2018年8月27日月曜日

松山を中心にした愛媛で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

 松山を中心にした愛媛で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について  

松山(愛媛)


松山を中心とした愛媛で当たる霊視(霊視鑑定・霊視相談)は、当たると評判の高い霊視による霊能力者の霊視鑑定における情報がいくつか見受けられる。


四国と言えば、坂本龍馬で有名な高知の方がよく知られているとも思われがちだが、四国の中で最も人口が多いのは、愛媛である。

松山は、道後温泉でも有名であり、癒しを求めて足を運ばれる人も多いであろう。もちろん、四国八十八ヶ所霊場巡りの一つでもあり、霊的に寛容な人々も集まりやすい地域の1つである。

そのため松山を中心とした愛媛では、地方における一般的な都道府県よりも、霊能力者における情報などが、多く見受けられる傾向が高い。

余談であるが、公衆風呂を初めて広げたのはお坊さんであり、当初は、サウナのようなものであったが、心を癒すだけではなく、体の回復にも良い内容として広げていたと言われている。

霊的な感性の中においての、高級霊からの直感によって、広げていた可能性も考えられるであろう。

なぜならば空海は、人々のために温泉を掘り当てた話は有名であるためだ。

ちなみに、愛媛においては、東道後温泉郷がそれに当たるらしい。

松山を中心にした愛媛は、霊能力者の方が活動しやすい都道府県の1つである。

その中から、3つ情報を紹介させていただいておこう。

1つ目の情報は、リンク・アイである。先生の名前か、お店の名前か分からないが、霊視によって、相談に応じられてるみたいである。

タウンページ情報におけるURLはこちら


先生のブログはこちらのURL



2つ目の情報は、占い館レイである。

複数の先生が所属されているのか、ある特定の先生のおける情報なのか分からないが、タロットと霊視鑑定を組み合わせて相談に応じられている。

中には、霊視ができるのであれば、タロットなど必要が無いのではないかと思われる人もいるかもしれない。

霊視は、時間軸において点における情報については長けているが、線における情報は、苦手な場合もある。例えば、結婚式における映像が見え場合、大体の時期はつかめることはできるが、時期については抽象的な感覚になりやすい場合もある。より具体的に把握するために、タロットによって補正する場合もあるのだ。

これを分かりやすくイメージすれば、未来とは山から遠くを眺めているものであり、大きな建物がある場所は大体把握できるが、見えてる場所からの距離は、分りにくい場合もあるであろう。

それまでの道のりなども含め、見えてる内容をより具体化させるため、タロットによって把握される場合もある。メジャーのようなものだと考えてみるのも良いかもしれない。

2つ目の情報におけるURLはこちらである。



最後の情報が、本業を霊視鑑定とされているのではなく、天然石を加工されている方であり、販売などを行っておられる。対面鑑定は行っておらず、写真から霊視に入るタイプの霊能力者の方のようだ。

胡散臭く思われるかもしれないが、名前や生年月日、相談内容を伝えなくてもよく、写真だけで全てを読み解く能力者でもある。

対面であれば、疑う人もいるであろう。そのような人の心の気が、自分自身の集中力に邪魔が入ってしまう場合もある。より、集中力を高め、純粋な心を把握すりために、対面には応じれていない可能性なども考えられる。霊能力者といっても様々であり、様々なタイプの霊能力者がいることを知っていただきたい。

この先生は、公式サイトを持ち合わせているため、直接URLを紹介させていただいておく。




松山(愛媛)で当たる霊視(霊視相談・霊視鑑定)を探しきれない場合は、全国規模で相談に応じれるサイトで探されてみるのもお勧めである。

力が無いにも関わらず、自称霊能力者として、対面において相談に応じられてる人も世の中にはいる。人口の多い松山(愛媛)であれば、力のある人が活動されている人もいるはずであるが、霊能力者の多くは、人の悩みをに応じる使命があるため、安心できる電話占いにて相談に応じられている人もいる事を知っていただければ幸いである。

wikipedia(辞書): 松山 愛媛 霊視


驚くほどのお勧めは、霊視能力を持つ先生からの相談である。以下のサイトは、その力を持つ先生方が所属されている。




●口コミでも当たると評判の高い!霊視相談は、こちら 



◯こちらの霊視相談も当たる評判としてお勧め!!


黄金の蝶

注目記事

いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?

 いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?  いのしし年の性格 は、干支の基本的な内容について押さえておかなければならない。干支の干は、干=一と十で出来ている言葉であり、少ないを表す陰と、多いを表す陽の意味がある。干支のいのししは、陰陽と関係の深い動物である...