高まったりする訳では無い。

多くのファンが集まる中で、手を差し伸べても、芸能人は限られた人しか握手をすることができない。それに近い様な話しでもある。

ただし一般の人でも、何かしら努力をされ、才能を磨きあげようとしている人は、足を運ぶのもお勧めする。高級霊の才能は様々であり、高い能力のある指導霊によって、才能が開花されやすくなるためだ。

パワースポットのような霊場は、古代において一般の人が足を運んではならない場所でもあった。高く手を伸ばす姿は、下手をすると悪霊と手を結んでしまう可能性も高まってしまうためだ。

パワースポットとは、名前のごとく、良くも悪くも、自らのパワーを上げるスポットである。スピリチュアルに興味を抱いていたある芸能人、頻繁に、パワースポット巡りなどを行っていた。その方は、ある離婚の問題を引き起こし、YouTubeにおいて公開し、社会問題を引き起こした話はご存知の方も多いのではないであろうか。

この方は金銭的に執着している方であり、自分自身の子供からそのことを指摘されていたにも関わらず、自分自身を省みず、社会からバッシングされるような大きな問題を引き起こされた。

悪い意味でのパワースポット巡りの影響もあった事であろう。

楽をしたい思いや、力を手に入れて注目されたい安易な思いで、パワースポット巡りをするものでは無い。純粋に自分自身を磨きあげる思いで足を運ぶのが大切である。

あくまでも、サプリメントのような内容だと思われるのが良いかもしれない。

話が少し脱線してしまったが、宮崎には全く霊視による霊能力者が存在しない訳ではなく、その様な中で限られた先生における情報を紹介させていただいておこう。

一つ目の情報は、占い専門のテナントにおいて、複数の先生が相談に応じてる中の1人の先生の様である。

名前はゆきえ先生であり、霊視鑑定において相談に応じられている。故人との対話も記載されているため、守護霊対話が出来る先生である可能性も高い。

複数の先生が掛け持ちで行ってるようにも見えるため、一度確認してみるのも良いであろう。

URLはこちらである。


もう一つの情報は、仁科勘次先生だ。名前からすると、男性の先生である。

こちらの先生も、守護霊との対話ができる情報があるため、力のある先生だと読み取れる。

他の都道府県においては、守護霊対話できる先生はそれほど多くはなく、宮崎にいたっては力のある霊能力者の方が現れやすいのかもしれない。土地の霊気による影響などもあるのではないであろうか。

URL先は、こちらである。


電話占いにおいては、全国規模からの力のある先生方が所属されている。電話占いの先生方は、仕事が終わった後の方にも対応ができるため、深夜遅くまで相談に応じられている先生もいる。頭の片隅にでも身近な環境に、自分自身にとって相談がしやすい環境がある事を知っていただけてば幸いである。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。

霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...