霊視と離婚、離婚の悩みは、霊視で確認もお勧め!

霊視/離婚(主.キーワード)

霊視と離婚、離婚の悩みは、霊視で確認もお勧め!


霊視による離婚の相談は、離婚について考えている人にとって、アドバイスを求められたい話でもある。実際に離婚をして、これから先、生活が行っていけるのか不安な気持ちを抱えている場合もあるであろう。

霊視による離婚を考える前に、私自身から、よくある話として考えてもらいたい話がある。離婚に関わらず、異性の問題が起きやすい話の中に男性と女性の基本的な心理的に違いがある。

男性は意識されたいよりも意識したい思いが強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この異なっなった異性の心理は、磁石のプラスマイナスの様に引き合いやすくなり男性と女性との心が結ばれやすくなるのだ。



霊視と離婚、離婚の悩みは、霊視で確認もお勧め!

この話は誰でも理解できる話でありながら、一緒に暮らす中で、そのことに気づきにくく、何かしらの異性の間で溝が現れやすくなる。

男性の意識されたいよりも意識したい思いは、女性のみならず、意識できる対象は数多くあり、男性は、自分自身の趣味などと女性を意識したい両方意識したい生き物でもあるのだ。

離婚の話でよくある話としては、旦那が自宅にいても、奥さんが女性らしい笑顔が少なかったり、不満ばかり口にしたり、旦那の男性の意識したい気持ちが満たされにくく、違った女性に、自分の意識したい気持ちを満たしてもらえる姿が現れ、浮気や不倫などに走ってしまう姿である。

女性の方が、浮気に走る姿はそれほど多くはないが、女性の方が浮気に走る場合は、家庭内においても、旦那から女性として意識される環境が少なく、意識されたい気持ちが満たされず寂しい思いの中で浮気に走る女性もいる。

男性は、意識されたいよりも意識したい思いが強く、自分自身の心を省みる姿も弱く、自己中心的にもなりやすくある。女性の意識されたい気持ちは、男性の心を必要とするものであり、心に対する意識も高まりやすく、恋愛に対する情報は、女性向けに多いのもあるであろう。

そのため、男性は、女性としての意識されたい気持ちに鈍感になりやすく、男性の中には、女性も男性と一緒で、意識することに満足されてると思われてる男性も現れやすくなる。

霊視で離婚を考える前に、男性に、女性向けの少女漫画を読んでもらい、女性心理について知ってもらえば、何かしらの変化が現れる可能性もあるであろう。

ただし、この話しは、あくまでも一般論であり、個別的な離婚においては、霊視による相談が最適である。いくつかのポイントについて、紹介させていただこう。

霊視による離婚は、守護霊対話能力のある先生が最適


霊視による離婚は、守護霊対話能力のある先生が最適

霊視による離婚の問題は、霊視について、予め知っておくのも大切である。なぜならば、実際に見えていなくても、感覚的に伝わってくる内容において、霊視と言葉を置き換えている先生もいるためだ。

全ての先生とは言い切れないが、タロット占いを扱う先生の中には、タロットから現れる内容について、霊視と言葉を置き換えている先生もいる。

過去には霊感占い師として、言葉が割と多くあったが、現在はその姿も少なくなっており、霊的な力を持ち合わせてる証として、霊視の言葉を使われている先生も増えているのだ。霊能力者の江原啓之氏の様な霊視ではなく、この点において知識を持ち合わせておくのも大切である。

私がお勧めする、霊視による離婚は、守護霊対話能力のある先生だ。守護霊対話能力を名乗るためには、見えている必要性もあり、より具体的な話について受け答えをしなければならない。

本当に力がない限り、そうそう簡単に名乗れない内容でもあり、霊的な力の信憑性の目安ともなるであろう。

守護霊は、実生活をしっかりと見ているものであり、個人的なアドバイスも伺いやすくなる。

霊視による離婚における、守護霊対話での話し方


霊視による離婚における、守護霊対話での話し方

霊視による離婚においては、一般的に、離婚を考えているのであるが、どうでしょうか?などの悩み相談が一般的でないであろうか。

もしかすると、パートナーとの心の食い違い、パートナーの心の中が理解できない中で、離婚まで行き着いている可能性もある。そのため、パートナーが何を考えているのか、何に不満を抱えているのかなどを尋ねてみるのもお勧めだ。

自分の心とはなかなか見えないものであり、客観的な視点に立っている守護霊から、自分自身に対する何かしらの非について、知るのもポイントである。実際に離婚した際、自分自身の性格が問題であれば、再び同じ状況に遭ってしまう可能性もあるであろう。

まずは改善できる要素を求めるのもポイントであり、何かしらの変化が現れる可能性もあるはずだ。

実際に離婚をした際、生活を行っていくことができるのかも大切である。人によっては実家に戻るなどの選択肢がある場合もあるかもしれないが、全ての方がその様な訳でもない。

路頭に迷わないためにも、何かしらの道を開くアドバイスを求められるのも大切であり、決断するための参考にもなるであろう。霊視による離婚のみならず、子供がいれば子供の事、子供についても尋ねておくのも大切である。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


当たる占い(霊視)で力のある先生をお探しの場合は、地域おける対面では探しにくい、全国に対応している電話での霊視による相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占い(霊視)サイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占い(霊視)サイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

そのため、従来に比べると、対面における霊視による相談は減っている傾向もある。現在においては、対面において、力のある先生ほど、予約が長く、半年待ちもよくある話しであるのだ。私自身も、過去に対面において、半年待ちであり、本物の霊視ができる先生でもあった。

霊視における対面において、直ぐに相談に応じてくれる先生は、力について疑ってみた方が良いかもしれない。

電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占い(霊視)サイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど








◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占い(霊視)サイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占い(霊視)の先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占い(霊視)は、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?