霊視の値段は、なぜ?高い!霊視の値段が高い本当の理由


霊視/値段/高い/霊視/値段が高い (主.キーワード)

霊視の値段は、なぜ?高い!霊視の値段が高い本当の理由


霊視の値段は、高いとほとんどの多くの方にとって、霊視の値段としての相談料が高いイメージがあるのではないであろうか。霊視の力は、力のある神様の様な高級霊が力を与えている内容であり、道徳で考えれば霊視の値段は安くてならないのが本当の話だと思い込んでる人もいるかもしれない。

霊視の値段は、先生方によっても様々であるが、一般的な話として、1時間2万円から3万円ぐらいが霊視の値段の相場である。霊視の値段について、初めて目にした人にとっては、高いと思われるでもあろう。霊視の値段が高いと思われてるのは、何かと比較しての話であり、3000円ほどで相談に応じられている占いと比べている方も多いかもしれない。



霊視の値段は、なぜ?高い

霊視の値段が、普通の占いと比べると、高く設定されているのは、先生方自身の話では無い。そもそも、先生方の欲のためのお金を稼ぐ目的だとすれば、力を授ける高級霊などから見捨てられ、力を失ってしまう恐れもあるはずでもある。

霊視の値段による相談料は、力を授ける高級霊が妥当だと考えた内容でもあり、高級霊にも個性があるため、先生方の霊視の値段、相談料に多少のばらつきも存在する。

ある女性霊能力者の、霊視の値段による話について



ある女性霊能力者の、霊視の値段による話について

私が過去に相談に応じてもらった、ある女性の霊能力者による、霊視における値段の話がある。ある女性霊能力者の方は、能力が目覚め、師を求めて指導を受けた後に、人の相談に応じることを始められた。当初、相場が分からず、占い師という肩書きで、1時間2000円程度で相談に応じられ始めたのでもある。

占い師という肩書きであるが、その能力は、人の心を読んだり、過去や未来などが視えたり、守護霊と会話や亡くなった人と会話ができる能力の持ち主であり、能力で言えば江原啓之氏よりも女性として高い能力でもあったのだ。

その力を求めて、直ぐに口コミで広がり、多くの人が相談に足を運ばれた。当然の話でもあるであろう。

すると、1時間2000円程度であるため、ただ、お茶をしに来る方、愚痴を聞いて欲しいだけの方、何度も足を運ばれる方が現れ出したのだ。師がそれを聞きつけ、霊視の値段を上げるように強く怒られたと話されていた。

なぜならば、本来悩みを抱えてる人の相談がすぐに応じられなくなり、霊視で伝えてくる言葉の価値にも重みを置かなくなる人も現れやすくなるためだ。2000円程度であれば、興味のある人がその力の確認だけを目的に足を運ばれる人もいるであろう。

私が最後に相談に応じてもらった時は、それでも、予約が3ヶ月程度待ちで、霊視の値段が1時間3万円でもあったのだ。江原啓之氏は、本当の悩みに応じる意味で、1時間5万円の霊視の値段であり、本当に悩みを抱えていれば、決して高すぎる相談料でもないであろう。

時給1000円のアルバイト、8時間働き、3日か4日ほどの働いた分だけの価値の値段だと考えれ、頻繁に利用する内容でもなく、能力として希少であるため、決して高い値段ではないかと思われるのではないであろうか。法事でお坊さんを呼べば、1時間、3万円から10万円は当たり前であり、私個人としては、守護霊対話能力のある先生に相談された方が、亡くなっった人へも良い内容だとも考えるのであるが・・・。

霊視ができる先生方は、全国に数多くいる中で、他の先生方は、本当で言えばライバルでもあるはずだ。ビジネスとして考えれば、少し安めに設定し、多くの人の相談に応じた方が、ビジネスとしては稼げる場合もある。

電話占いサイトなど、ご覧になればわかると思うが、待機中の先生方もいる中で、値段を安くして人を集める先生方はそれほど多くは存在しない。

先にも言ったが、先生方のパートナーとなる高級霊の判断である話でもあり、霊視の値段は高級霊からすると妥当な値段、相談料でもあるのだ。

特に、現代は、大正時代に比べると、霊視の力が公に知れ渡っている時代でもあり、相談料としてのお金を稼げない時代でもないであろう。大正時代の霊能力者の方の中には、ボランティアで相談に応じられていた人もいたが、当時は、生きてくだけで精一杯の方も割と多くいた時代でもあった。


霊視の値段は、高いは、相談の仕方によって変わってくるかも




霊視の値段は、相談されたい方が、抱えている内容や相談に対する価値感によって、話が変わってくる話でもあるであろう。

ただ、好きな人が、自分自身の事をどう思ってるのかについて相談される場合は、その有無だけの内容になってしまうはずだ。ここで、好きな人と結ばれるための行動、どの様な接し方が望ましいのかについて尋ねれば、よりお互いの絆が高まりやすくなり、価値ある値段として受けとめることもできるのではないであろうか。

又、仕事が上手くいかず、転職を考えられている場合、もしかすれば、仕事を辞めても、仕事が見つからない可能性もある。自分に足りない何かを、客観的な視点で見てもらえば、新たな考え方が生まれ、違った考えを持たれる可能性もあるはずだ。

霊視は、聞き方上手になるのも大切であり、極端な話、自分自身に霊視ができる力があるとするならば、どの様な内容について確認をするのかで見えてくる話でもあるであろう。

極端な話、霊視の値段が高いと思われてる場合は、相談されなくても良いと考える。

なぜならば、先生方は、あくまでも高級霊からメッセージを伝えるための道具にしか過ぎない。高級霊がいる世界からは、私達が考えてること、悩まれてる事など全て把握ずみでもある。

伝えるべきメッセージは、必然的に出会い、既に用意されている話でもあり、相談者の守護霊が、先生方へ導いてる必然的な話でもあるためだ。

この様な場合は、霊視の値段について、高い!気持ちも現れにくく、相談を受けたい衝動が強く現れやすくもなりやすい。

そのため、霊視の値段は、高いと思われてる状況は、相談を受けずとも、自分自身で解決できる力があったり、現状とは違った未来の展開が待ち受けている可能性もある。

霊視の中には、多少先生方の違いによって、アドバイスの仕方に違いも存在する。価値ある言葉を受け止めるためには、実際にテレビで出演されていた、江原啓之氏、木村藤子氏、亡くなった先祖を大切にされる方もいれば、生きてる人の思いを優先的に考える人など、高級霊にも個性があり、その違いについて知っておくのもポイントである。

現在は、先生方の多くが、ネット上などでプロフィールなど、何かしらのメッセージを発信されているため、その言葉を参考に、傾向について把握されるのもお勧めである。

google検索 ◯霊視 値段 ◯霊視の値段 高い

悩みを抱え、力のある先生をお探しの方へ


力のある先生をお探しの場合は、全国規模で対応されている、電話占いに所属する先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占いサイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

そのため、従来に比べると、対面における霊視による相談は減っている傾向もある。現在においては、対面において、力のある先生ほど、予約が長く、半年待ちもよくある話しであるのだ。

対面において、直ぐに相談に応じてくれる先生は、力について疑ってみた方が良いかもしれない。

電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。




◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?