霊視鑑定、霊視相談、未来が当たる内容と外れる内容について

霊視鑑定/霊視相談/未来が当たる/未来が外れる(主.キーワード)

 霊視鑑定、霊視相談、未来が当たる内容と外れる内容について 


未来が当たる 未来が外れる

ここで語る霊視鑑定、霊視相談の当たる内容と外れる内容については、未来に対する内容について考えてみたい。思っている内容や過去の出来事、これから何をするかを考えているのは、現時点で、心の内を知ることができる、先祖霊や守護霊等から直接、尋ねれば分かる事であろう。

私自身過去に、予約が半年待ちになるほど、霊能力が高い、霊能力者の人に相談をしたことがある。

霊視鑑定・霊視相談の当たるは、その霊能力者のことの話しをさせていただこう。ただし、語るために、少し脱線した話をさせていただきたい。その人の人生について少し紹介させていただこう。その方は、女性であり、霊能力的な力を発揮する以前は、一般の人と変わらないごく普通の夫婦で小さな会社を経営されていたのだ。

詐欺に出会い、多額の借金を抱えるなかで、財産を失い、残された土地は、まるでプレハブで建てられたようなボロボロの住まいだけが残された。

そのような苦しみを抱えるなかで、精神病に近い幻覚が発症し、夜には、夢遊病と呼ばれるような症状によって、深夜、徘徊するような姿も現れたそうだ。この家族は、再婚された夫婦であり、お互いの連れ子がいたのかどうか記憶は確かではないが、今にでも台風が来れば潰れてしまいそうなボロボロの住宅3畳と6畳の部屋に、子供を含め6人ぐらいで住んでいたと記憶にある。

精神病院に足を運んでも、全く解決できず、霊能力者に足を運んだところ、霊能力者になる使命があると、その方は伝えられたそうだ。

このような話をすると、借金を抱えているため、偽物の自称、霊能力者という看板を掲げ、お金のために、霊能力者と言う看板を掲げ、人を騙してお金を集めてると思われるかもしれないであろう。

当時はネットでも当たると評判であり、半年待ちの予約をしなければならないほど、相談した人が多くいたのである。

霊視鑑定・霊視相談の当たるは、私はこの霊能力者の方に、3回ほど足を運んだ。

一回目は、様々な偶然が重なり、それはまさに、自分自身がコントロールされているような姿が現れたため、そのことについて相談をしようと思った次第である。

相談内容と、この霊能力者の人が言った内容を全てここで話してしまうと、このページのタイトルと、話がだいぶ外れてしまうため、このページのタイトルと必要な内容に関わる部分だけ抜粋して話をさせていただこう。

1回目に言われた内容は、この子どうしよう、あなた私と同じで、私と同じような道を歩まなければならない。あなたに教えてもいいけど、あなたしないでしょう。あなたがしなければ、それを教えた私に被害が来る と言われたのだ。また、あなた、お金をたくさん使うことになるから、貯金をしておきなさいよとも言われた。

あなたは、30歳ぐらいになれば、結婚相手となる女の子が現れると伝えられた。一回目の相談は、私がその様な事をする訳はないだろうと思う中、はっ?と言う様な感覚だった。

私自身、一般の人よりも霊感が高く、一を聞けば、十ほどの情報が頭に流れるかのように入ってくるときがある。その時私が悟ったのは、火災という情報だ。

当時の私は、霊能力者になることに興味はなく、自宅に引きこもって人々の相談に応じる姿にも抵抗感があった。

この帰宅時に思った内容は、6畳ほどの部屋で、霊能力者の方が相談を行い、子供が3畳ほどのスペースで小さなテレビを見ていたため、お金を稼いでるのに、子供がかわいそうだと実感したことと、私自身ある程度、霊的な知識、高級霊からのメッセージを伺い、それを伝えている姿に対して知っていたため、人の個人情報を引き出し、それをまるでマジックのように、人々を驚かさせている姿に、当時の私は詐欺的な内容に見えていたのだ。

やらしい、せっかくの大切な人生を、そのようなことに費やしたくない思いも持ち合わせていた。

2回目の相談内容は、全くこれらの内容と違い、恋愛的な内容を含む相談を抱えるなかで足を運んだのだ。

霊視鑑定・霊視相談の当たるは、相談をし始めようとしたところ、私は、この様な能力を持ち合わせているのであれば、心理学を学び、もっと良いアドバイスができるようになるであろうと一瞬思った。すると、口にも出していないも関わらず、まるで私の心を聞いたかのように、不定するようなうんうんという言葉を放ち、私、霊能力者だから、そのようなことは学ばなくてもいいのと言ったのだ。

そのことについても、驚かされたが、相談内容をまだ伝えていないにもかかわらず、私が、この霊能力者の子供に対して思っている内容を知るかのように、自分自身の子供について話をされ始めた。

私が子供に対して心配している姿を知っているかのように、その女性の霊能力者は、嬉しい顔をされていたのだ。すると突然、顔がいきなり豹変をしたかのように顔が真っ赤になり、怒りを抱えたような姿となり、私が相談者から頂いたお金は全て貯金をしている、旦那の収入だけで生活はまかなっていると、言いながら、私は怒られたのである。

2回目の相談は、恋愛的な話を相談ができる状態ではなかった。ただ、この、女性の霊能力者を怒らしただけで終わってしまった。

その帰宅時、私は悟った。私の背後に、誰かがいて、私の思ってることも、その誰かが知る中で、私が思っていることを霊能力者に伝えたのだと。

私の記憶というのは、様々な記憶がされ膨大だ。霊能力者の方が、この膨大な記憶をひとつひとつ調べるのは効率的ではない。人と同じような価値感を持つ、私自身の背後の霊が、私の思ってる内容を知る中で、霊能力者の方にチクったと考えた。

このままでは、このページのタイトルから、だいぶかけ離れてしまうため、この霊能力者の話はここまでとしよう。

様々な霊能力者の方に相談をする中で、霊能力者になることを伝えられた次第である。

それでも、当時の私は、霊能力者になる思いあまったくなく、社会的に受け入れられていない職業に対してものすごい抵抗感があったのだ。多くの霊能力者は、私と同じような経験をされているのではないであろうか。

私は実家に戻っていたとき、霊能力者に対する考えも含め、仕事に対して、様々な悩みを抱えていた。霊能力者に対する、葛藤のようなものだ。

このような悩みは、霊能力者について考えるため、生じるのだと考え出し、忘れる決心をした。これは実家に戻っていたとき、軽いアルバイトしてる中で、帰宅時に決心をした次第である。その当時の、帰宅時は、なんと心が穏やかなんであろう、まるで曇っていた心が、晴れだしたような思いである。

自宅に帰って見たところ、自宅が全焼しているではないか。私の朝の火の不始末によって、自宅が全焼した次第である。

霊視鑑定・霊視相談の当たるは、霊能力者が言った未来が、現実化した。火災が起きた後の数日後、私は、自分自身がコントロールされてることに嫌気をさし、死について考えていたのである。さすがに、私という駒がなくなれば、コントロールすることはできないであろうと言う思いからであった。

この思いを考えていたのは、アルバイト先からの帰宅時であり、帰宅時には、気分転換のために古本屋に足を運び、1冊の漫画を買って自宅に帰っていたのだ。

その漫画のタイトルは、気分転換のためだったため、内容を確かめずに、変 HEN という漫画のタイトルである。私の人生が、変であるため、そのような思いの中から選んだ漫画かもしれない。

その漫画を読み始めると、驚く事があったのだ。あるサラリーマンが、様々なことで不幸にあい、自分自身はコントロールされてると悟り、飛び降り自殺を図ろうとする。今の私と同じことを思っている内容とそっくりだ。

実際に、飛び降り自殺を図ろうとしたところ、さまざまな障害に出会う。例えば、車にひかれそうな女の子がおり、ビルから飛び降りたサラリーマンが、偶然にもその車と接触をし、そのサラリーマンは飛ばされて命が助かり、女の子も助かるという内容である。

そのサラリーマンは、重体ではあるが、命に問題はない。病院で入院してる時に、頭の輪っかをつけた女性の天使が、そのサラリーマンの元に降りてくる。

あなたは、前世で多くの人々の命を奪い、カルマを背負う中、あと100人ほどの人の魂を救わなければ、どのようにがんばっても死ぬことはできないと、そのサラリーマンに伝えるのだ。

その言葉は、私自身に言われているような言葉だと感じた。それ以降、私は、霊的な力を使って人々の相談に応じる決断をした次第である。ただし私は、霊視などの能力者ではない。

滝のように頭から直接、流れてくるような情報を、自分というフィルターを通さずに伝えるようなスタイルで相談に応じている。霊視ができる霊能力者の方からは、教えても良いと言われる場合もあるが、当時の私も、今の私も、これで十分だ。

少し話は、霊視相談において、当たる未来とかけ離れてしまったが、私が霊視鑑定、霊視相談を受けた中での当たった未来である。

外れた未来と言うのは、30歳ごろに出会う、結婚相手となる女性の話だ。実際に結婚することはなく、外れたことになるであろう。

ただし、30歳頃の私は、人の相談にも応じていたため、ある高校3年生の女の子とチャットを通して、相談に応じるかのように、チャットの中だけに少し関係を持っていたのだ。

その女の子は、芸術関係が強い高校に通われていた。その高校に入学をされたのは、推薦によって入学をされたのである。実際に、インターネット上でその子の描いた絵を見せていただいたこともあるが、大人顔負けの才能の持ち主だ。

どこから絵をコピーして、それを紹介することも考えることができるであろう。インターネット上の中には、実際に、絵を描きながら相手に伝えることができるサイトなどもある。実際にその女の子は、すらすらと、大人顔負けの絵を描いてみせるのである。

つまりこの女の子は、感性が強く、霊感の高い持ち主である。実際に、この女の子とチャットしてると、急に、女の子の霊感が高まり、冷たく高貴な感覚が伝わってくる場合もあった。

今思えば、霊能力者の方が、30歳頃に出会う女性というのは、この女の子だったのであろうと思われる。

霊能力者が見る未来というのは、ありのままの未来を見ているのではなく、何かしらの未来に対するエネルギーを、現在でわかるように映像化している可能性も高い。

エネルギーが映像化と聞くと、そんな馬鹿なと思われる人もいるであろう。テレビの電波や、インターネットの配線は、エネルギーとしての波であり、未来のけるエネルギーを、映像化して見てるというのも不思議な話ではないはずだ。

私も霊感が高く、この女の子も霊感も高かったため、霊感の高い者同士として、霊視鑑定、霊視相談を行った霊能力者の方は、夫婦のようなエネルギーのように見えたのかもしれない。

このようなことを考えてみたことはないであろうか。なぜ未来の出来事というのは、特別な姿に対する未来ばかりなのかと言う内容についてだ。

日々の生活の中で、特別ではない未来については、霊視鑑定、霊相談を行う霊能力者の方は、そのことについて語る姿はほとんど無いであろう。例えば、あなたは、未来の1月15日に、カレーライスを食べるであろうというような内容だ。

未来に対しての内容の多くは、特別な内容であり、大きなエネルギーが、未来を知る何かと関係がある可能性も高いであろう。

テレビでも電波が弱ければ、上手く映像が映らないのと同じでは無いとかと考える事もできる。霊視鑑定、霊視相談を受ける場合における未来は、あくまでも参考適度が望ましい。大きなエネルギーによって、当たる可能性が高いと考える方が無難かもしれない。

霊視鑑定・霊視相談の当たるは、現在人は、多少でも外れていたり、時期がズレていたりすると、偽者の霊能力者とレッテルを張る人もいるであろう。霊視ができる霊能力者は、機械ではないため、この事について、ある程度、相談者は知っていた方が良いであろう。私は霊視ができないが、霊視ができる霊能力を気の毒に思う場合もある。

Wikipedia(辞書): 霊視 未来


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

令和 スピリチュアル

日本人 質

シルバーバーチの霊訓 嘘

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?