人の恋における心理は、丸い姿に引きつけられる!恋のテクニックへ

恋の心理/丸い/テクニック(主.キーワード)

 恋の心理はは、丸い姿に引きつけられる!恋のテクニックへ 

丸い姿

恋の心理は、深く考える必要は無く実は簡単である。世の中には様々な形があるが、最も人が惹きつけられる姿と言うのは、丸い姿だと言われている。なぜ、人は丸い姿に興味を抱くのか。恋愛のテクニックの一つとして扱える内容として紹介させていただこう。

恋の心理は、はっきり見ることは出来ないが、太陽は丸い姿をしているであろう。古代においては、太陽を崇める姿も多くあったはずだ。丸い姿には、本能的に神聖な姿を感じる思いがあるのかもしれない。

赤ちゃんの姿は、丸みを帯びている場所が多い。胎児として母親の中に入るには、出来るだけ丸い姿の方が効率的だからだ。丸い姿は、弾力性が現れやすく、母親が倒れたとしても、少しでも胎児に影響が少なくなるような形である場合もある。

女性は、赤ちゃんの姿の様に、丸い姿に近ければ母性本能が働きやすくなる。母性本能は、丸い姿に対し反応しやすい姿が隠されているのだ。

では男性は、丸い姿に対してどのように感じてるのかについて考えてみよう。

恋の心理の基本として、男性と女性は、体つきに違いがあり、異性という言葉があるように、異なった体つきをしているはずだ。

男性の体型というのは、力強く、固く、四角く、動じないイメージがあるであろう。女性の体は、男性との異性として、男性の体よりも丸みを多く持ち合わせているはずだ。男性が女性に対して引きつけられる要素の中には、胸の丸みや、腰の曲線なども挙げられるのではないだろうか。

つまり男性自身も、丸い姿に対して、女性らしさを感じやすい本能がある。

女性であれば、丸みのあるイヤリング、丸みのあるバックなどを手にすれば、より女性らしく可愛らしい姿に見てくれる可能性も高まるであろう。

また男性であれば、丸い模様などのTシャツを着こなせば、女性が持つ母性本能に刺激を与えられる可能性もある。可愛らしく見られる可能性も高い。

これはあくまでも、丸みのある姿を増やすためのテクニックの一つだ。

恋の心理は、人の心理の中に、差が明確になればなるほど、より認識しやすくなる生理反応がある。

例えば、白い帽子をかぶっている沢山の子供がいる中で、赤い帽子をかぶってる子供が1人いれば、赤と白の差が明確になり、認識しやすくなる姿があるであろう。

例えば、女性であれば、四角い傾向の強いイヤリングをつけることで、顔の丸みと四角いイヤリングに差が現れ、顔の丸みをより引き立てることができるようになる。

四角い姿というのは、男性っぽいイメージを与える効果もあるため、少し行動的な女性としての演出も出来るはずだ。

葉っぱの姿が、何故、曲線のある姿をしているのか考えてみたことはないであろうか。

自然の世界というのは、バランスによって成り立っている。バランスというものを考えた場合、平面に対する反対の要素は、針のように尖った姿でり、バランスを考えての中間に位置する形というのは、曲線の姿になる。

曲線の頂上をひっぱれば、針のような姿になり、曲線の頂上を逆に押せば、平面になるであろう。

つまり、葉っぱの葉の形は、バランスを考えて成り立っているものであり、極端な話、丸い姿には、バランス的な要素が隠されている。

人の本能の中には、丸い姿を見れば、バランスを整える力が働き、心のバランスを整えれる可能性もあるはずだ。意識をすれば、より効果は高まるかもしれない。

人は、無意識に、他人の目の瞳孔に意識を向けていると言われている。目の瞳孔が広がれば、興味を抱いて待っている姿であり、目の瞳孔が小さくなれば、嫌な思いを抱いていると感じられる場合もあるであろう。

恋の心理は、ご当地キャラと言われている人気のぬいぐるみの多くが、丸みを帯びている姿も多くあり、異性を問わず人気を集めているはずだ。

恋愛において、異性を自宅に誘う場合は、丸みのあるアイテムを自宅に置いておくのもお勧めである。丸みのある姿は、心のバランスを整える力によって安心感を与える効果もあり、一緒にいたいという思いを高めてくれる可能性があるためだ。二人の絆をより高めてくれるであろう。

私は気功師ではなく、気の存在についての確信性を、自らの気の力で確信したことは一度もない。ただし知人の霊能力者の方が、体に触れることなく手を体に重ねれば、まるで、赤外線の暖房に当たってるような熱を感じる場合もある。

私が調べた中では、精神と気と体は密接な関係であり、お互い影響を与え合っているといわれているそうだ。つまり、心のバランスを整えることができれば、自分自身の気にも良い影響を与えてくれる可能性も高まる。

私は、東洋思想や易学を学んでいる身であるが、風水の信憑性については、少し疑いを持ち合わせている場合もあるのだ。

方角というのは、宇宙空間では、どのように解釈がなされてるのか分からためだ。東洋思想の中には、陰の中にも陽があり、陽なかにも陰があると言われてる場合もある。

少し難しい説明であるが、分りやすく言えば、男性の心の中にも女性の心があり、女性の心の中にも男性の心があると言う様な考え方だ。

運気というのは、外の影響によって、中にいる物にも影響を与える。分りやすく言えば、景気が悪くなれば、多くの人が、悪い影響受けてしまうであろう。

例え風水によって、自宅などの配置を考えたとしても、外の影響が悪ければ、自宅などにも悪い影響を与えるはずだ。つまり、効果はそれほど期待できない。このような考えから、あまり風水については、信憑性を持ち合わせていない。

ただし、運気というものが本当に存在するならば、丸い姿を取り入れば、運気は良い方向へ流れる可能性もある。運気は高いほうが望ましいと思われてる場合もあるため、過剰なことを行う人もいるかもしれないが・・・。東洋思想では、陰と陽とのバランスが整えば、気の流れがよくなり、運気はさらに高まるとされている。

血液の流れは、血管が柔らかすぎれば、血管が壊れてしまう可能性も高まり、血管が固すぎれば、血管が詰まってしまう可能性も高まる。血管は、バランス良く働くことで最も力を発揮させてくれる。
つまり、バランスが最も整えれば、気の流れは最も良くなり、運気は最も良くなる考え方でもある。

恋の心理は、丸い姿を取り入れるのは、それほど難しい内容ではい。物を購入する際には、これらの内容を意識しながら参考にしてみるのも良いであろう。

Wikipedia(辞書):   心理


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?