ママ友の人間関係!精神的に大人になって!スピリチュアル

ママ友 人間関係」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「ママ友」の「人間関係」!精神的に大人になって!「スピリチュアル」


「ママ友」の「人間関係」!精神的に大人になって!「スピリチュアル」から見る話は、精神的に「大人」になれば、「ママ友」の「人間関係」について、良い方向に導きかれやすくなるであろう。

現在、割と、「ママ友」の「人間関係」で、悩まれている方も増えているかもしれない。

まずは、このブログで何度も話をさせていただいている、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについてから話をさせていただく。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に付き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのだ。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなる。


「ママ友」の「人間関係」!精神的に大人になって!「スピリチュアル」


女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分の「価値」にも意識が高まりやすくなるのだ。また、男性と比べれば、意識される自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなる。


心に携わる「恋愛」向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について、共感していただけるのではないだろうか。

絶対的な話ではないが、「ママ友」の「人間関係」に限らず、女性同士の会話は、人としての「価値」に対する話題、もしくは、「恋愛」に関わる話で盛り上がる傾向がある。

また、女性は、「価値」に対して意識も高まりやすくなるため、物事を「好きと嫌い」で分ける傾向も高い。

男性同士の会話は、世の中に意識ができる対象も数多くあり、世の中に対する内容について、語り合う傾向もあるであろう。

「ママ友」の「人間関係」、「霊格の成長」を意識して、「スピリチュアル」


「ママ友」の「人間関係」、「霊格の成長」を意識して、「スピリチュアル」

「ママ友」の「人間関係」、「霊格の成長」を意識することが、「スピリチュアル」から見るポイントの話である。


「魂の成長」、このブログで、この話も何度もさせていただいているが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」である。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話だ。

「霊格」が高まれば、精神的に「大人」になることで、「ママ友」の「人間関係」、それほど「ストレス」も現れにくく苦になることも少なくなっていくことであるであろう。

また、「ママ友」同士の中で、気づいていない「気づき」を与えることによって、信頼できる人、頼りになる人、自分自身の魂を成長させてくれる人として、「ママ友」の「人間関係」の絆も高まりやすくなってくるはずだ。

スピリチュアル」的な話になれば、「霊格」が高まると、魂の波長が高まり、「人間関係」にも変化が現れ、割と、近い「霊格」の人々も現れやすくなる。

つまり、「ママ友」の「人間関係」、それは、本人次第の魂のあり方次第でもあるのだ。

「ママ友」の「人間関係」、自分の「霊格が低い」状況に注意をして、「スピリチュアル」

「ママ友」の「人間関係」、自分の「霊格が低い」状況に注意をして、「スピリチュアル」

「ママ友」の「人間関係」、自分の「霊格が低い」状況に注意して、の話が、「スピリチュアル」から見える話が存在する。


「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになりやすい。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」である。

「霊格が低い」と、自分の「存在感」を強く求める気持ちも現れやすくなり、「承認の欲求」の様な気持ちも現れやすくなるのだ。

そのため、「ママ」との「人間関係」などで、自分自身を自慢する、子供を自慢する話題をしたい気持ちも現れやすくなる。

また、相対的に、他人の「価値」を落として、自分の方が「価値」が高い話題なども現れやすくなるであろう。

ママ友」の「人間関係」、人によっては、この様な「ママ友」の「人間関係」で、嫌気をさしている人もいるはずだ。

スピリチュアル」的に言えば、共通する内容、気持ちがどこかにある中で、「ママ友」の「人間関係」が現れている可能性もある。この様な人間に対して、批判したい気持ちもあるであろう、それは、自分の方が「価値」が高いとの思いであり、似たもの同士である場合もある。

また、「霊格が低い」と、視野も狭くなりがちであるため、自分自身の行動が周りに対し、嫌気をさしているとの自覚も現れにくい。

このページに訪れる人は、「スピリチュアル」に興味があり、ある程度「霊的」な内容にも、信頼性を高く置いている傾向があると思われる中で、「霊格が低い」気持ちに立つことがないと思われるが、「ママ友」の「人間関係」において注意をするのも大切である。

「霊格」が高ければ、相手、自分のことを否定的に話、相手を立てるテクニックも身に付きやすく、その中で、「霊格が低い」「ママ友」の「人間関係」において、距離を置く方法もあるであろう。


スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事



その他 お勧め!記事




黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?