サイトアクセス数

2020年2月29日土曜日

本物の沖縄のユタは、霊視と神ダーリの経験

沖縄のユタ/神ダーリ(主.キーワード)

本物の沖縄のユタは、霊視と神ダーリの経験


本物の沖縄のユタは、霊視の力を持ち神ダーリの経験をされている人である。神ダーリとは、精神的な強い異常、幻覚などに遭い、睡眠が取れない状態が数ヶ霊視も続き、夢遊病なども引き起こす場合もある。

本物の沖縄のユタは、この様な力の持ち主であるが、近年は、多少霊感が高く、従来において、霊感占い師と名乗っていた方が、ユタと名乗りだしてる姿も増えている傾向にある。

従来は、ユタの血を引くものとして、全国的に名前が紹介された占い師がいた。占い師にとっても、神ダーリを起こしていない立場として、直接、ユタと名乗るのは避けていた傾向もあった。しかしながら、直接、ユタと名乗った方がインパクトも強く、直接、名乗り出している人々も増えているのだ。



本物の沖縄のユタは、霊視と神ダーリの経験

ここでの話は、その様な方を否定するのではなく、本物の沖縄のユタが減っている原因について、話をさせていただきたいと思う。

私は過去に、神ダーリの経験があり、霊視の力を持つ、ユタの女性の方に、何回か相談に応じてもらったことがある。当時は、沖縄 ユタと検索すると、一番上に来る方であり、予約が半年待ちほどの人気の高かった女性である。

もちろん、占いの道具など使うことはなく、生年月日も必要が無く、霊視や守護霊対話能力を持つ女性だった。また、相談時に考えてる事も、見抜ける人でもあったのである。

先祖の話になり、私は、亡くなった人がいるとするならば、メッセージを伝えたく、この女性の方に多くの幽霊が集まるのではないかと思ったのだ。言葉として口にしたのではなく、ただ思っただけで、追い払うから大丈夫だと言われ、驚かされた過去がある。霊的な意味で言えば、霊能力者の江原啓之氏よりも高い能力の持ち主だったかもしれない。

この方は、横浜の鶴見在住であり、もしかすれば、年配の人の中には、ご存知の方もいるであろう。ただしこの方は、のちのちの口コミ情報を見ると、力を失い、また、仏壇などの購入を押し付けるなどの話もあり、悪霊に憑依をされたのか分からないが、私が相談に応じてもらった時とは違うようになり、現在に至っては、全く相談に応じられていない。

本物の沖縄のユタが減りつつある原因


本物の沖縄のユタは、霊視と神ダーリの経験

本物の沖縄のユタは、幻覚で苦しむ様な神ダーリを引き起こされるのが、必然的な話である。近年は精神病院などもあり、幻覚を抑える薬もあるため、病院に訪れる姿もあるであろう。

何よりも本物の沖縄のユタが減っている原因が、沖縄での社会的な大きな変化が背景に隠されているのだ。

沖縄先祖崇拝が強い県民性で有名であるが、従来に比べると、その姿が弱まっている。沖縄には様々な宗教が入ってきており、本土と変わらない姿も割と増えているのだ。

従来は、沖縄のユタに相談する傾向があったが、その姿も減っており、沖縄のみならず、青森のイタコも減っている話もあり、社会的な大きな変化が起きている。

これは違うページでも話をさせていただいているが、従来、沖縄では、力の無い自称ユタが、相談者から多額のお金を請求し、家庭を壊すなど、社会的な問題を抱えてきた時代があった。現在でも、沖縄の人々の中には、悪いイメージを持ち合わせてる人も多く、あまり口に出さない傾向も高く存在する。

本物の沖縄のユタの役割が終わりつつ理由


本物の沖縄のユタの役割が終わりつつ理由

本物の沖縄のユタは、もしかすれば、その役割が終わりつつあるのかもしれない。スピリチュアルにも影響を与えているシルバーバーチの霊訓によれば、第1次世界大戦時、現実主義者が割と多くいる中で、戦争で亡くなった魂の多くが浮遊霊になり、あの世に連れて帰るのをとても苦労された話がある。

その後に現れたのが、テーブルを動かすなどの、サイキックパフォーマンスだ。この様な姿を見させれば、少なからず霊的な世界があるかもしれないと思われやすくなり、浮遊霊にならなくなりやすくもあるであろう。

現在は、霊能力者の江原啓之氏などの活動により、霊的な存在の確信性が高く広がりつつ、サイキックパフォーマンスはそれほど見られなくなってるのではないであろうか。

本物の沖縄のユタも同じく、もしかすれば、同じ様な話なのかもしれない。横浜の本物の沖縄のユタの方が力を失ったのも、考えてみると、必然的な話だったのかもと思われる。

従来の本物の沖縄のユタは、先祖崇拝がとても強い一面がある。強すぎる先祖崇拝は、あの世の人々が現世に魂を執着しやすくなり、現世を忘れて、あの世での生活が送りにくくなるであろう。

従来に比べれば沖縄には、仏教も割と多く入ってきており、仏教は執着する気持ちは、よく無い考え方もあるため、霊的な世界において、違った方針が現れてるとも考えられる。

現在、沖縄でユタと名乗っている占い師の方も、それほど先祖に対しての言葉も、従来に比べれば数多くはないであろう。これも必然的な話であり、霊的な世界を知るだけで十分に変化が起きているのかもしれない。

もしかすれば、今後、神ダーリを起こす人の減る可能性もあり、違った変化の中で、霊視を身につける人々も増える可能性も考えられる。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


当たる占い(霊視)で力のある先生をお探しの場合は、地域おける対面では探しにくい、全国に対応している電話での霊視による相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占い(霊視)サイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占い(霊視)サイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

そのため、従来に比べると、対面における霊視による相談は減っている傾向もある。現在においては、対面において、力のある先生ほど、予約が長く、半年待ちもよくある話しであるのだ。私自身も、過去に対面において、半年待ちであり、本物の霊視ができる先生でもあった。

霊視における対面において、直ぐに相談に応じてくれる先生は、力について疑ってみた方が良いかもしれない。

電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占い(霊視)サイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占い(霊視)サイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占い(霊視)の先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占い(霊視)は、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...