サイトアクセス数

2020年2月28日金曜日

霊視鑑定と占の違い、口コミでのお勧めはどっち?

霊視鑑定/占い/違い/口コミ(主.キーワード)

霊視鑑定と占の違い、口コミでのお勧めはどっち?


霊視鑑定と占いの違いは、口コミでのお勧めはどちらが良いかとは、一概には言い切れない。霊視鑑定と占いを比べた場合、一見、霊視鑑定の方が霊的な力が高いと思われがちであるが、そうとも言い切れないのである。

霊視鑑定と占いによる、口コミでのお勧めを知るためには、霊的な意味での違いについて知っておくのもポイントであろう。

一般的に占いは、タロットカードなどにおいて、ランダムに配置されているカードに対して、ランダムにカードを切る姿、普通に考えれば、適当なカードの配置が現れると考えるのが一般的ではないであろうか。


霊視鑑定と占の違い、口コミでのお勧めはどっち?

占い師は、霊的な力によって操られながら、カードを切っているものであり、霊的な世界からすると、個人に合ったメッセージ的なカードを出すのも容易である。普通に考えれば、考えられない話であるが、私たちの小さなDNAなどにも情報があり、意味のある内容として配置されているはずだ。

霊的な世界からすると、たかが数十枚のカードを、意味のある内容としてカードを出すのも、それほど難しい内容では無い。

霊視鑑定と占いの共通点は、霊感を必要とするものであり、霊感とは心を感じる力であるため、その点においては共通する内容である。

霊視鑑定と占いの違いは、この様にイメージしていただければ分かりやすいかもしれない。本には、様々な見出しが付いているが、占いは見出しを把握するのに長けている。霊視鑑定は、見出しの中にある内容の具体的な内容として、映像によって把握しやすい違いである。

口コミでのお勧めは、どちらが良いとは一概には言い切れない理由として、相談者が求める内容にも違いがあるためである。

霊視鑑定と占いの違いにも、先生方の霊的な意識の違いによって違いが現れる


霊視鑑定と占いの違いにも、先生方の霊的な意識の違いによって違いが現れる

霊視鑑定と占いの違いに関わらず、先生方の意識的な違いによって、その差が現れる場合もあるのだ。霊視鑑定と占いの違いに関わらず、先生方は主に2つのタイプに分かれる傾向がある。1つは、結果に対してありのまま伝える先生と、できるだけ良い方向へ導くアドバイスを与える先生である。

後者の場合は、より探究心が心の中で現れやすく、その感じ様とする力が、霊的な力をより高める場合もあるのだ。

全ての先生とは言い切れないが、占いの道具を使う先生は、どうしても占いの道具に意識も高まりやすく、探究心が霊視鑑定と比べて、弱まってしまう場合も現れやすい。

霊視鑑定においても、先生方の中には、見える内容について、ただただ伝える先生、相談者に対してのアドバイスに欠ける先生も存在する。

スピリチュアルに興味のある人であれば、ご存知かもしれないが、霊能力者の江原啓之氏と、おしかけスピリチュアルに出演されていたちえちゃんを比べた場合、江原啓之氏はどこか、改善するアドバイスに長けている姿もあったが、ちえちゃんは、良くも悪くも、ありのままの内容を伝える傾向があった様にも思われる。

全ての先生とは言い切れないが、男の先生は、理性に傾きやすく、論理的なアドバイスをされる傾向が高い。女の先生は、喜怒哀楽の感情に傾きやすく、良い、悪いなどのありのままの結果を伝える傾向がある。

父親と母親の違いのようなものであり、異性の違いによって多少の違いが見られる傾向もある。ただし、相談者の相談の仕方によっても違いが現れる場合もあり、結果を求められるのであれば、結果として、アドバイスを求められるのであれば、男性の様な理性を伴ったアドバイスをも伺いやすくなるであろう。

霊視鑑定と占いの違い、結局、口コミでどちらがお勧め?


霊視鑑定と占いの違い、結局、口コミでどちらがお勧め?

霊視鑑定と占いの違いは、占いについて、あくまでも霊感があり、本当に霊感がある人の占いについて話をさせていただいた。世の中には、霊感が弱く、当てる力がそれほど高く無いにも関わらず、話術を使って霊感がある占い師の肩書きで相談に応じられてる人もいる。

私がお勧めするのは、霊視鑑定であり、少なからず、占いに比べれば、霊的な信憑性について、強く持つこともできるであろう。

更に言えば、電話占いの利用もお勧めであり、所属するためには、力の有無について、しっかりと審査され確認されているため、より安心して相談に臨めるはずだ。

そもそも、力が弱く、当てる力がない先生は所属させてしまうと、その悪い評判が占いサイト全体に影響を与え、他の先生のみならず、占いサイト自体にも悪い影響を与えてしまう。

電話占いサイトの立場からすれば、力のある先生に所属してもらいたいのが本音であり、よくよく考えれば当たり前の話ではないだろうか。

力のある先生方も、全国で悩まれてる人々にも対応しやすくなり、力があれば審査に応募しようとするのも当然の話でもある。

私自身は、守護霊対話能力のある霊視鑑定を優先的にお勧めしているが、相談者の求める内容にも違いがあり、一概には言い切れない。

最もお勧めなのは、自分の魂が引き付けられる先生であり、自分自身の守護霊が、最適な先生を導いている場合もある。

この場合は、守護霊が抱えている心的エネルギーも強く高まっているため、この先生に相談したい衝動や、頭から離れない気持ちも現れやすくなる。頭で考えるのではなく、心の衝動に価値を置いてる人ほど、力のある先生に導きかれやすく、この点について押さえておくのも大切であろう。

なぜならば、霊的な世界からすれば、いい加減な相談者よりも、真摯に受け止めてくれる相談者にメッセージを伝えた方が価値が高いものであり、自分自身の性格も、多少なりとも影響がある認識も大切である。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


当たる占い(霊視)で力のある先生をお探しの場合は、地域おける対面では探しにくい、全国に対応している電話での霊視による相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占い(霊視)サイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占い(霊視)サイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

そのため、従来に比べると、対面における霊視による相談は減っている傾向もある。現在においては、対面において、力のある先生ほど、予約が長く、半年待ちもよくある話しであるのだ。私自身も、過去に対面において、半年待ちであり、本物の霊視ができる先生でもあった。

霊視における対面において、直ぐに相談に応じてくれる先生は、力について疑ってみた方が良いかもしれない。

電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占い(霊視)サイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占い(霊視)サイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占い(霊視)の先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占い(霊視)は、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...