2018年8月9日木曜日

熊本で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

熊本で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

熊本


熊本で当たる霊視は?霊能力者、霊視鑑定について

熊本で当たる霊視は、霊能力者に対して寛容である傾向が高く、インターネットで調べた限り、他の都道府県と比べれば、霊能力者に対する霊視内容の検索が高い傾向にある。

テレビでも活躍されている方が、熊本内で相談に応じられている場合もあり、霊能力者における霊視鑑定の知名度が、他の都道府県に比べると高いと考えられるであろう。


この方は、江原啓之氏に見られる様な守護霊対話的な能力ではなく、霊感の高さを使って働きをかける傾向にあると思われる。

働きをかける傾向とは、例えば霊的な力強い力によって除霊を行ったり、相手の潜在意識にエネルギーを送り届け、気づきを与える内容なのだ。

実は霊感と言うのは、様々な内容として現れる場合もあり、必ず江原啓之氏の能力のみが霊能力者の能力では無い。

一般的に、霊能力者と言うのは受身的の情報を得るタイプが多く、高級霊や、先祖霊からのメッセージを伝える傾向が高い。

ただし中には、この世における現象に影響与え、変化を起こさせれる霊能力者もいるのだ。

そして密教には、それを行う技があるとも言われている。

日本の歴史の中には天皇が南北の2つに分かれ、北朝と南朝に分かれていた時代があった。南朝の天皇は奈良県の吉野に都を持ち合わせており、密教でも有名な高野山も近く、密教の力を使って北朝の天皇を呪いによって暗殺しようとした話もある。

熊本で霊視鑑定を行っているこの方を調べてみると、仏教の影響受けている傾向も見られ、密教に近い修行などを行ったのであろうと思われる。

熊本における地元でもテレビ出演などもされており、熊本の人が霊的な内容を受け入れている背景なども理解できる。

ただし、全国で放送されている番組の中で、自殺された方の原因や状態などを言い当てる内容において、外されていた内容もあるため、見えるのではなく、感じることに長けている霊能力者なのであろう。

自らのエネルギーが強すぎるため、エネルギーを映像に変換する場合、うまく変換できていない可能性もある。

霊能力者には得意分野と苦手な分野があり、この方は、片思いを成就させる可能性も高い霊能力者としては、貴重な存在の1人である。


熊本は加藤清正と縁の深い地域でもあろう。熊本と名前をつけたのは加藤清正であり、加藤清正は熱心な仏教徒でもあった。

加藤清正の家系は改易されてしまったが、後に熊本を治める細川氏は、加藤清正の位牌を持って入場したと言われ、この城を預かると言いながら入城したと言われている。

霊能力者は、仏教系と神道系に分かれる傾向にあるが、熊本で当たると評判の高い霊視ができる霊能力者による、霊視鑑定は、仏教系の霊能力者の方が現れやすいであろう。

私自身は、仏教は、論理的な考えを持ち合わせている場合もあるため父親のような存在だと思っている。神道は、自然には心が宿ると考え、心を重点的に置く傾向も高いため母親の存在だと考える。

大きな決断は、社会全体の事をより知り尽くしている父親に相談した方が望ましく、生活に関わるような内容、日頃の恋愛的な話は母親に相談をした方が望ましいと言われている場合もあるのだ。


固く強さを求める相談であれば、熊本にいる霊能力者に相談をされるのもお勧めだ。電話占いには、様々な霊能力性が所属されているため、女性らしい優しさを求める場合は電話占いに所属されている霊能力者の方に相談されるのも良いであろう。


地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

特にお勧めなのは、霊視能力のみならず、それ以上力を必要とする守護霊対話能力のある先生だ。

以下はの先生方は、絆に所属され口コミでも評判が高く、ご存知の方も多いかもしれないが業界では力のある先生として名の知れた先生方でもある。



★オードリーメーカー先生

何度かお世話になっている特にお勧めの先生でもある。
能力:霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ、浄化、除霊


○守護霊と通じ過去・現在・未来を見通す透視・霊視能力をお持ちな、頼もしい先生。

相手の守護霊をお招きしたり、高い霊視・透視能力で、気持ちや状況・今後の未来を伝えるとの評判。




★逢先生

能力:チャネリング 霊感 霊視 サイキックリーディング 遠隔ヒーリング 守護霊 オーラ

○生年月日は不要、過去には、某所で人気No.1占い師。鑑定では、霊感霊視、チャネリング、オーラ守護霊などを総合して鑑定

繋がった瞬間から様々な映像がみえてくる中、それを分かりやすく丁寧な言葉でお伝えるスタイル。




★大照先生

能力
霊感・霊聴・霊視・透視・霊感タロット・チャネリング・サイキック・オーラ・守護霊対話・ヒーリング・浄化

○ 氏名・お誕生日は不要、ニックネームでOK。霊視能力、守護霊対話能力をお持ちになっているにも関わらず、よりサポートが出来る様に心理士の資格を取得。スピリチュアルカウンセラーの様な存在、心の悩みには最適な先生。

力のある先生を求められている場合は、一度、先生方に相談されてみるのお勧めである。
初めて霊視を体験される方は、驚かせられる場合もあり、混乱しない様に心を落ち着かせ、相談内容を整理しておくのも忘れずに。



>>先生方が所属されている、公式HPはこちらから




先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか! 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか! 霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。 私自身は、自分自身で霊視を見る力は無いが、プロフィールにも記載していただいている様に...