翻訳

2018年9月18日火曜日

会社の経営はの霊能力者に相談は、相談するのもお勧め

 会社の経営はの霊能力者に相談は、相談するのもお勧め 


会社の経営

会社の経営はの霊能力者に相談は、社会的に受け入れられておらず、霊能力者の力を借りると言うのは外道だと思われてしまう場合もある。ただし、霊能力者の力と言うのは、現世のこの世にある力であり、自然の法則に則れば、何も悪いことではないと言えるだろう。会社の経営に対しても、霊能力者に相談をすれば、良い道へと開けてくる可能性も考えられる。

会社の経営者が、霊能力者に相談をする場合は、会社の経営者ならではの相談内容を持ち合わせるのが大切であろう。一般的な相談者であれば、会社の経営が上手く行くかなどと言う相談内容になるはずだ。このような相談内容しか考えられない会社の経営者は、正直言って経営者としては失格である。

会社の経営者であれば、霊能力者に相談をする場合、参考になるようなプラスになる情報を求めるのがポイントである。ある目標方達成させるには、何が足りないかなどと言うようなプラスになる情報が望ましいだろう。

事業を拡大する場合、土地の選び方場所などの参考になる情報などもお勧めだ。もしかすれば、土地によっては、災害が起きてしまう可能性もある。そのような情報を、あくまでも望ましいか望ましくないかで、予め判断できる場合もあるのだ。

会社の経営と話は少し変わるかもしれないが、昭和の時代、ある俳優がアクション俳優を目指し霊能力者に自分の今後の行方について相談をしていたテレビ番組があった。その霊能力者によれば、現在において、アクション俳優は活躍されているが、今後のドラマは、恋愛などの落ち着きのあるドラマなどに需要が高まり、今後アクション俳優は仕事がだんだんとなくなってくると言っていたのである。

当時の状況からすれば、そのようなことが起きる事は考えられないほど、アクション俳優が活躍されていたのだ。この霊能力者の言うことを信じない人も多くいたに違いない。現にその後、アクションドラマは人気に限りが現れ、韓国ドラマなどの恋愛的なドラマが主流となってきたのである。

つまり、会社の経営者が霊能力者に相談をする場合は、経営が上手く行くかの内容よりも、傾向としての情報を求めるのが大切であろう。

ただし、霊能力者に情報伝えるのは霊能力者自身の能力ではなく、霊能力者をサポートする高級霊である。株に投資する目的や、自分自身の利益のためだけに相談をする場合は、悪い結果が待ち受けてしまうかもしれないため念頭におくのが大切だ。

会社の経営と言うのは、社会のため、従業員のため、多くの人たちに貢献していく思いの中で、霊能力者に相談をしなければならないであろう。

成約を左右するような打ち合わせなどを行う場合は、相手側の趣味や嗜好を予め把握をしておき、その情報を役立たせる中で、成約を導いていくのも1つの方法である。

霊能力者に対して会社の経営におけるアドバイスを求める場合は、できるだけ外部に漏らさないほうがよいであろう。人は理解できない力に対しては恐れを抱き、その恐怖心から、距離を取ろうとする想いも現れてくる場合もあるためだ。あくまでも参考資料として尋ねるのがお勧めであり、会社の経営について見失わない心がけも大切である。

霊能力者の役割と言うのは、あくまでも人々を支える思いの中から現れる力である。支える棒が主流にならないように注意をしなければならないであろう。

霊能力者のアドバイスによって、利益が高まったとするならば、その利益の一部は、ボランティアなどに回すのもお勧めである。

霊能力者の中には、人々に尽くす能力を、自分自身の前世に起こした罪を償うカルマの清算として与えられている場合もあるのだ。つまり、会社の経営で利益の一部を、ボランティアなどに回せば、霊能力者自身は、間接的に自分自身のカルマの清算としての役割を持つことができる。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...