女性心理!理解力が足りない!男性心理?スピリチュアル

女性心理」/「男性心理」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「女性心理」!理解力が足りない!「男性心理」?「スピリチュアル」


「女性心理」!理解力が足りない!「男性心理」?「スピリチュアル」から見ると、基本的に、「男性心理」は、「女性心理」について理解力が足りないものである。

女性心理」、理解力が足りない、「男性心理」は、「スピリチュアル」から見ると、一概には言い切れず、様々な原因がある。これが、積み重なった男性は、全くと言って、「女性心理」について、理解する力が足りない男性かもしれない。

まずは、このブログで何度も話をさせていただいている、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いから話をさせていただこう。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのだ。


「女性心理」!理解力が足りない!「男性心理」?「スピリチュアル」


男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなる。


女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、男性以上に自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなる。また、女性は、意識される、自分の「心」についても意識が高まりやすくある。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について、理解していただけるものでもないであろうか。

男性にとって、意識したい対象、特に目に映る内容、世の中には意識ができる対象も数多くあり、そこに意識が奪われ、「女性心理」について見えなく、理解力が足りない「男性心理」も現れやすくなる。

女性は、「心」に携わる恋愛向けの話にも興味が現れやすく、「恋愛」とは、男性との関係でもあり、女性の方が、「男性心理」について理解しやすい姿も現れやすくなるであろう。

「女性心理」、理解が足りない「男性心理」、「霊格」の問題、「スピリチュアル」


「女性心理」、理解が足りない「男性心理」、「霊格」の問題、「スピリチュアル」

「女性心理」、理解が足りない、「男性心理」、「霊格」の問題、先程の話と似たような話になるが、「スピリチュアル」から見ると、「霊格」の問題も背景にある。


「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいているが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」である。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話だ。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も広がりやすくなる。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」である。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もある。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係だ。

心に対する意識が弱い男性は、精神的に、子供になりがちになりやすい。子供が、大人の価値観について気づきが現れないのと同じく、「女性心理」について、理解が足りない姿も現れやすくなる。

絶対的な話ではないが、「女性心理」は、「心」に対する意識が強く、精神的に「大人」になる人も現れやすい。人によっては、付き合っている男性、夫に対し、精神的に子供だと感じられている女性の方もいらっしゃるであろう。

「女性心理」、理解が足りない「男性心理」、その他の原因、「スピリチュアル」


「女性心理」、理解が足りない「男性心理」、その他の原因、「スピリチュアル」

「女性心理」、理解が足りない「男性心理」、その他の原因、「スピリチュアル」から、見える話がある。


「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして、「左脳」は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識、比較など、現「実世界を認識する力」に長けており、どちらかと言えば、「理系」的な働きをする傾向がある。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、「目に見えない心を感じる力」に長けており、どちらかと言えば、「文系」的な働きをする傾向がある。

絶対的な話ではないが、男性は、「左脳」に傾きやすく、女性は、「右脳」に傾きやすい。そのため、男性にとって、右脳に傾きやすい、「女性心理」について、理解が足りない姿も現れやすくなるのだ。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きる話がある。

男性特有の、「理性」の働き、過去の情報を取り出し、現在と照合わせ、最も良い答えを導こうとする働きがある。

一見、良い働きだと思われがちであるが、女性の過去の話についても、知りたい気持ちも現れやすく、女性としては、今の自分と未来について意識が高く、女性に不満を与える、「女性心理」を理解できない男性も存在する。

女性は、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを未来へと育てる気持ちが男性以上に強く現れやすく、その結果、現在と未来に対して意識も高まりやすくなるのだ。

そもそも、男性は、心に対して意識が弱く、「スピリチュアル」に対しても関心が薄くなりやすく、「女性心理」、理解が足りない「男性心理」、「スピリチュアル」から見ると、8割以上の男性が、その傾向に当てはまるかもしれない。


スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事



その他 お勧め!記事





黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?