除霊と浄霊の違いは!両方とも完璧で無い理由

除霊/浄霊/違い(主.キーワード)

 除霊と浄霊の違いは!両方とも完璧で無い理由 


除霊と浄霊の違い

除霊と浄霊の違いは、お互い似た様な言葉である。除霊と浄霊と言う言葉がが、2つとも似たような内容であるが、全く違う内容である。そしてこの2つは、必ず両方とも完璧に行えるものでもない。


除霊と浄霊の違いは、除霊が、憑依されている霊を取り除く行為であり、浄霊は、魂をあの世へ帰ってもらう行為である。例えば自宅に泥棒が入った場合、出て行けと言って出て行ったとしても、他の場所で同じ犯罪行ってしまうかもしれない。

入った泥棒に、泥棒であることを注意を促し、心を入れ替えれば、泥棒である行為を辞めてくれるであろう。

完璧では無い理由は、憑依をしている霊も様々であり、憑依を受けている人の心も様々であるからだ。

除霊と浄霊の違いは、例えば、除霊をしてもらった場合。自らの心を改める人もいるが、除霊をしてもらったから、心を改めず安心しっきている人、又は、憑依をしていた霊に対して怒りを覚える人もいるかもしれない。

憑依を行っていた霊と言うのは、心の魂が現世に執着しているものであり、その心のエネルギーの大きさはそれぞれ違う。

現世で生きている人の中にも、耳を傾ける人もいれば、耳を傾けない人もいるのと同じ話だ。

特に水子と言うのは、この世に生まれてくる目的の中で、家族に憑依をしてしまう場合も多い。現世に生まれたい執着心は、とても強く、あの世へ帰ってもらうのも容易ではない。

例えば、船がナンパし、そこにいかだがあったとしよう。いかだに乗れることができた中、定員オーバーの中で、海の中に再び戻りたいとは誰も思わないはずだ。人はいかだに執着し、それはとてつもなく大きな心のエネルギーでもある。水子の魂も同じである傾向は高い。

人の中には、優しい言葉によって心を入れ替える人もいれば、きつい言葉によって心を入れ替える人もいる。霊に悟らせる霊能力者も様々であり、霊能力者の違いから、その効果によっても違いが現れる。

除霊と浄霊の違いは、一概には言い切れないが、除霊は、霊能力者の強いエネルギーによって取り除くこともできるため、高級霊の力を必要としない場合もある。

浄霊は、あの世へ戻ってもらう目的があるため、憑依をしている霊のエネルギーの波長を緩やかなものに変えなければならない。そのため、言葉に落ち着きがありゆっくりとした会話の持ち主である霊能力者の方に現れやすく、高級霊とのつながりも強い。

除霊と浄霊の違いは、ここで勘違いされている人もいる。その勘違いとは、相談する人のみならず、霊能力者自身も勘違いされてる場合もある。高級霊と聞くと、すごい力の持ち主であるようにも思われ、その魔法みたいな力で強制的にあの世に連れ戻すと思っている人もいるであろう。

ただ優しさや話術にたけているに過ぎなく、必ず絶対にあの世へ連れ戻すものでもない。

仮に無理矢理連れて帰った場合、逆に、その人の魂は不満を抱き、あの世の世界にも悪い影響を与えてしまいかねない。あの世とは、心の世界であり、体が無いため、現世のように強制的に連れ戻すことができないのだ。

水子においては、しっかり親や家族が意識してあげることが大切である。意識してあげることで、不満は徐々に収まり、落ち着きの中で、再び生まれて来たい思いが芽生え、家族の一員として再び生まれ変わる場合もある。ただし、家族とは限らず親戚の中として生まれてくる場合もある。

中には友達の子供として、生まれてくる場合もあるかもしれない。生まれてくる目的の中には、一緒の時を、お互い意識しあいながら生活を送りたいと思われている場合もあるためだ。これは家族と言う限定した話しではない。

意外かもしれにあが、水子の霊は、動物に憑依をする場合もあり、生まれてくる前に、執着しているエネルギーを消費させるために、犬などの動物に憑依をする場合もある。

この犬の特徴の中には、初めて出会うにもかかわらず、特定の人物だけに好意を表す場合もある。生きている人からすると不思議だと思われる場合もあるであろう。

除霊と浄霊の違いは、違いがあるが、共通する内容として、問題は受けている人に原因がある場合も多く、自らの心について省みなければならない。

全く見知らずの、赤の他人に憑依を受けた場合は、除霊のみだけで取り除けられる場合も多い。一度叱られれば、その人と関わりを持ちたくないと思うのは、生きている人も同じであろう。

自分自身と関連する場合は、除霊をしたとしても一時的な内容であり、再び、憑依を受けてしまう場合もある。 恋に失恋した場合、違った恋を求めても、恋する人の事を忘れらないとも同じ話だ。

霊能力者に力が無いのでは無い。あくまでも、霊能力者は、サポートに過ぎない。よくある話としては、親は水子の存在を知っているが、その子供たちが水子の存在を知らない場合もある。

そのため、霊能力者に相談する場合は、除霊や浄霊を専門にしている人ではなく、憑依をしている霊と直接コミニケーションができる、守護霊対話の持ち主が望ましいであろう。

憑依をしている霊からにとっては、霊能力者の方に話をするだけで、思いを届けれることに喜びを感じ、執着している思いも収まる場合もよくある話だ。

除霊と浄霊の違いは、これは生きている人も同じく、自分自身の思いを抱えているよりも、その思いを人に伝えると安心できる様なイメージと同じである。


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?