翻訳

2018年9月19日水曜日

人の恋における心理は、丸い姿に引きつけられる!恋のテクニックへ

人の心理は、丸い姿に引きつけられる!恋のテクニックへ

丸い姿

人の恋における心理は、深く考える必要は無く実は簡単である。世の中には様々な形があるが、最も人が惹きつけられる姿と言うのは、丸い姿だと言われている。なぜ、人は丸い姿に興味を抱くのか。恋愛のテクニックの一つとして扱える内容として紹介させていただこう。

はっきり見ることは出来ないが、太陽は丸い姿をしているであろう。古代においては、太陽を崇める姿も多くあったはずだ。丸い姿には、本能的に神聖な姿を感じる思いがあるのかもしれない。

赤ちゃんの姿は、丸みを帯びている場所が多い。胎児として母親の中に入るには、出来るだけ丸い姿の方が効率的だからだ。丸い姿は、弾力性が現れやすく、母親が倒れたとしても、少しでも胎児に影響が少なくなるような形である場合もある。

女性は、赤ちゃんの姿の様に、丸い姿に近ければ母性本能が働きやすくなる。母性本能は、丸い姿に対し反応しやすい姿が隠されているのだ。

では男性は、丸い姿に対してどのように感じてるのかについて考えてみよう。

男性と女性は、体つきに違いがあり、異性という言葉があるように、異なった体つきをしているはずだ。

男性の体型というのは、力強く、固く、四角く、動じないイメージがあるであろう。女性の体は、男性との異性として、男性の体よりも丸みを多く持ち合わせているはずだ。男性が女性に対して引きつけられる要素の中には、胸の丸みや、腰の曲線なども挙げられるのではないだろうか。

つまり男性自身も、丸い姿に対して、女性らしさを感じやすい本能がある。

女性であれば、丸みのあるイヤリング、丸みのあるバックなどを手にすれば、より女性らしく可愛らしい姿に見てくれる可能性も高まるであろう。

また男性であれば、丸い模様などのTシャツを着こなせば、女性が持つ母性本能に刺激を与えられる可能性もある。可愛らしく見られる可能性も高い。

これはあくまでも、丸みのある姿を増やすためのテクニックの一つだ。

人の心理の中には、差が明確になればなるほど、より認識しやすくなる生理反応がある。

例えば、白い帽子をかぶっている沢山の子供がいる中で、赤い帽子をかぶってる子供が1人いれば、赤と白の差が明確になり、認識しやすくなる姿があるであろう。

例えば、女性であれば、四角い傾向の強いイヤリングをつけることで、顔の丸みと四角いイヤリングに差が現れ、顔の丸みをより引き立てることができるようになる。

四角い姿というのは、男性っぽいイメージを与える効果もあるため、少し行動的な女性としての演出も出来るはずだ。

葉っぱの姿が、何故、曲線のある姿をしているのか考えてみたことはないであろうか。

自然の世界というのは、バランスによって成り立っている。バランスというものを考えた場合、平面に対する反対の要素は、針のように尖った姿でり、バランスを考えての中間に位置する形というのは、曲線の姿になる。

曲線の頂上をひっぱれば、針のような姿になり、曲線の頂上を逆に押せば、平面になるであろう。

つまり、葉っぱの葉の形は、バランスを考えて成り立っているものであり、極端な話、丸い姿には、バランス的な要素が隠されている。

人の本能の中には、丸い姿を見れば、バランスを整える力が働き、心のバランスを整えれる可能性もあるはずだ。意識をすれば、より効果は高まるかもしれない。

人は、無意識に、他人の目の瞳孔に意識を向けていると言われている。目の瞳孔が広がれば、興味を抱いて待っている姿であり、目の瞳孔が小さくなれば、嫌な思いを抱いていると感じられる場合もあるであろう。

ご当地キャラと言われている人気のぬいぐるみの多くは、丸みを帯びている姿も多くあり、異性を問わず人気を集めているはずだ。

恋愛において、異性を自宅に誘う場合は、丸みのあるアイテムを自宅に置いておくのもお勧めである。丸みのある姿は、心のバランスを整える力によって安心感を与える効果もあり、一緒にいたいという思いを高めてくれる可能性があるためだ。二人の絆をより高めてくれるであろう。

私は気功師ではなく、気の存在についての確信性を、自らの気の力で確信したことは一度もない。ただし知人の霊能力者の方が、体に触れることなく手を体に重ねれば、まるで、赤外線の暖房に当たってるような熱を感じる場合もある。

私が調べた中では、精神と気と体は密接な関係であり、お互い影響を与え合っているといわれているそうだ。つまり、心のバランスを整えることができれば、自分自身の気にも良い影響を与えてくれる可能性も高まる。

私は、東洋思想や易学を学んでいる身であるが、風水の信憑性については、少し疑いを持ち合わせている場合もあるのだ。

方角というのは、宇宙空間では、どのように解釈がなされてるのか分からためだ。東洋思想の中には、陰の中にも陽があり、陽なかにも陰があると言われてる場合もある。

少し難しい説明であるが、分りやすく言えば、男性の心の中にも女性の心があり、女性の心の中にも男性の心があると言う様な考え方だ。

運気というのは、外の影響によって、中にいる物にも影響を与える。分りやすく言えば、景気が悪くなれば、多くの人が、悪い影響受けてしまうであろう。

例え風水によって、自宅などの配置を考えたとしても、外の影響が悪ければ、自宅などにも悪い影響を与えるはずだ。つまり、効果はそれほど期待できない。このような考えから、あまり風水については、信憑性を持ち合わせていない。

ただし、運気というものが本当に存在するならば、丸い姿を取り入れば、運気は良い方向へ流れる可能性もある。運気は高いほうが望ましいと思われてる場合もあるため、過剰なことを行う人もいるかもしれないが・・・。東洋思想では、陰と陽とのバランスが整えば、気の流れがよくなり、運気はさらに高まるとされている。

血液の流れは、血管が柔らかすぎれば、血管が壊れてしまう可能性も高まり、血管が固すぎれば、血管が詰まってしまう可能性も高まる。血管は、バランス良く働くことで最も力を発揮させてくれる。
つまり、バランスが最も整えれば、気の流れは最も良くなり、運気は最も良くなる考え方でもある。

丸い姿を取り入れるのは、それほど難しい内容ではい。物を購入する際には、これらの内容を意識しながら参考にしてみるのも良いであろう。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも言...