サイトアクセス数

2019年3月14日木曜日

霊視が存在する意味と意義は、奥が深い話かも

霊視/存在(主.キーワード)

 霊視が存在する意味と意義は、奥が深い話かも 

霊視が存在する意味と意義は、奥が深い話かも

霊視の存在意味や存在意義は、不思議に思われてる人もいるのではないであろうか。なぜならば、未来は必ず訪れるものであり、それを知った所で、人類に対してそれほど価値は無く、なぜ存在してるのか、その意義について疑問に思われる人もいるはずである。


人間の体の細かな仕組みには、それなりの意味や意義がある。人間以外にも、自然界の働きにも意味や意義がある。

ちなみに意味とは、役割であり、意義とは、価値のある内容を表した言葉である。意味があるものの中には、それほど大きな価値が無いのもあり、意義とは、多くの人にとって利益になる内容を表した言葉でもあるであろう。

霊視とは、この宇宙空間の中、地球上の中に存在する力であり、力の役割として、ただ未来を言い当てるパフォーマンスだけでは無く、それなりの意味と意義のある力だと考える。

 霊視の意味や意義を考えるきっかけとなった、金縛りから見える世界とは 

霊視の意味や意義を考えるきっかけとなる、金縛りから見える世界とは

霊視の存在意味や存在意義は、このページの内容を記載しようとしたきっかけについて、過去に起きた自身の金縛りの体験からである。


私自身過去に、何度か、金縛りにあった経験があるのだ。ちなみに、私が体験した金縛りは、体が全く動かない内容では無い。

金縛りの話で有名なのは、体が全く、動かない話として有名でもあろう。私の体験した金縛りは、首から下の感覚が全く無いのだ。

感覚が全く無いと言うよりも、まるで首が切られてしまい、顔だけの存在になってしまった様な状態である。

体に力を入れても力が入らないのでは無く、意識しようとするからそのものが無い状態でもあった。

声を出すこともできず、頑張って声を出すと、自分の声ではない異様な声が口から出てしまうのだ。

年齢がばれてしまうかもしれないが、その声は、昔流行ったラジカセの、テープが伸びた、ぐしゃぐしゃになった時の声に近い。まるで幽霊の、う〜、あ〜 などの様な声である。

力一杯出した声が、その様な声が、自分の声として聞こえてくるのだ。

幽霊を見て怖いと思う人もいるが、私の中ではその声が、もっとも自分自身の中で怖いと感じた体験でもあった。

初めての時の経験は、この状況をどう乗り切るかで頭がいっぱいであり、唯一意識があるのは顔と首だけであるため、首を横に振った所、金縛りから目覚めることができたのだ。

もちろん目覚めたとは、心臓がバクバクと異常な鼓動を打ち、自分自身に何が起きたのかわからない状態でもあったのだ。

このページのタイトルは、霊視の意味と意義であり、金縛りとは、かけ離れたタイトルであるため、金縛りの話は控えさせていただくが、私の様に金縛りにあった場合は、首を横に振ると、その状態が解除される可能性について、知っていたただけてば幸いである。


この金縛りの話では無いが、一度、目で確認する様に、金縛りに合う中で、玄関先が開いており、そこに多くの人達がいた。

一般的に寝ている姿というのは、顔を上を向いて寝てる場合が一般的であるが、どう言う訳か、見ている姿は、足元の先の方向を、起きている状態の様に見ているのである。

そこで初めは当初、頭がぼーとしており、置かれてる状況がわからず、何が起きてるのか分からなかった。

その時私は、アパートに住んでおり、玄関先に、おばあさんの様な人を中心に、多くの人がいたため、管理人かと思い、その横には、亡くなった母親の姉である、現在現存する、おばさんの様な人がいた。

不思議に思った中で、玄関先の人々が、部屋の中に入ってこられ、その母親の姉の様な人に足を握られた。そこから伝わってる感覚は、母親の姉では無く、母親だと悟り、多くの人が部屋に入ってくる姿に恐怖を感じ、消えろと叫び、その金縛りの状態から目覚めたのだ。


ちなみに、当初私は何が自分にも分からなかったが、違うページの霊視体験談でも紹介している初めての霊能力者の方に、あなたこの様な夢を見たでしょう言われ、あなたは先祖の事が知らないからお母さんを連れてきたと言っていると言われたのだ。


多くの人達とは、私の先祖であり、足を握ったのは、私の母親であった物だと知った次第でもある。ちなみに私に兄弟もいるのであるが、霊能力者の人が言うには、みんなの所に行っているが、全然気がつかず、私が初めて反応を起こしたそうでもある。

もしかすれば、この文章を読まれてる人の周りにも、時たま先祖が、側にいるのかもしれない。

ここで私が注目したのは、現実には玄関は閉まっており、金縛りの時は玄関は開いていたが、現実の世界と金縛りで見える世界は同じだった状況である。

スピリチュアルに関心が高い人の中には、テレビなどの映像によって、金縛りに合った人の状況から、目が覚めた時の再現ドラマなどで、周りが全く同じ風景として、演出されている状況なども見たことがある人もいるのではないだろうか。

私も同じ状況であり、金縛りで見えてる世界と、現実との世界がほぼ一緒なのだ。

その状況は、違った話でも存在する。それが臨死体験であり、臨死体験をしてる人の中には、自分の姿を客観的に見ている話もあるであろう。

私の金縛りの体験から、違った世界の現実と変わらない世界があるのかと考える。

つまり、現実世界に幽霊が現れるのではなく、金縛りの様に、私達の方が、その世界を見ている考え方である。

そしてその、似ている世界は、どの様に作られてるのかと考えた場合、考え方の一つとして、それが存在する。

私達一人一人が、スマホや端末などの役割があるとするならば、ストリートビューの様に、そこから入ってきた情報を元に、情報だけの世界を作り出せる場合もあるであろう。

臨死体験や、金縛り、幽体離脱などでいる世界とは、現世でいる人々が、無意識に、カメラの様なな役割を担っており、人のみならず、あらゆる生命が、違った次元の世界を作るための役割を担っている可能性などもあるのではないだろうか。

生まれてくる目的の中には、その役割を担っている可能性もあり、あの世から派遣される中で、どのような状況でも、最後まで生きなけねばならない考え方もあるであろう。

あの世からすれば、前向きに様々な情報送り届けてくれる人物は、様々な世界の次元に貢献してるものであり積極性のある人ほど、霊的な力のサポートも受け入れやすいかもしれない。

 霊視の存在意味や存在意義は、既に世の中、大きな仕組みによって成り立っている 

既に世の中は、大きな仕組みによって成り立っている

霊視の存在意味や存在意義は、今までの話について、霊視の意味や意義ではなく、どちらかと言えば霊視の仕組みに近い話だったかもしれない。


私達の送り込んでいる情報が、あの世のサーバーに送り届けられ、そこから情報を引き出す考え方の一部である。

霊視の意味や意義について考える場合は、実際に起きる変化について着目すれば、見えてくる話でもあるであろう。

大きな話になれば、霊視について確信された人は、霊的な世界の存在の確信も高まるであろう。霊的な世界を信じない人の中には、自分自身の死後、何が起きたのか分からず、魂が現世に滞り、その場から離れようとしない魂も存在する。

現生の方が楽しいと考えてる人の中には、現世に執着して何が悪いと考える人もいるであろう。その様な人達ばかりが集まれば、大きな意味での精神の渋滞も起きやすくなるはずだ。

高速道路で、俺がこれ止まって何が悪い、と言ってるようなものと同じであり、物理的な世界に近い世界は、行き来できる範囲が狭く、物理的に限界がある以上、崩壊しやすい姿を作り出しやすくもなる。

よく言われる話は、未来を言い当てる様な霊視は、パフォーマンスであり、霊的な力について知ってもらうための意味と意義があるとされている。

霊視の存在意味や存在意義は、つまり霊的な世界からすると、未来を伝えるのはそれほど高い価値で無く、霊的な世界の真実と、個人としての生まれてくる目的に意識を向けてもらうための目的でもあるであろう。

シルバーバーチの霊訓だったかどうか忘れたが、第1次世界大戦では、現実主義者が多く現れており、戦争で亡くなった人を、霊的な世界の人々があの世に連れて帰るのにとても苦労した話も存在する。

力のある霊は、強制的に連れて変えられる力があると思われがちであるが、あの世は、心の世界、一人一人、諭させなければならないと紹介されていた。

 霊視の意味や、意義についての疑問点 


霊視の意味や、意義についての疑問点

霊視の存在意味や存在意義は、このページの文章について、私自身、私自身の備忘録を目的として、自問自答の思いを抱えながら文章を書かせていただいている。


その中で、霊視の意味や意義については、ある程度理解できるが、人はなぜ、あの世の世界を忘れて生まれて来るかだ。

生まれてくる前の、あの世の出来事を知っていれば、江原啓之氏が伝える様な、生まれてくる目的なども、気づきやすく、この世の舞台において、無駄なく活用できる場合もあるであろう。

実は、その答えは私なりに既に、答えは出ている。

この現世は、多目的運動場の様に、様々な人が集まり、様々な刺激を受け、様々な化学変化が起きやすい世界でもあるであろう。

中には、あの世の出来事や、前世を知らない方が、物事に集中できる場合もあり、水難事故にあった人の中には、海岸まで泳ぐ着くまでに亡くなった人もいるであろう。

前世の苦い経験が強すぎれば、その心の苦しみが、目的が達成されない場合もある。探偵ナイトスクープと呼ばれる番組には、生まれた時から水が怖くて、25メーター泳げない依頼者がいた。

オリンピック先生を指導に、泳いだ所、溺れる様な状況の中、見事、泳ぎ切った。私はこれを見て悟った。あの世の事や、前世のことを知らない方が、現世で達成できる、心が満たされる人も存在する事実について。

霊視の存在意味や存在意義は、何よりも、あの世や、前世を知った方がいい人について、現世に霊能力者がいることで気づける環境がある。少なからず、現世にはその手段があるため、生まれた当初は、覚えてない方が、良い考え方も神々の中にはあるのかもしれない。

Wikipedia(参考辞書): 霊視 存在 意味






*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...