サイトアクセス数

2020年2月29日土曜日

霊視で好きな人の気持ちは、確認できる?当たる?


霊視で好きな人の気持ちは、確認できる?当たる?


霊視で好きな人の気持ちは、確認できる?当たる事ができるのかと思われている人もいるであろう。この話をする前に、霊感について多くの方が勘違いしている内容の中に、特別な能力だと思われがちであるが、霊感は誰にでもあり心を感じる力でもある。

霊視で好きな人の気持ちも同じく、確認する場合に当たっては、心が大きな鍵になるのだ。一般的に考えれば、離れた場所、第3者の心など物理的に隔たりがあるため、知ることができないと考えるのが普通である。

私達の心の奥底は、全て繋がっていると考えられている場合もあり、心理学用語で集合的無意識と呼ばれる言葉も存在する。霊能力者の江原啓之氏は、人のオーラは頭の上で棒の状態になっており、まるで電線に繋がれているように全て繋がっており、それは霊的な世界、あの世の世界とも繋がっていると話されている。


霊視で好きな人の気持ちは、確認できる?当たる?

オーラは、人の心、精神状態を現している内容であり、オーラの中には、様々な個人的な情報が含まれている話も存在する。分かりやすくイメージすれば、私達は、スマホなどの端末であり、インターネットを通してサーバー(霊的な世界)とも繋がっているイメージだ。

また、霊的な世界ほど心の強さが強く現れやすくなる世界でもあり、霊的な世界とは心の世界と言っても過言ではない。

霊視は、一般的に、人が目で見て確認する様に認識してると思われがちであるが、その映像には心が伴っており、心を感じる中で映像を見ているのである。

そのため、霊視の多くが、心を伴っている内容であり、映像よりも、心の方が強く感じやすくもあるのだ。私達が、動画を見る様に、初めから最後まで見て確認するのは、効率的ではなく、時間がかかる話でもあろう。

霊能力者のちえちゃんは、心のエネルギーが強ければ強いほど、映像がはっきり見えてくるが、心のエネルギーが弱いと映像がはっきりと見えてこない話もされていた。

霊視で好きな人の気持ちは、霊視でなくても確認しやすい


霊視で好きな人の気持ちは、霊視でなくても確認しやすい

霊視の力を持つ人ほど、心を感じる力も強いため、好きな人の気持ちについて、より確認しやすく、当たる可能性も高くあるであろう。ただし好きな人の気持ちは、普段より心情も高まりやすくなってる場合もあり、多少霊感が高い人でも確認や当たる可能性も十分持ち合わせている。

霊感のある占い師の多くが、心を感じる力に意識を向けている傾向もあり、確認や、当たる人も割と多くいる可能性もあるであろう。何よりも、相談内容の多くが恋愛に関わる悩みであり、占い師の方の方も経験として磨きも高まっているはずだ。

人の相談に応じていない人でも、なんだか胸騒ぎをする、電話がかかってくる前に、先に電話をする人の心を感じ取り、直感的にかかってくる事が分かる人もいるのではないであろうか。

誰かが何かを言いたそうな時、何を言おうとしてるのか、なんとなく気持ちが伝わってくる経験をされた人もいると思われる。

先にも言ったが、心の奥底は全て繋がっいるものであり、それが事実だとすれば、不可能ではない。

未来における霊視は、様々な考え方があるが、これは山から街並みを見下ろしている姿に近く、近ければ近いほどはっきり、遠くになればなるほど曖昧になりやすい話も存在する。

霊視の多くは、何月何日とはっきりとした話ではなく、来年の秋頃や春頃など、曖昧な話なども割と多くあるはずだ。

霊視で好きな人の気持ちは、現在においての話であり、最も具体的に把握しやすい時間軸でもある。

霊視で好きな人の気持ちは、確認だけでは終わってはならない


霊視で好きな人の気持ちは、確認だけでは終わってはならない

霊視で好きな人の気持ちを尋ねる場合、ほとんどの多くは、私の事をどう思ってるのか?との質問がほとんどではないであろうか。

特に女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが高いため、特別な異性として意識されてるかどうか気になる話でもあるであろう。また女性は感情に傾きやすいため、物事を喜怒哀楽の好き嫌いに分ける傾向もあり、好きな人の気持ちにおいて、白黒と判断しやすくもなるはずだ。

私がお勧めする霊視で好きな人の気持ちは、どう思ってるかどうかの確認だけではなく、どうすればお互いの関係が良くなるのか、更に突き進んだアドバイスを求められるのもお勧めである。

私がアドバイスできる話として、男性は意識されたよりも意識したい傾向が強く、世の中には意識できる対象が数多くあるため、男性は自分の趣味などと、女性を意識した生き物でもあるのだ。

全ての男性とは言い切れないが、ゼスチャーを使っての会話は、手を動かすことで、男性が興奮しやすくなり、興味を高める意識も高まりやすくなる。ただ、あまりにも激しい内容は、危険な姿として映る場合もあり、静と動をうまく使い分けるのもポイントである。

霊視で好きな人の気持ちにおいて、全ての先生が、好きな人の趣味や好みなど個人情報を全て把握できるとは限らないが、質問するのは無駄ではないため、出来るだけ、好きな人の多くの情報を求めるのもお勧めである。

守護霊対話の力のある先生は、守護霊が割と多くの内容について、心の状態も含め知り尽くしている場合もあり、霊視で好きな人の気持ちを求められる場合は、守護霊対話の力のある先生に相談されるのも良いであろう。

先にも言ったが、心の奥底はすべて繋がっいるものであり、守護霊対話能力の無い先生でも、感じる力を持ち合わせてる先生もいる。白黒と結果だけを求められたい場合、霊視占いなどもお勧めであり、これから先、より心が高まる様な違った出会いが現れる可能性もある。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


当たる占い(霊視)で力のある先生をお探しの場合は、地域おける対面では探しにくい、全国に対応している電話での霊視による相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占い(霊視)サイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占い(霊視)サイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

そのため、従来に比べると、対面における霊視による相談は減っている傾向もある。現在においては、対面において、力のある先生ほど、予約が長く、半年待ちもよくある話しであるのだ。私自身も、過去に対面において、半年待ちであり、本物の霊視ができる先生でもあった。

霊視における対面において、直ぐに相談に応じてくれる先生は、力について疑ってみた方が良いかもしれない。

電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占い(霊視)サイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占い(霊視)サイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占い(霊視)の先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占い(霊視)は、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...