霊視で運命は、変わる?変わらない?どっち?

霊視/運命が変わる/運命が変わらない(主.キーワード)

霊視で運命は、変わる?変わらない?どっち?


霊視で運命が変わるかどうか、変わらないかの話においては、多くの先生方が、努力次第で自分自身の運命は変えることができると話されていると思われる。私自身も相談者から、同じ様な問いをされれば、同じ様な受け答えをするでもあろう。

霊視で運命が変わるかどうか、変わらないかについては、ここでの話において、冷静な内容で話をさせていただきたいと思う。よくよく考えてみてほしい。1人の人生の運命が変われば、それに付随する人々の運命も変わり、それはドミノ倒しの様に様々な人に影響を与えるはずだ。

近日、新型コロナウィルスのニュースが世間を騒がしているが、1つの広がりが、様々な人々に影響を与えている。これはウィルスの話であるが、1人の運命が変われば、ウィルスの様に様々な人々の運命も変わってしまう話でもあるであろう。


霊視で運命は、変わる?変わらない?どっち?

これは1人だけの話であるが、多くの人の運命が変われば、さらに未来は予想もつかない内容になってしまうものでもあり、不確定性の高い未来において、誰1人、未来を当てる事はできないはずだ。

私個人は、パラレルワールドの考え方に否定的である。パラレルワールドは、様々な選択肢が存在していると言われており、無限に広がる次元の世界が存在していると考えられている話である。

例えば、道が左右に分かれていた際、左に進む自分もいれば右に進む自分もいるとの考え方だ。霊視での選択肢においいて、無限に広がる世界を選択する様なものであり、ほとんどの多くの方が、無限に広がっている選択肢について誰も当てることができないであろう。

私自身、霊視ができる先生から未来を言い当てられた内容もあり、霊視で運命が変わらないのが正しいのではないかと思っている次第である。

ただし、木を見ると、枝が分かれている内容などもあり、この宇宙空間の中に存在するものとして、分かれる概念は存在しているものであり、もしかすれば、何かしらの分岐点が存在する可能性も捨てきれない。

霊視での運命を変えられる話として、料理の食材


霊視での運命を変えられる話として、料理の食材

霊視での運命を変えられる話として、霊能力者の江原啓之氏は、料理の食材として、話をよく例えられている。

料理の食材は、様々な物の料理が可能であり、この様に運命も変えられる話でもある。焼いたり煮たりするのでも多少の違いがあるが、同じ食材について、どの様な料理をしても、体が吸収する栄養に大きな違いが現れにくくなる場合もあるであろう。

ただ、私が思うには、それであったとしても、様々な人に影響を与えるものであり、運命は変えられないのではないかと思われる。例えばカレーライスを料理で作った際、カレーライスを食べたのだから、外食においてカレーライスを食べるのを控える気持ちなども現れやすくなるはずだ。

ドラえもんの映画、のび太の恐竜においては、ドラえもんが、のび太くんに対して、1匹のアリを殺すだけで未来は大きく変わる話がされており、霊視での運命は、変えられないのではないかと思われる。

霊視での運命を変えられる話として、運命を変えられないと言えば、努力を怠る人も現れる可能性もあり、建前として、その様な言葉を扱われている話でもあるのではないであろうか。

霊能者の江原啓之氏は、毎年霊視の初めに今年の予言をされている。今年の話は、破綻と崩壊であり、現在まだ3月であるが、新型コロナウィルスの影響によって、破綻が現れている企業も存在しだしている。

毎年月の初めに公に予言されているが、この話は昨年の11月ごろから、一部で話されている内容であり、新型コロナウィルスが現れる以前から予言されている話でもあるのだ。

霊視で運命が変わる人は変わる、変わらない人は変わらない


霊視で運命が変わる人は変わる、変わらない人は変わらない

霊視での運命は、私が話した内容について、あくまでも、霊視その物の能力から見た話である。霊視の能力は、自分自身の意思で見ているのではなく、見せられている内容でもあるのだ。

見せられている立場としては、それが必ず未来において起きる内容なのか、確実に証明する手段は存在しない。映像を送り届けるのは、高次元の存在、高級霊などの意思による話でもあり、機械的に見ている話ではない。

もしかすれば、霊視で運命が変わる映像を見せている可能性も考えられる。

この様な話をすると、霊視の姿に信憑性を疑う人も現れるかもしれないが、未来は変わらない、当たる話について多くないと、言葉に価値を置いてもらわれなくなってしまうであろう。そのため、ほとんどの多くが当たる内容であるが、稀な内容として、もしかすれば、霊視で運命が変わる人がいる可能性も考えられる話である。

高次元にいる存在は、人々の精神の成長を最も願っていると言われており、霊視で運命が変わる人の精神がそちらの方に働きやすいと考えれば、もしかすれば外れる様な映像を送り届ける可能性もあるであろう。

先にも言ったが、霊視で運命が変わる人がいるとするならば、ドミノ倒しのように様々な人の運命が変わる話であり、全ては必然的に起きていると考えるのが、妥当ではないであろうか。

仮に様々な未来が存在してるとするならば、人類が絶滅している未来もあれば、違った動物が進化して地球を支配している次元もある可能性もあり、人類が繁栄し続けてるのは、しっかりと管理されている、未来に対しても計算された中で、有り続けている話でもあるであろう。

進化するためには、先に考えも必要であり、運命が変わらない考えがあるからこそ、自然の法則が働いている、守られている話でもあるのではないかと考える。

先にも言ったが、霊視は、見せられている話でもあり、霊視の内容が絶対的に起きる話しとも言い切れず、未来についてはあくまでも参考程度に考えておくのも良いかもしれない。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


当たる占い(霊視)で力のある先生をお探しの場合は、地域おける対面では探しにくい、全国に対応している電話での霊視による相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占い(霊視)サイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占い(霊視)サイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

そのため、従来に比べると、対面における霊視による相談は減っている傾向もある。現在においては、対面において、力のある先生ほど、予約が長く、半年待ちもよくある話しであるのだ。私自身も、過去に対面において、半年待ちであり、本物の霊視ができる先生でもあった。

霊視における対面において、直ぐに相談に応じてくれる先生は、力について疑ってみた方が良いかもしれない。

電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占い(霊視)サイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占い(霊視)サイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占い(霊視)の先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占い(霊視)は、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?